--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-26(Mon)

4月24日 ズムサタ。直前SP。どうぶつ園。怪物くん前。怪物くん。嵐にしやがれ初回!最後の約束DVD,特典映像。カバチ。智くんのひととき。

今日は一日HDDの編集作業です。
編集ダビングを繰り返さないとやばーい。

昨日書かなかったから昨日の嵐ちゃんたち。


ズムサタ
潤君お疲れ様でした~!


嵐にしやがれ直前SP
ちょっと期待してたのに、嵐伝の再放送という。
だったら再放送でいいじゃないか~。


志村どうぶつ園
潤君がロケに合流した時の、相葉ちゃんとのタッチのシーンが
すごい好き。
相葉ちゃんが嬉しそう~に見えた(^^)
っていうか、さるってすごい。
大チャンのパン君との対決も引き続き楽しかった。


怪物くん前
最初に嵐ちゃんたち登場してびっくりした。
生?と思ったけど、かずくんは大奥だったから録画だよね。
でも、そういう映像をわざわざ撮影してくれるのが嬉しい。


怪物くん
子供が見てもお勉強になるというか、ためになるね。
何が不思議って、大チャンがふつーに怪物くんに見えてきた。
すごい。
そして、大チャンの怪物くんがふつーに、というかかなり、かわいい。
かわいい。


嵐にしやがれ
くりいむしちゅーさん、さすがです。
かずくんのたとえツッコミ難しいよね。
それ以上に、相葉ちゃんの知ったかぶりがおかしくておかしくて、
笑いころげてると翔君のうんちく!
そこに潤君のにぎやかしが入って、最強~!!
大チャンの進行もがんばってましたね。
質問攻めだったけど。
嵐ちゃんたち、やっぱり最高です。
はあ、楽しかった。
有吉さんのツッコミも絶妙でした。


最後の約束
特典映像についてamazonなどなどに詳しく載ってます。
〔ディスク1(本編ディスク)内容〕 本編106分+特典映像11分(予定)
●バースデーお祝い映像
●メイキング
〔ディスク2(特典ディスク)内容〕 特典映像52分(予定)
●嵐 ロングインタビュー
●メイキング(ダクト脱出シーン/セキュリティールームシーン)
●クランクアップ映像
●フジテレビ点灯式
●嵐 メイキング映像 特選集
●PR集
すごー!!!
これは1個じゃ足りないかも。保存用にももう1個。
PCから
最後の約束 [初回限定版] [DVD]
携帯から
最後の約束 [初回限定版] [DVD]


特上カバチ
無事に発売されるようでよかった。


ジャニウェブ
智くんのひととき更新です♪
耳がいっぱい!!!
あの耳、使い切りなんだ。へえ。
使い終わったものはどうなるんだろう?
視聴者プレゼントとかしてくれたらいいのに。
ジャニーズウェブの嵐ページから見れますよ。


PCから
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 06月号 [雑誌]
PCから
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]
携帯から
ポポロ 2010年 06月号 [雑誌]


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

MONSTER
初回盤Pから
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤PCから
Monster

初回盤携帯から
Monster(初回限定盤)(DVD付)
通常盤携帯から
Monster



PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
