--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-27(Wed)

10月26日。果てない空PV。dwango。オリスタブログ。Fの世界。フリ家。

今日は予定通り、朝から嵐ちゃんでした。

果てない空PV
めざにゅーとまざましで果てない空PVが流れましたよ。
今回も踊ってないですね。正直、振付を覚える時間も体力も、今の嵐ちゃんはないよね。
全員のスケジュールをあわせるだけで大変そう。
でもいい感じでした。あとドラマ主題歌ってことでフリ家の予告も流れましたよ。

dwango
11 月10 日(水) に発売される嵐ニューシングル『果てない空』収録楽曲の着うたを、
CD 発売に先駆けて10 月27 日(水)より独占先行配信します。
また、携帯呼び出し音専門サイト「dwango.jp(コール)」では、メロディーコール/待ちうたも
同日より配信開始します。
『果てない空』の「dwango.jp」テレビCM が放送決定。10 月27 日(水)より放送開始予定です。
ってことで、PV解禁なので予想通り着うた配信開始。CMも開始なので、捕獲しなければ。

オリスタブログ
・『大奥』大ヒット会見!“ニノ&ネコちゃん”のトークが炸裂
舞台挨拶会場にも、もう何回も観たというお客さんがいっぱい!
それを聞いた二宮くんは「すげーー!」と嬉しそうに言っていました
“ニノ”“ネコちゃん”と呼び合う仲良しのふたり
その金子監督から「ニノは天才」と褒められて軽く会釈しながらウインクしたり
「いつもはしっかりセリフを覚えてこないんだけど今回は覚えてた(笑)」と言われて
笑顔で親指立てたり、仲良しだけにノリノリ。そんなふたりのやり取りに会場は爆笑でした
ってことで舞台あいさつの話が書かれてます。
かずくんのウィンク。何回見てもやられちゃう。舞台挨拶のウィンクも強烈でした~。
テレビ越しでもすごいパワーあるもんね。

Fの世界
今日は撮休だったそうですよ。もちろんかずくんは別の場所でお仕事だけど。
ドラマもどんどんできあがってるみたいです。

フリ家
今日はせいじの急成長に泣いちゃいました。
そして坂口さん、あの人が悪いのではないんだけど、嫌いになりそう。
お母さんをいじめないで~!女優さんとしては素晴らしい演技です。
お姉さんの学校のお母さんたち?も嫌だ~~~。病院の人とか義母とかにもいらっときた。
あと気になったのがお父さん!!!何?愛人???
みんないろんな事情がありそうで、これからの展開が気になる。
でも、道路を車で走るシーンがすごくきれいで、かずくんの表情もよくって、
希望が見えるっていうかずくんの言葉がよくわかりました。
大変なシーンがたくさんありそうだけど、最後は気持ちよく見れるドラマなんだろうね。
せいじの成長がこれからも楽しみなドラマです。


PC
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

携帯
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
