--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-22(Fri)

10月21日。日立パンフレット。Fの世界。GANTZ。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。雑誌。

久しぶりに、VSと嵐ちゃんの両方が放送の日。
番組改編期はSPがあるけど、放送がない日もあるからね。
 
日立パンフレット
昨日写真をUPした日立のパンフ。かずくんVerがあるってたくさんコメント
いただきました!コメントくださったRさん、Cさん、ありがとうございます!
なんてこと~~~~~!!
笑ったのはRさんがかずくんパンフを発見されたのは、、、冷蔵庫の中だって!
そこかあ!!買う気がない人にはかずパンフはもらえないってことか!
今度は冷蔵庫のドアを開けたいと思います。あ、冷蔵庫の中に必ずあるってわけではないですからね。
パンフ品切れってこともあるし。かずくん人気者だから(←)
また違う電気屋にも行ってこようと思います。ゲットしてやる!
あとPOPについて、もらえるの知りませんでしたっていう人もいて。
最近の嵐ちゃんは大人気すぎるので、全面的に断ってるところが多いみたいだけど
小さいお店とか、田舎のお店とか(失礼?)だともらえることも多いですよ。
お菓子のPOPは、箱買いするともらえたりします。
お店によっていろいろだけど、聞きながらさぐってみてください。
私の中では「ここならもらえる」っていうお店がいくつかあるのでそこに行ってます。

Fの世界
今日は撮休だったそうです。
VSでジャイアントが袋に入れて持ってた家をもらったようで、写真が載ってます。かわいい。

GANTZ
・前売券発売劇場がUPされます。チラッと見ましたが、全国300劇場くらいです。
これはめちゃ多い数字です。劇場からの期待が伝わりますね。
UPの目安は20時くらいかな。近くの劇場があるといいですね
ってことで、20時ごろがチェックですね。
うちの近くはおそらく前売り発売あると思うけど、一応チェックしよう。
発売日は朝一で並ぶ予定です。だってポストカードなくなったら困るもん。
ポストカードは、どれくらい発行されるかわからないけど、
かずくんだけじゃなくて、松山さんファンとかかなた君ファンとか、いろんな人が来ると思うので
大奥のときと同じで気を抜けませんからね!

VS嵐
かずくんがフリ家チームとして登場。
潤くんのときもメンバーが敵のチームとして登場するのってすごいとおもったけど、
かずくんもそうなるんて。嬉しいことですよ。
丸ちゃんも登場して、なんか豪華~。
デュアルカーリング。前もだったけどかずくんうまい!潤くんは向いてないらしい。
フォーリングパイプは
かずくんVSまさくんという夢の対決!かずくんの読みとか、愛を感じる。
ピンボールランナーは、、、かっこよすぎた!!!!
210点だよ!ピンクは2個ともとったし。これが主役だ!っていうものを
いいともに続いて見せつけてもらえた気がする。かっこいい。
終わった後の倒れこむ姿はかわいすぎるよ~。
ジャイアントクラッシュは、パスした潤くんにドキドキ。作戦ねってるなあって。
でも、かずくんが勝ってびっくり。開き直っちゃう潤くんがかわいすぎました。
王様な潤くん大好きですよ。
バウンドホッケーは、、、、かずくんがやるのを見たかった、、。
収録の時はやったんだっけ?お友達の番協レポをチェックしよう。
フリ家チームのホッケー、デモンストレーションでもいいからやってほしかった。
MDAは。。。。これぞ嵐ちゃんかな。
活躍したかずくんまで、「どうせ落ちるなら4人より5人でしょ」って言われて
素直に落ちちゃうんだもん。
最初は「お疲れ様です~」って超余裕顔だったのに(笑)
でもね、いいと思う。こういうのも嵐ちゃんだよね~。

ひみつの嵐ちゃん
VSで盛り上がりすぎてちょっと燃え尽きました(笑)ぼーっとしながら見たので、
明日またしっかりリピします~。もちろんVSも!
ゲストは綾瀬はるかちゃんと、蒼井ゆうちゃん。かわいい2人。
自転車の大宮の2人乗りがかわいい。
ゆうちゃんは堀越だから潤くんと接点ありだよね。
ゆうちゃんの服をコーディネート。かずくん、、、、残念。
かわいいんだけど、なんだろう。まさくんが「ミノムシに見えてきた」って言ってたけど
ほんとミノムシに見えちゃったよ。ごめんねかずくん。
かずくんが着てっていうなら私が着るよ(言われないけど)

雑誌
・女性セブン
▽嵐が止まない-映画、ドラマ、CM・・・総チェック
PC
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]
携帯
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
