--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-23(Sat)

10月22日。大奥。GANTZ。Fの世界。オリスタブログ。世界体操。少年倶楽部プレミアム。雑誌。

世界体操みてます。内村くんすご!彼は気持ちが強い人だと思う。動じないっていうか。
でも、まさくんがインタビューすると笑顔を見せてくれるから、
まさくんはインタビューの才能があると思う。

大奥
大ヒット御礼衣装展示決定!
「大奥」大ヒットを記念して、大奥衣装の展示を行います。
以前、神戸で行った衣装展でも展示していない水野、鶴岡の衣装です。
この機会に是非劇場までお越しください。
場所:丸の内ピカデリー(「大奥」上映劇場ロビー)
日時:10月23日(土)~11月7日(日)11:00-19:00
展示衣装:水野の御中臈衣装、鶴岡の大奥での衣装
ってことで、このお知らせが入ってきた瞬間にお友達からメール。
「行くよね?」ってNOはないんかい!と(笑)まあ、NOなんて言いませんけど。見にいきますけど(笑)
なので明日衣装見て、映画見て、フリ家鑑賞会もしようかなと盛り上がってます。

GANTZ
・GANTZの撮影でいわゆるセリフ間違えみたいなNGはほとんどないですね。
カメラワークやフレーム、合成のために何度も同じ芝居をしなけれざならないので、
それは役者さんが大変だったと思いますが。
・GANTZの音楽を担当する川井さんのスタジオで打合せ中。
大画面モニターで映像に合せて曲を直したり、いろんな楽器を試したり出来るので最高です。
只今、ニノ玄野と吉高多恵ちゃんのシーン。川井さんがピアノで感動的なフレーズを奏でてくれてます!
・前売販売劇場リストが発表されました。てめえ達、確認しに行って下ちい
・前売販売劇場が発表されましたね。劇場前売り券は買った劇場のみでの鑑賞となります。
劇場以外で前売り券が発売されるときは全国券となります。『GANTZ』の全国券展開も色々と調整中。
続報を気長にお待ち下さい。
・GANTZの撮影は昼夜逆転じゃない時も朝から深夜まで。ケータリングも夜食が充実してて
鶏雑炊やフランクフルトが夜中の胃袋を満たしてくれましたねぇ。僕も5kgは確実に太りました。
・GANTZ撮影中のニノの髪型はメイクさんにセットしてもらった玄野ヘアーか、
完全に寝起きの寝ぐせヘアーのどちらかしか僕は見た記憶がないですね(笑)
ってことで、たくさんつぶやかれてます。
聞けば聞くほど大変だったんだなと思うけど、役者さんたちがすごかったのもわかりますね。
映画早く見たい。それから前売り情報もUPされましたよ。
うちの近所も入っててホッとした。ちなみに前売り特典ですがHPによると
10月30日発売開始!!
◆ 劇場前売券をお買い求め頂くと、全国先着限定 合計5万名様にポストカード(3枚組)をプレゼント!
◆ GANTZセット券(PARTⅠ&PARTⅡ)をお買い求め頂くとガンツ球(ストラップ)をプレゼント
(全国先着限定 合計2万名様)
だそうです。5万セットのポストカードと、2万個のストラップ。多いのか少ないのかわかんないけど
初日に買いに行くことは確かです。

Fの世界
今日は東京、茨城、神奈川で撮影だったそうです。かずくん、今日もお疲れ様でした。

オリスタブログ
・嵐連続企画『secret of ARASHI』 櫻井 翔への質問大募集!!
・松本 潤(嵐)の名言
気になる人はチェック。

世界体操
見てます。まさくんがんばってるよ、。オランダだよ。アーガイルが似合ってる。
「この場所にいられることが幸せです」って。
かずファンとして気になるのは、まさくん、お土産何を買ってくるんだろう。

少年倶楽部プレミアム
嵐ちゃん国立映像。たっぷり流れました。曲は6曲。
何がどうって、、、、にのあいのチューが流れたああ~~~~~~~~!かわいい!
潤様のOK牧場も貴重映像(笑)
さすがNHKさんですね。ほんと。
にの倉のトークでは、未公開はちょこっと。朝早くからの収録だったそうです。
たっちょんは、なにげに∞の番組たくさんあるし、新曲や新企画関係もいろいろあったから
忙しかったんだよね。がんばってる後輩君を応援する先輩かずくんもかっこいい。
世界体操終わったから、もう1回国立映像リピしよ~。

雑誌
・オリ★スタ
▽特集:マニアック大作戦!/二宮和也
▽嵐/アルバムミリオン突破
・TV★1
▽巻頭スペシャル/嵐現場潜入スペシャル「嵐にしやがれ」「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん!」


PC
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]
携帯
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
