--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-15(Fri)

10月14日。VS嵐SP。大奥大ヒット御礼舞台挨拶、丸の内行ってきました。

今VS嵐見てます。
フォーリングパイプ、かずくんのキャッチ、かっこいい!!!
ピンボールランナーのときの、指示も的確!!
で、さんまさんとのボケつっこみのやりとり!
も~~~さんまさんもさすがわかっていらっしゃる♪
しのぶさんとかずくんは仲良しだし、頭キレル人だってわかってくれてるから
2人のやり取りが面白すぎた!!
予告で来週のフリ家チームでの登場も流れたよ。早く見たい!!

大奥大ヒット御礼舞台挨拶
丸の内にいってきました~~!!!
お友達が当ててくれたよ。ありがとう。
私が当たったのは新宿で、そっちは別のお友達が行ってくれました。

ボルドーのスーツ、黒シャツ、シルバーラメのネクタイ、
個性的なファッションだったけど、大奥だから赤黒ははずせないからね。
かずくんはなんでも似合います。
司会はTBSの蓮見アナ。
蓮見アナがかずくんと金子監督に質問して進行。
もう各サイトに上がってるからそれが正確かも(笑)
金子監督に「国宝」って言われたのが嬉しかったな。
「二宮さんは天才です。国宝といっても良いんですよね。
僕は二宮さんより10歳以上年上ですけど、ネコちゃんって呼ばれている(笑)。
でも天才だから許すしかないんです」
って。
褒められるたびにカメラ目線のかずくんがまたかわいかった~。
ちなみにネコちゃんっていうのは
金子のねこ、と、キャッツの監督っていうのでネコ。
キャッツを撮ってたのがギャグだと思ったってかずくん。

かずくんの演技については
ピンポイントで合わせてくるって。
本番まで台詞をきちっと言わないときもあるらしくて、
それにかずくんが
「いいわけに聞こえるかもしれないけど、いつも一発勝負でいきたいので、
本番まではちゃんとやりたくないのが本音(笑)。
今回は時代劇特有のセリフなのできちんと頭に入れて行ったら、
『ちゃんとできるんだね』って監督にほめられた」って。
なるほど。確かとーまも言ってたな。
本番で決めたいから、リハは全然違う演技になるって。
何回でもリハで泣ける人もいるっていうし、
逆に本番しか泣かないっていう人もいるし、
役者さんっていろんな人がいて大変だね。
でもすごいなかずくん。
あと、演技について
監督さんが自由にやらせてくれる人だったらしくて
やりすぎちゃってるところもあると。
「そういうところも楽しんでください」って言ってましたよ。

印象に残っているロケ地については
香道のシーンを撮影した「青蓮院」というお寺を挙げ、
「青蓮院に来ていた外国の方が、撮影現場を見て
『本当に日本って侍いるんだ!?』って顔をしていました(笑)
京都はいろいろなところで時代劇を撮影しているので、
侍という文化が外国人に伝わるんだなって肌で感じました」と。なるほど。
外国仁さんがびっくりしてた顔のまねをしたかずくんがかわいかったですね。
で、サプライズプレゼント!
かずくんが思いついた座席の人にプレゼントがありましたよ。
最後に、「男女逆転、大奥!」の掛け声に合わせてくす玉が割られて
舞台挨拶終わりましたよ・

生かずくん、今日もかわいくてかっこよかった。
PVだと、みんなでリアルタイムに同じ映像を観れるのがいいよね。
終わった後も、各映画館のお友達とメールを飛ばしあって
あーでもないこーでもないと盛り上がりました。
楽しかった。
気持ち的に完全に金曜日ですが(笑)明日が金曜日なので
明日も仕事がんばります!
WSは録画予約完了です。HDDの残量やばい!!!おやすみなさい~~!


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいですね!

丸の内のレポありがとうございます!情景が浮かんできました♪それにしても、すごい生ニノ率高いですね☆羨ましい限りデス!
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
