--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-20(Wed)

10月19日。めざまし。とくダネ。いいとも。スーパーニュース。フリ家メール。Fの世界。フリ家携帯サイト、PCサイト。GANTZ。とんがりコーン。雑誌。

今日は朝からかずくん!!昼も夜もかずくん!!
帰って来てから速攻録画チェック。
連ドラってやっぱりこの番宣がいいですよね。

めざまし
7時台にかずくんと浅野さんが登場。
共演者さんたちからのメッセージのコメントが流れます。
井川さんからは浅野さんへ。竹中さんからはかずくんへ。
竹中さんからのコメントは
かずくんは、本番前に踊るそうですよ!でも竹中さんの前でしか踊らないって!(笑)
その踊り見てみたい(笑)なんてむちゃぶりなコメントでしょ。
でも竹中さんとかずくんの仲の良さというかかわいがってもらってる感じが伝わってきますね。
リハ風景でも、家に帰ってきた竹中さん。ヘルメットかぶってる(爆笑)
かずくんも笑っちゃってるし。
「父さんもやるね」って。ナイスアドリブ(笑)
シリアスなシーンが多いかずくんと竹中さんだから、リハでは遊んでるんだね。
雰囲気よさそうでよかった。
かずくんの理想のおうちは、お値段の安い家だって。マンションだって。

とくダネ
おぐさんがいるから安心してるかずくんがかわいい。浅野さんと登場。
誰目線でみるかっていう話が面白かった。
おぐさんはお父さん目線。中野アナはお姉ちゃん目線。見る人や世代によって
いろんなことを感じるドラマだって言ってた。
なるほどなあと。家族みんなで見れそうなドラマらしいよ。

いいとも
タモリさんと中居くんがいるからまた安心。それに丸ちゃんとかりなさんも一緒に登場。
特番の手押し相撲でかずくんが優勝したって話から、三村さんとやることに。
かずくん本と強い。しかし問題なのは。三村さんがかずくんに抱きついた~~~~~!!!
手押し相撲でバランス崩したんだけどさ、抱きついたああ~~!!うらやましい!
で、ランキングね。
今年買った一番高いもの。かずくんはパソコン18万。ポイントは有楽町(笑)
中居君と同じお店だね(笑)
丸ちゃんもなかなかだったけど、かりなさんがダントツ。
次は、今年おごった回数。
正直かずくんが最下位だと予想したんだけどなあ。かずくんは甘え上手だから。
でも大奥の時に玉木さんと食べに行ったって言ってたもんね。
主演だからそこはおごらないと、って感じだったのかな。
かずくんが3回でトップ。っていうか3人同級生とは言え、少なくてびっくりしたよ。
かわいいなあと思ったのは、エイトはじゃんけんで誰が払うか決めるらしく、
嵐ちゃんはあみだくじで決めるって。かわいい人たちだよね。
嵐もエイトもジャニの中でも仲良しグループだからメンバーと普通にご飯に行ってるし。
ちなみに嵐ちゃんではまさくんがよく負けておごるらしいよ。
それから、中居君とご飯いった話も出たね。先輩とかほかにも人がいた話だから
はっきり言えなかったところもあったけど、連絡先を教えてくれない中居君。徹底してる(笑)
エンディングのかずくん。タモリさんが2回目と勘違いしていて
「タモさん、まさかの初回です!しかも15分拡大!!」ってかわいい~~~。番宣上手だったよ~。

スーパーニュース
これはVTRで生ではなかったです。かずくんとかりなさん登場。
休みの日は家でマジックしてるって。
心理テストをして、かずくん、アイドル!さすが~~。
かりなさんは政治家でした。
ってことで、テレビ出演かずくんお疲れ様。

フリ家メール
忙しいのになんて偉い子なんだろう。ジャニウェブからメールがきたよ。
かずくんの巧みな文章に感動。的確な言葉だと思う。
ジャニウェブのメールサービスに登録してる人に届くメールなので
メールがこなかった人はジャニウェブで設定しなおしたほうがいいですよ。 

Fの世界
Fの世界によると、日曜日のいいとも増刊号もチェックらしいです。

フリーター、家を買う。携帯サイト
すっかりチェックさぼってた。「果てない空」着メロ、誠治劇中使用メール着信音、ゲーム
などが更新されてました。これはチェックしないと損!

フリーター、家を買う。PCサイト
2話の予告がUPされてます。

GANTZ
・キャストの私服は皆やはり素敵なんですが、どう見ても寝起きそのままで、
それ寝間着でしょ?って格好で現場に来れてしまうニノが1番おしゃれだと思いました(笑)
だそうです。かずくん。寝間着だったんだ(笑)まあでも現場とホテルや家の往復で
現場に着いたら衣装に着替えるだけだったら、ねまきになっちゃうよね。

とんがりコーン
昨日の夜中に、あれ?と思ったら新CMが流れたよ~。
ひろ~い大地、まっすぐな道路。自転車で走る嵐ちゃんたち。
途中で自転車を降りて、岩に腰掛けてとんがりコーンを食べるの。
食べる姿がなんてかっこいい。
で、また自転車で走り去っていくあらしちゃんたち。
とってもかっこよくておしゃれなCMでした。
Jr,のときのアメリカの写真を思い出すような構図だったけど、大人になった5人でまたいいね。

雑誌
・女性自身 
▽<嵐の家電CM・大野くんバージョン>からオフショットを独占公開!!


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
