--------(--)


2010-04-27(Tue)

4月26日 大奥。マリオポスター。4月27日の予定

Myojoながめてました。
かずくんは、自分の魅せ方がしっかりわかっている人だなって
ライブを見ても、DVDを見ても、雑誌を見ても、何を見ても思う。
見るたびに、やられちゃう私も私なんだけど。
だからやめられないんだよね。かわいい~。


大奥
今日は撮影はお休みだそうです。
他のお仕事たくさんあるだろうけど、
少しでもどこかで休めてたらいいね。
佐々木蔵之介もご出演されるそうです。
とっても好きな俳優さんだから、これはますます楽しみだ。
TwitterやHPに詳細が出ています。
気になる発表、、、事前にお知らせしてもらえるみたいだけど
何なんだろう~~~??
気になる気になる。


マリオ
ポスターが駅に出てるってお友達から連絡をもらったので
早速仕事帰りに駅で撮影~♪
なんてかわいい♪&楽しそう♪
マリオ
チョコラBBのPOPもいいけど、これもいいなあ。
もうマリオカート持ってるから、買うからポスターくださいは通用しないし。
どうしようかなあ。


明日4月27日の予定。
雑誌
Cinema★Cinema(学研パブリッシング) 二宮和也
MORE(集英社) 嵐・二宮和也(連載)
BEST STAGE(USEN) 相葉雅紀
TOKYO★1週間(講談社) 相葉雅紀

ラジオ
6:45-6:50 ARASHI DISCOVERY(FM横浜)大野智


PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]


PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
