--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-19(Tue)

10月18日。フリーター家を買う。Fの世界。GANTZ。au。脳科学者はかく稽ふ。オリスタ。体操の嵐。

今日も朝から嵐ちゃん。昨日の羽田の記念式典の様子が朝ズバとズームで流れました。あとはひるおびかな。
もっと各局各番組で流れると思ったんだけど、思ったより少なかった。
連日嵐ちゃんすぎるから??
かずくんのフリ家舞台挨拶も今日は流れなかったと思います。見落としてなければ。
フリ家に関しては、明日かな。明日出てくれるときに流れたらいいな。
 
フリーター家を買う
HPが更新されてます。舞台挨拶レポとか、人物相関図とか、いろいろ増えてる。
どこが増えたかわからなくなってきた(笑)
HEY×3で西野カナさんが挿入歌を歌ったのも聞きました。
ドラマで流れたらどんな風になるのか想像。明日が楽しみです。

Fの世界
今日は都内や神奈川でロケだったそうです。順調に進んでいるようでよかったよかった。
いいとも優勝記念のお弁当も出てるみたい。
写真でみると、ほんとにあのお金は使われてるんだなとわかっていいね。
かずくんのお弁当代になるなら私もお金をだしたいくらい(笑)
明日は朝からHDDとともに私もフル稼働です。

GANTZ
・GANTZが始まる前ニノがまず監督と僕と話したいと言ってくれて、3人で食事をしました。
ニノが予約してくれた店は美味しくて気さくな居心地の良い店。かなり話し込み、飲みましたね。
それが原因か分かりませんが監督は翌日熱出して寝込みました(笑)
・劇場前売特典の大型ポストカードの裏面です。表を見せろっ!とは言わないでくださいね。
メインキャスト勢ぞろいで1枚。ニノ松で1枚ずつの計3枚。縦23.5センチ、横12センチの大判です
・でもあの縦長大盤サイズが最高にハマるデザインで、特に玄野と加藤それぞれのソロカードに
僕は鳥肌たちました! ワクワク待つのも楽しい時間と思っていただけたら幸いですm(_ _)m
ってことで、ポストカード裏面!!!爆笑。
まあいいです。どうせ初日に買いに行くから(笑)
大きいことは嬉しいです。その分写真が大きいもんね。

au 2010 WINTER
冬のauも嵐ちゃんです。で、HPが更新されてます。
で、、、なんですか??あのかわいい人は~~~~~~~~~~~~!!!!!!
かずくんの笑顔の写真がかわいすぎるんですけど~~~~~~!!!
こういう表情させたら天才だと思う。なんていうんだろう、天使みたいだ(真面目に言ってますよ)
助けて。あ、パフレットはいつから?もらいにいかなくちゃ。

脳科学者はかく稽ふ
嵐にしやがれでも登場した、脳科学の澤口先生のブログに嵐ちゃんの名前ありです。以下。
嵐が非常に人気がある理由はなんとなく推測できた。
MuscularityとBig Fiveに関するメンバー間でのバランスが良い,というのが
おそらく最も大きな理由で,ついで,どのメンバーも基本的に頭がいい,
ということが理由だと思われる。
嵐のメンバーの中で私が多少なりとも(ある経緯で)「親しい」のは,二宮和也氏である。
二宮氏とは個人的に話すこともあるが,彼はとても素直で頭がいい好青年で,
いくつかの脳科学的側面からみて今後さらに大きく成長すると脳科学者として思っている
だそうです。
すごい!!かずくんが頭いいのは知ってたけど(←)脳科学的にみてもいいんだ!!
やっぱり(←私どんだけ)

オリスタ
・オリ★スタのエンタメNEWSでは、『大奥』の大ヒット会見も掲載しています。
「ネコちゃん」「ニノ」と呼び合う二宮くんと金子監督の仲のいいトークがおもしろいです!
・いま二宮くんが共演者にツッコミを入れまくる『フリーター、家を買う。』の会見ページが校了です!
・嵐の大野くん、相葉くん、松本くんが参加したテープカットの様子をお届けしています。
テープカットを前にした3人と、テープカット後の3人の表情がイイ感じです。
・『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブではなんと嵐VS関ジャニ∞!!
読んでるだけで楽しそうです!28日の放送は要チェックですね。
オリスタツイッター、嵐ちゃんの名前だらけ。今週金曜日のオリスタはすごそう。

体操の嵐
すごい豪華な番組でした。まさくんスペシャル!!
まず、まさくんが日本代表メンバーのところに行きます。
で、1人1人の「ナンバーワン」をフリップで紹介していくのです。
「はじめましてだよね?」とか「1年ぶり」とか、1人1人とちゃんと話してるまさくん。
この番組を去年しっかりやったんだなってわかります。
で、最後に平行棒にチャレンジすることに。
「見たい!やってみて」なんて気軽に言うから
「やるからやってください」って言われちゃったんだよね(笑)
でもまさくん。さすがの運動神経で、体操選手さんたちもびっくりしてました。
まず平行棒に上がるのは上手だったんです。お~って言われてたし。
ただその後、足をまっすぐ棒と平行に鳴るようにあげるのが難しかったみたいで
最初は高い棒でやってたんだけど、低いほうに移動。
でもやってみたら「かわんね~~」ってことで高いほうに移動(笑)
腕と背中のほう?にすごい負担がかかるそうです。
結局あげようとしたんだけどバランスをとるのも難しかったみたいで下りてしまいました。
まさくんらしい、積極的に参加する取材っていうのかな。楽しかったですよ。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
