--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-25(Mon)

10月24日。大奥衣装展示。ZERO写真展。GANTZ。Fの世界。王様のブランチ。笑っていいとも増刊号。JAL新CM。嵐にしやがれ。

昨日はさっぱりした日記ですいません(汗)
今日はちゃんと書きます~! 

大奥衣装展示
行ってきました。丸の内の大奥衣装展示。みんなでしっかり見てきました。
で、今回神戸と違って撮影OKだったので衣装撮影してきました!衣装だけでもかっこよく見えます(笑)
大奥衣装展示
言わずともわかると思いますが、手前が水野様。奥が鶴岡様です。
ほんと、衣装だけで本人たちが見えてくるね。妄想だけじゃなくて幻覚見えるのかって
突っ込まれそうですが(笑)この衣装見たら見えるでしょ???
衣装だけでもいくらでも見てられましたよ。

ZERO写真展
この流れでZERO写真展も行ってきました。広島の写真が6枚かな。
翔君は3枚ありましたよ。

GANTZ
・GANTZプロジェクトの知られざる内側をあぶりだす「into the G」のHPが出来ましたね。
ジャケットもスケルトンで超COOLです。開くと玄野と加藤の憂いのあるツーショットが
また格好良いですよ!12月1日発売に向けて絶賛編集中でーす!
・ニノのマジックは大学のシーンの時エキストラの男子学生さんに
披露してるのは見ました。控え室でもみんなに見せてたと思いますよ。
・GANTZスーツは専門の衣装チームがいてキャストに装着していきます。
最初は30分以上かかってましたね。細かいパーツも多いし。意外ですが、
手袋を装着するのが1番大変だとみんな言ってました(笑
・ニノ松はやっぱりゲームの話を良くしてたかなぁ。本当にお互いをリスペクトしていましたよ。
ついこの間も「まっちゃんて、本当いい人だよね」とニノが改めて言ってました(笑)
・撮影後皆で飲んでる時、吉高ちゃんが珍しくニノの現場でのアドリブに突っ掛かり気味で
意図を尋ねると「滅多にしないけど芝居の話したろか!」と2人で芝居談義をしてました。
実は芝居に真摯な2人です
・松ケン誕生日の手作りケーキは、松が自然派志向だろうからとニノが完全無添加で仕上げた逸品。
もうとにかく松がメチャメチャ喜んでたのが印象的です。その模様はinto the Gで観れるかも⁈
・ニノ玄野が吉高多恵ちゃんの手をとり走って逃げるシーン。
セーブして走るねと言ってたニノですが、吉高ちゃんに追い越される勢い。
「クリス、速いなっ!」 と。いや、ニノ頑張ってと思いました(笑)
・ニノ玄野、加藤ケン、西カナタの共通点の一つは、田中星人にボコボコにされてること(笑)
3人で「田中のパンチ硬くてマジ痛いよね」と体感した人だけに分かる連帯感をみせてました(笑)
サボってる間にめちゃくちゃつぶやかれてました!
一番気になったのはやっぱりバースデーケーキの話!「into the G」でみれるかもって!!
やったあ~~~~映画DVD発売まで待つつもりだったけど、早く見れそうです。

Fの世界
昨日は都内、今日は茨城で撮影だったようです。かずくんからの差し入れ、なんだろう~?
ヘルメット、ステッカーが確かにいろいろついてるんだ。かずくんはなんでも似合うってことですね♪

王様のブランチ
映画ランキングで大奥は5位で、舞台挨拶の映像が流れました。

笑っていいとも増刊号
未公開映像が流れましたよ!
CM中に中居君と会話。「二宮もてるべ」って中居君。
そんなことないってかずくんはいってたけど、もてるでしょ~~~?
放送終了後は、戦場カメラマンの渡部さんから取材をうけてました。
今日の感想を聞かれて、
「2人の意外な一面だったりとかみれて楽しかったですけどね」って。
逆に、「ちなみに、渡部さんは最近買われたもので、一番高かったものってなんですか?」
って取材しちゃいましたよ。さすがです。

JAL新CM
始まりました。急に流れて、最初見てなくて、でも曲が嵐ちゃんだから反応!
そしたらJALだったよ~!!
今回はサラリーマンが主役で嵐ちゃんたちは登場しませんが、音楽と、嵐JET国内運行中って出ました。

嵐にしやがれ
松岡さん。相変わらず面白すぎました!もう笑すぎておなか痛かったよ~~!
まずお土産のメッセージ入りTシャツ。
かずくんの「行け!いまのままで」は納得!!メンバーのも面白いけど納得だったよ。
本気でテニスするってことでステップふんじゃう嵐ちゃんたち。すごいかわいい。
かずくんのダンスもかわいすぎるから!
翔君はすごいね。最近キャラ変わったなって思ってたけど、また今回でパワーアップしたっていうか
バージョンアップしたっていうか。翔君がんばったね。
で、ラリー!あきらめるなって言っておいて弱気になった松岡さんに、逆にゲキを飛ばすかずくん。
なんてかっこいいの!嵐ちゃんたちならできるよ!って思ってたら
37回!!すごすぎたよ~~~。
最初は爆笑の嵐だったんだけど、最後は感動の嵐。中身の濃い1時間でした。


PC
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

携帯
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]

Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
