--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-21(Thu)

10月20日。Fの世界。TV LIFE記者ブログ。GANTZ。エコに足し算。]「Dear Snow」PV。エリエール+Water。オトノハ。雑誌。

昨日フリ家が終わって、ちょっとほっとしました。HDDの編集が大変だけど。
視聴率もよかったみたいだから安心。

Fの世界
「高視聴率御礼。」ってことで書かれてます。
視聴率発表になりましたが、なんと17.6%だって!
ここまで放送されたドラマの中で最高らしいよ。すごい!!!
今後の展開ももちろん期待できそうだし、そしたらもっともっと視聴率あがるといいな!
かずくん、おめでとう。

TV LIFE記者ブログ
別冊「ドラマティックテレビライフ」について書かれてます。
表紙は二宮和也!巻頭ピンナップ&特大グラビアもニノ!かなりセクシーです!
ドセクシーです!2010年最高にセクシーです!!(当社比)
ってことで、2010年最高にセクシーらしいよ(笑)そう言われたら買わないわけにはいかないよね。
確かにTV誌って考えると高いけど、写真集というか、映画誌と同じ基準でみるなら
紙質と言い写真といい、高くないと思いますね。
PC
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]
携帯
Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.4 2010年 12/3号 [雑誌]

GANTZ
・「フリーター、家を買う 」録画したのを観ました。同情する気になんかなりたくない
駄目な主人公。でも凄く感情移入させられてしまった。役者二宮の本領発揮、
この先も楽しみです。それと、玄野に続いてニノはラジオ体操に縁があるみたいですね(笑)
・GANTZから星人と戦うミッションに転送される時に、球から何故かラジオ体操の歌が流れます。
玄野たちにとっては忌まわしき歌。映画でももちろん流れますよ!
ってことで、このツイート読んで、ラジオ体操だ!って思いました。
これからフリ家でラジオ体操シーンが流れたら笑っちゃいそうだ。
逆にGANTZでも流れたら、フリ家思い出しちゃうね~(笑)
「役者二宮の本領発揮」に激しく同意です。

エコに足し算
週末に電気屋さんに行ってパンフをもらったのを放置してました。
エコ1
まさくん、翔君ときて、かずくん、、、、なんで冷蔵庫?????
巨大なPOPは写真入りであったんですけど、パンフは冷蔵庫だけだった。なんで~?
大チャンもまだ出てませんでした。どうなんだろう?
かずくん、大チャン、潤くんと写真入りでパンフ出してほしいな。
あと、はがきみたいなの。これは商品に貼ってあったPOPです。
いっぱいあったから1枚下さっていったらもらえた!言ってみるもんですよ。
お菓子のPOPとかも、いつもダメモトで聞きます。結構もらえますよ。

「Dear Snow」PVフルサイズ
もう発売されて時間もたったので、CSで放送されますよ。
MUSIC ON TVです。
10月19日(火)24:00~ 「サキドリ!」
10月20日(水)07:00~ 「サキドリ!」
10月20日(水)10:00~ 「J-POP Hits!」
10月21日(木)10:00~ 「J-POP Hits!」
スカパーとかケーブルとか、有料契約してる家庭じゃないと見れないので
見れるかどうかは各自確認してみてくださいね。

エリエール+Water
HPで潤くんの壁紙第3弾が配信されていますよ~。

オトノハ
管制塔をスカイツリーと言い張ったまさくん。かわいすぎる。
羽田の写真を撮って、翔君とかずくんに送った潤くん。まめすぎる。いい人すぎる。
翔君、お母さんなんだね(笑)
ジャニウェブ→嵐→オトノハ

雑誌
・TVガイド
▽連載:産地直送!嵐便!!/櫻井翔×松本潤対談SP後編
・週刊ザテレビジョン 
▽<号外>嵐PRESS 最新オフショット&最速NEWS!
・TVぴあ 
▽フリ家連載:「二宮和也、○○を語る」二宮和也×竹中直人
・Dramatic TV LIFE
かずくんが表紙です!
▽インタビュー&ルポ/二宮和也、香里奈「フリーター、家を買う。」
・non-no 12月号
▽連載:2/嵐 アラシブンノニ 相葉雅紀×松本潤

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
