--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-26(Tue)

10月25日。PV解禁。会報。GANTZ。オリスタブログ。

昨日の大奥衣装展の写真に、かずくんが見えてきた、、、というお友達多数(笑)
コメントでも同じ意見をいただきました。みんな同じですね(笑)
衣装だけでもかずくんが着てたと思うとかっこよく見えるよね。これ。

PV解禁
明日からPVの解禁みたいです。WSチェック。着うたの配信も始まるってことだよね。
チェックチェック。

会報
届きました。50冊目。
国立の写真がすごい綺麗。コンレポもあるし、かずくんはドラマレポ。
大チャンとまさくんの畑、いいね。大チャンのお出かけは楽しそう。今回もとっても楽しい内容です。
気になったのはやっぱり立川。パンがおいしそうだったよね。
うちからはちょっと遠いけど、中央線に乗ればすぐ着くから今度買いに行こうかな。

GANTZ
・ニノがラジオで僕のこと話したみたいですね。多部ちゃんと春馬クンが可愛いくて
仕方ないとはニノに話したかもしれませんが(笑)でもあんなに忙しいのに
「君に届け」を観てくれてたんです。素敵すぎる男です。
・GANTZブーツはダンスシューズをベースに作ってるので見た目よりは軽いですが、
装飾はゴツイので、あれでアクションを華麗にこなすニノ松は凄いですよ!
・テレビやキャンペーンなど、ニノ松だけでなく、ニノ吉高、松夏菜、ニノ松カナタetc
みんな面白いのでいろんなパターンで挑もうと思います。
あっ、クリスはニノが付けた吉高のあだ名です。本郷クンは先生です(笑)
・11月1日発売の「シネマ☆シネマ」GANTZ連載第4回目はCG特集です!
星人のチラ見せカットなど未公開スチールも満載です!ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!
・ニノは僕が観て欲しいと頼んだわけでもないのに君に届けを観てくれてました。
義理固い男です。春馬クンが眩し過ぎると言ってましたね(笑)
クリスの由来は彼がまた自分で話すと思うのでお楽しみに!
・ニノ玄野の大ジャンプは川崎の住宅街に巨大クレーン車を投入して撮影しました。
ライブであんなに飛んでるのに、住宅街だと勝手が違うのか相当ビビってました(笑)
宣伝ゴメンですがその模様もinto the Gで観れるかも⁈
・アクションは安全面を考えてスタントマンもいますが、ニノ松に関してはほぼ本人がやってます。
アクションもお芝居の内なので、キャラクターが色濃く反映された動きをしなければならないので。
ドラマティックなアクションをお楽しみに!
・GANTZスーツや、GANTZ球、武器や星人など素晴らしい美術を全国の皆様にご覧いただきたいので、
出来るだけ多くの方に観てもらえる方法をあきと君が調整してます!お楽しみに!!
・GANTZ撮影中は専門のトレーナーの方が常駐して、キャストのケアやフィジカルトレーニングを
みてくれていました。ニノも腹筋背筋を中心にやらされてましたね(笑)
その肉体の成果が見られるかどうかは劇場でのお楽しみでm(_ _)m
ってことで、気になるポイントがたくさん。
雑誌は、大奥も雑誌ラッシュが終わったところでまだ山積みですが(汗)
GANTZの雑誌ラッシュのスタートが見えてきたっていうね。やばい。
買うことにはかわりないけど、地震の時に雑誌につぶされないように整理しないと(本気)
それから、フィジカルトレーニング??かずくん、腹筋やったの??(←失礼)
確かにGANTZやってたときは忙しかったこともあって痩せたなあと思ったけど。
トレーニングの成果だったのかあ。腹筋は、、、上映を楽しみにしようかな(笑)

オリスタブログ
・嵐が式典に参加!
テープカットの時の合間、合間にとにかく偉い人に話しかけられていました
遠かったので内容はわかりませんが……
きっと「娘がファンでね~」「あっ、ありがとうございます」と予測&妄想
だって、キリリッとしていた偉い人たちがなんか嵐に対しては
優しいお父さんの顔(というか、デレ~)になっていたので。
3人ともいつもの感じでニコニコしてましたよ
ってことで、リアルに想像つく。小堺さんもごきげんようで、娘からの扱いがよくなるって。
偉い人たちも、帰ったら家族に自慢してるのかも(笑)
・嵐の新曲『果てない空』の感想を大募集!! 質問の受付は10/27(水)22時まで


PC
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

携帯
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
