--------(--)


2010-10-13(Wed)

10月12日。oricon1位。ミリオンJET。Fの世界。大奥。GANTZ。

今日も朝から嵐ちゃん。ちなみに明日も嵐ちゃんですよ。

oricon
今日の話題は、oriconシングルランキング。
Dear Snowが1位です♪
めざまし、ズームともに流れましたよ。しかも50万?
ありえない数字でびっくりです。おめでとう、嵐ちゃん。

ミリオンJET
夕方からは、「僕の見ている風景」のミリオン達成記念イベントの話題で持ちきり。
羽田でイベントってすごい。以下記事です。
初お披露目されたミリオン記念エンブレムがペイントされた
JAL“嵐ミリオンJET”(10月末~就航)から登場。
機内では「CAさんが座る席に座った」という大野智(29)を二宮和也(27)が記念撮影したり、
コックピットを見学したとか。そんなメンバーの興奮ぶりを松本潤(27)が
「皆が1列であちこち行き来してるのを見てました」という微笑ましいエピソードを披露。
5人がタラップを降りる姿は“ビートルズ来日”さながらで、
櫻井翔(28)は「小さい声で『ハロー東京』と言いそうになった」と笑いを誘い、
相葉雅紀(27)は機体をまじまじと見て「かっこいいッスね、嵐」と誇らしげだった。
だそうです。
ミリオンエンブレムの写真も各サイトに載っていたけど、かっこいい。
JETから下りてくる嵐ちゃんたち。かっこよすぎます。
ちなみに、今日はニュースeveryとスーパーニュースとZEROで確認できましたよ。
あと私は録画予約できなかったけどNスタでも流れたそうです。
飛行機の中ではしゃぐ嵐ちゃんたちが想像できてかわいい。
明日のWSでも流れると思うのでチェックです。

Fの世界
昨日のいいとも特番の前に
現場で「絶対優勝する」ってかずくんは言ってたってあります。
有言実行。さすがかずくん。
でもすごいがんばってたもんね。

大奥
男女逆転『大奥』大ヒット御礼スペシャル特番放送決定也!
前回特番に公開前イベント・初日舞台挨拶の模様を追加したナビ番組也!
超充実の内容也!
TBS10/14(木)27:00-28:00、
MBS10/17(日)5:00-5:30予定也!
ってことで、ナビ番組放送ですよ。録画予約お忘れなく。

GANTZ
・PART1、2の編集は既に終わっていて、それに合せてCGを作り、
上がってきたCGによってまた編集を微調整しながら仕上げていきます。
PART1の画は今月中に固まる予定。来月音を合せて完成です。
・PART2は、PART1と同時に進めていたCGも含めて、年明け1月に画を固めて、
2月に音と合せて完成予定です。仕上げパートの正念場は年をまたいで続いていきます!
・12月発売のナビDVDには膨大なメイキング素材から厳選してまさに
GANTZ撮影のインサイドを見てるような内容にしていこうと思ってるのでお楽しみに!
・GANTZPART1本編の仕上げも佳境ですが、プロモーションもガンガンと動いております。
先ほど二つ折フライヤーの色校をしました。
うードラマチックだ!早くお見せしたい!!乞うご期待!!
ってことで、編集は終わってるんですね。
ナビDVDも早く見たいです。

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
