--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-11(Mon)

10月10日。フリーター家を買う、PRイベント。マルコポロリ!レポ。Fの世界。フリーターHP。GANTZ。オトノハ。

今日の東京、変な天気です。
早朝は雨だったのかな。午前中は曇り、午後は晴れ、今(夜)はまたちょっと雨。
どうしたらいいんだろうっていう天気だけど、
問題は、午後晴れたってこと!
言い訳できないお天気だったので(笑)渋谷に行ってきました~。
もちろんフリ家PRイベントを見に行くためですよ。

フリーター家を買う、PRイベント
ってことで、行ってきました。
お友達から写メもらってた通りの景色!(笑)
工事現場みたいになってます。
PRイベント1

よく見てもらうと、看板。
PRイベント2

かわいいこれ。
で、穴をのぞくとかずくんのしゃべってるVTRが流れてます。

たくさんある写真。
かずくんのスーツ姿とか、ドラマのシーンの写真がたくさんあって
お友達ときゃーきゃー騒いじゃいました。
中でもつぼに入ったのがこれ。
PRイベント3

汚れてるかずくん!
この表情がすごくよくないですか??
笑顔はもちろん言うことないんですけどね。
ドラマとか映画とか、演技じゃないとこういう表情って見れないでしょ。
汚れてても美人だもん。これはいちおし。

マルコポロリ!
今日関西テレビ放送された「マルコポロリ!」。
ジュンジュンさんがとっても詳しくレポくださいました!
ありがとうございます!!
拝見したら、ひいちゃいけないカードをひいちゃったかずくんが想像できて。
嵐ちゃんを将軍にたとえた話とか、
女性の、グッとくる瞬間の話とか、すごい読んでいて楽しかったです~。
とっても詳しいので、続きを読むに入れさせていただきました(^^)
ぜひぜひ、ご覧になってください。
東京では見られないので貴重なお話聞かせていただけて嬉しいです♪

Fの世界
今日は撮休ってことで、机の上の小物の紹介。かわいいです。
明日のいいとも特番にフリーターチームが出ることも
紹介してくれてます。明日が楽しみ!

フリーターHP
原作者の有川さんのインタビューが更新されてます。
かずくんについて、いろいろ答えてくださってます。
必見ですよ~。

GANTZ
・10月30日からの前売り発売に合せて、ポスター、チラシ、バナーを本格的に全国展開します!
最新版です!チラシも二つ折版です!あきと君が出来るだけ多くの劇場に置いてもらえるよう
頑張ってます!乞うご期待
・第1弾チラシは全国で60万枚ほど配布してます。いま置いていない劇場は、
在庫切れか、上映しない劇場かも。。。上映劇場は、
10/22に解禁の前売発売劇場を参考にしてください。次のチラシも相当数用意しますが、
みんなのためにも1人でたくさん持って行かないでくださいね。
・現在一部劇場にある玄野と加藤とGANTZ球のポスターはあくまでプレ版です。
メインキャストが揃った本ポスターは前売り券発売に合せての掲出の予定です
・ポスターの何倍もの大きさで、玄野と加藤のソロもありますよーっ!
・:ニノ松もよくゲームの話をしてて、松はニノからゲームもらってました。
松も弟役の千阪君にゲームをプレゼントしたらしい。ゲームでつながる輪が多いなぁ
・ニノ松だけでなく、吉高ちゃん、本郷クン、夏菜ちゃんもゲーム好きですね。
話題もですが、控え室でもみんなでいろいろやってたみたいですね。
吉高ちゃんもニノから借りてよくやってましたよ(^O^)
ってことで、チラシとかポスターの話。
前売り発売あたりが映画館チェックですね。大奥みにいって、チラシもチェックできるという
夢のような状況ですよ。
ただ、うちから一番近い映画館にはチラシはないから、上映しないのかなあ、、とちょっと不安。
遠くても見行くけど、前売り発売日は近いほうが助かるんですよね。
遠くても買いに行くけどね(笑)

オトノハ
翔君の長野での生活がわかりますね~。
この時期はおそばだもんね。
で、翔君が掃除した城壁、なつかし~。
バニラ気分っていう番組内で嵐ちゃんが番組をやってたんですよね。
まごまご嵐と、嵐の城下町っていうコーナーが交互というかで放送されていて、
そのときに、松本城周辺のグルメとか名産のプレゼンを嵐ちゃんたちでやって、
罰ゲームで何かやるという形式だったんです。
で、翔君とまさくんが、松本城の城壁の、糞の掃除をするっていう
アイドルがやるとは思えない罰ゲームをやったんです。
すごい汚れてる城壁を2人が掃除する姿、懐かしい。
翔君が感動するのもよくわかります!
懐かしいことを思い出した更新でしたよ。
ジャニウェブ→嵐→オトノハ

一番下の続きを読むに、ジュンジュンさんのマルコポロリレポがあります!
ぜひ読んでください~。ジュンジュンさんありがとうございます。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
ここからです~。

「ポロリバス」
大奥のPRに来ていたニノを毎日放送から次の現場までバスで送り、その間に話を聞くという企画。インタビューするのはお笑いコンビのダイアン。

毎日放送の玄関先でニノが出て来るのを待っているダイアン、そこへニノが・・・

ダイアンさん
「すいません。すいません。」
ニノ
「おつかれっす。」
ダイアンさん
「ちょっと、ちょっとだけ。ちょっとストップを。」
ニノ
「はい。」
ダイアンさん
「すいません。これマルコポロリという番組の、関西テレビの。」
「芸人リポーターのダイアンと申すんですけど。」
ニノ
「あっ、どうも。」
ダイアンさん
「どうも、はじままして。あの、今からどちらのほうに?」
ニノ
「今からまた(映画)の取材のほうに。」
ダイアンさん
「あっ、いそがしいですよね。もしよろしければ、その現場まで我々にちょっと送らせていただいて。」
ニノ
「いやそんなのは、申し訳ないので。」
ダイアンさん
「乗ってください。」
ニノ
「えっ?」
ダイアンさん
「映画の告知とかをいっぱいしていただいたらなと。」
「クーラーも18度に設定してますんで。」
ニノ
「そんなぁ・・・。」
ダイアンさん
「残暑ひどいんで。」
ニノ
「そうですか。じゃあ、ちょっと。」
(交渉成立)
ダイアンさん
「まじですか?ありがとうございます。」

ダイアンさん
「じゃあさっそく。」

回転扉を出ようとするニノ

ダイアンさん
「それ押したらだめです。」
「一緒に入っていいですか。」(ダイアンさんの一人がニノと一緒に回転扉に)
「入るな・・・」

バスに移動

質問カードが用意されていて「PR」のカードが出るまで、カードの質問には必ず答えるというきまりになっている。

ダイアンさん
「さあ、そういうわけで、乗っていただきましたけど。」
ニノ
「はい。」
ダイアンさん
「あの、告知すぐにはできないんです。」
ニノ
「じゃあ、10月1日から・・。」
ダイアンさん
「いやいやいや、ちょっとまってください。」
「こちらに6つのカードがございまして。」
ニノ
「はい。」
「それを引いてもらって、告知カードを引ければ告知できると。」
ニノ
「やられたなあ。」
ニノがやられたなぁという大げさなリアクションを・・・
(リアクションありがとうございます)←テロップ
ダイアンさん
「すいません。僕スタッフに言うてるんです。こんなん嫌やと。」
ニノ
「じゃあこちら。」 ニノがカードを引く
ダイアンさん
「はい、お願いします。」

Q. 嵐の○○将軍教えて!!

ニノ
「大奥の要素があんまり。」
ダイアンさん
「将軍がちょっとだけかかってるんですけど。」

それぞれの個性が光る嵐、二宮さんから見たほかのメンバーたちを
ほにゃらら将軍と例えてもらいましょう。(ナレーション)
ニノ
「そうですね、嵐で言いますと、やっぱり松本潤くんが。」
ダイアンさん
「はいはい。」
ニノ
「僕らコンサートとかやらしてもらってるんですけど、
その構成とかを全部考えてやってるんですよね。」
ダイアンさん
「えっ?そうなんですか?」
ニノ
「そうなんですよ。曲順から、ここで着替える、衣装のデザインとかもぜんぶ。」
ダイアンさん
「えっ、すごい。」
ダイアンさん
「メンバーの皆さんはそれに従ってはるんですか?」
ニノ
「えぇ、それをずっとだまって聞いているんです。」
ダイアン
「は、は、は、は、は・・・。」
ニノ
「なるほどって。」
ダイアンさん
「あえて言えば何将軍になりますかね?」
ニノ
「将軍ですね。」
ダイアンさん
「そりゃそうですね、全部決めてるんですからね。」
ニノ
「全部、決めてるんで、将軍ですね。」
ダイアンさん
「櫻井さんとかは何将軍になりますか?」
ニノ
「やっぱり、翔さんは決め打ち将軍ですね。」
ダイアンさん
「決め打ち将軍?」
ニノ
「もう、決め事しっかりやるっていう。」
ダイアンさん
「なるほど。」
ニノ
「うわさですけど、休みのスケジュールとかも自分で切ってるみたいですよ。
それで何時から何時まではここへ行って、何時から何時はこの人とご飯食べて、
次はこの人と飲んでというスケジュールを。」
ダイアンさん
「へぇ~。」

(残る二人のメンバーは?)←テロップ
ニノ
「リーダーは、まあ今で言うと釣り将軍といいますか。」
ダイアンさん
「めっちゃやってはるんですよね。」
「(釣りで)真っ黒に焼けてるイメージありますよね。」
ニノ
「この間、日本人とセネガル人のハーフの人に、
セネガルの冬の色こんな感じだよっていわれてました。」
ダイアンさん
「(爆笑) ちょっと落ち着いた感じですか。」
「そんな黒いんですか?」
ニノ
「そうなんです。」
ダイアンさん
「なるほど。セネガル将軍で。」
ニノ
「ハ・ハ・ハ・ハ・、セネガル将軍。」
ダイアンさん
「冬のセネガル将軍で。」
「相葉君とかは?」
ニノ
「相葉君は、バカ将軍で。」
ダイアンさん
「そのままなんですね。」
ニノ
「そうですね、バカ殿将軍で。」
ニノ
「じゃあ続いてのカードを。いやあ、これなかなかのものきますから・・・。
となりいきましょう。こちらっ!」

PRカード登場

ニノ
「やったぁ、でたあぁ。」
ダイアンさん
「いやあぁ、あのぅ、もう少しお時間が・・。
道がすごい混んでいるということで。」
「大阪の渋滞なめんといてください。」
「何とかこの間にもう一枚・・・」
必死に説得
ニノ
「なるほど。わかりました。じゃあこれでいきましょう。」
再びわざとPRカードを引いてダイアンさんたちをあわてさせるニノ

ニノ
「じゃあ、こちらを。」 カードを引くニノ

Q. 共演者ポロリ!

超豪華なキャストで話題を呼んでいる大奥、共演者との丸秘エピソードを話していただきましょう。(ナレーション)

ニノ
「僕は玉木くんと玉木宏くんとからむシーンが結構多かったんですけども、
玉木くん、昨日、どこご飯食べに行ったのとか言ったら、
おれハンバーグ食べに行ったとかいうんです。
あっ、ハンバーグとかで、次の日、玉木くん昨日何食ったのて言ったら、
焼肉食ったわとか言うんです。」
ダイアンさん
「はい。」
ニノ
「それで、次の日あったら、焼肉食べたわとか言って、
あの人野菜食わないんです。
ハンバーグ、焼き肉、焼き肉、行ってますから。
あの人、2時間くらい歩きに歩いて焼き肉屋に入ったりするんですよ。」
ニノ
「ただ、惚れたなあと思ったのが、オレと大倉くんと玉木くんと
3人でホテルに帰ってるときに、ちょっと時間もあったんで
飲みに行こうかって話しになって。」
ダイアンさん
「はい、はい、豪華ですね」
ニノ
「玉木くん明日何時って聞いたら、明日早いんだよねて言う話になって」
ダイアンさん
「はい。」
ニノ
「じゃあやめましょう。二人で行くかっていう話をして、
お店がホテルを500mぐらいいったらあったんですけど、
歩いていたら結構、意外と長く感じちゃって。」
ダイアンさん
「500mですね。」
ニノ
「あれえ、ここであってたかなあと思って、振り返ったら
もう結構行ってたのに、玉木くんまだホテルの前でこうやってたんです。」
ダイアンさん
「だいぶ遠いですね。」
「まだ帰りたくなかったんですね。一声かけてほしかったんですね。」
ニノ
「そうですね。」
ダイアンさん
「いいひとですね。」
ニノ
「すごいいい人なんですよ。」
ダイアンさん
「へぇ~。」

男性キャストだけのシーンが多かったという撮影現場、楽屋で繰り広げられていたというトークの内容を暴露(ナレーション)
ニノ
「佐々木蔵之介さん筆頭に何かみんなでしゃべったりとかしてて。」
ダイアンさん
「どういった話とかされるんですか?合間に。」
ニノ
「好きな女の子のタイプの話とか。」
ダイアンさん
「やっぱり。男ばっかりですよね。なんか雑誌広げて、せ~の・ドン!!」
ニノ
「その時は(女性を見て)グッとくる瞬間ってなんですかっていう。」
ダイアンさん
「ニノさんはなんて答えたんですか。」
ニノ
「僕はみんなに「はぁ?」って言われたんですけど・・・」
ダイアンさん
「はい。」
ニノ
「咳払いなんですよ。」
ダイアンさん
「咳払いですか?」
ニノ
「咳払いの、後のすいませんていうがたまんねえっていう話をしてたんですよ。」
ダイアンさん
「どういうすいませんがいいんですか?」
ニノ
「何かこうしゃっべてて、だよね~、そうだよね~、ゴホゴホ、
あっゴメンね、のこの一連の流れなんですよ。」
ダイアンさん
「咳払いからすいませんまで。」
ニノ
「あっ、ゴメンねって言う、ワントーン上がる感じってわかります?」
ダイアンさん
「なるほどねえ。」
ニノ
「それが、(共演者に)すげぇ説明したんですけど誰もわかってくれないんです。」
ダイアンさん
「正直、このバスの中も誰も賛同してないです。」
ニノ
「まじっすか。」
ダイアンさん
「はい。」

Q.PR

大奥の映像が流れる中

ニノ
「大奥っていうものって結構いろいろなところでやられていますし、
本当に歴史の中の一つの史実なんですけれど、
今回はそれを大胆に変えてみたといいますか、
あの一人の女将軍に全員男子が仕えるという
男女逆転という斬新な設定なんです。
ぼくはそれだけで魅力的で、出てる方皆さんもそれだけで
動いた人たちだと思うんですよ。これ面白いなと。
原作のよしなが先生にもこれはすげえ面白い作品だと
思ってもらいたいくらい変えてる所もあるんです。
なので、是非それを確かめの行っていただきたいなと。」
ダイアンさん
「このバスのシステムどうでしたか?」
ニノ
「あの、実際OAどうかわかりませんけど、
僕これ(PRカード)4回ぐらい引きました。」
ダイアンさん
「ははははは。」
ニノ
「どうなってるかわかりませんけど。」
ダイアンさん
「すいません。」

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
