--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-09(Sat)

10月8日。Fの世界。フジテレビクラブログ。大奥。GANTZ。ペケポン。A-studio。]Dear Snow特設サイト。オリスタブログ。雑誌。

昨日は雑誌のことを書くのを忘れてました(汗)
アイドル誌が出て、もちろん買ってます。でも読めてません。
下のほうに書くだけ書いておきます。
雑誌の量がほんとにしゃれにならない。
 
Fの世界
今日は神奈川県内でロケだったそうです。5話の撮影。
撮影に使ったケーキの写真も載ってます。
かずくん今日もお疲れ様。

フジテレビクラブログ
『フリーター、家を買う。』のPRイベントについて書かれてます。
10/9(土)~13(水)の5日間、渋谷109前イベントスペースにて
時間は10時から19時
明日からです。せめて1週間やってくれたらいいんだけどなあ。
期間中にはなんとか時間作ろうと思います~。

大奥
本日、朝日新聞夕刊にて水野殿 “ババンッ!”と大きくインタビュー掲載なり!ぜひ観てくだされ!
ってことでツイッターにあったので帰りに朝日新聞の販売店によって
買ってきましたよ。
スーツ姿で、見上げるような視線のかずくんがかわいい~~~~。
大奥について
 「作品を少しでも良くするために、いろんな可能性を現場に持ち込む。
今回監督から『生命力のあるキャラクターになってほしい』と言われた。
演技に納得がいかないとき、整理がつかないときは、その言葉を思い出して当てはまる選択をした」
これは、何か雑誌の取材でも言ってましたよね。
それ以外のことについては
俳優としての活躍が目立つが、「本職はアイドル」と言い切る。
アイドルだから、この作品に呼ばれたという認識がすごく高い。
「芝居のうまい人はいくらでもいる。監督や共演者、
作品全体のパワーバランスがきれいな形を描くように、自分がアクセントになれたら。
そのためにもアイドルでいた方がいいし、いたいと思う」
嵐ちゃんについては
チームワークの良さを見せる「嵐」では、突っ込み役。メンバーの魅力を引き出す。
 「一緒に活動できることが幸せ。長く続くよう努力します」
だそうです。
アイドルでいたほうがいいっていう発言は少年倶楽部プレミアムでも言ってましたよね。
そして最後の嵐ちゃんについて。
こういう言葉がさらっと言えるのがいいね。
1人1人、自然でもいるんだけど努力もしてるんだろうね。

GANTZ
・前売り特典については、あきと君が発売までいろいろ見せてくれるそうなのでお楽しみに。
テレビCMが全国的に本格化するのは12月くらいかと思います。
試写会も早いところは12月からやれると思います!
・一ヶ月以上に及んだ昼夜逆転神戸ロケは、夕方集合して準備、夕食を挟んで18時には撮影開始。
深夜1時頃に夜食、そして朝日が出て撮れなくなるまで撮影。
朝食が配布されてホテルに戻ると朝8時。そんな感じです
・ニノのエピソード。一ヶ月以上を過ごすことになる神戸のホテル。
ニノからのリクエストは、ゲームを接続できるテレビがあること。
それ以外の要望は一切無し。どんだけ庶民的なスターなんだと(笑)
・キャンペーンは出来るだけ全国を周りたいと思っています。2部作でもありますし、
キャストもいろんな組み合わせで分担したりとか。公式HPやここでの続報をお待ちください
・神戸は150人規模のスタッフでしたので、いくつかのホテルに分かれて宿泊していました。
どこかはちょっとお教え出来ませんが。神戸ロケは昼夜逆転だったので
観光はほとんど出来ませんでしたね‥。撮休日も東京で仕事だし(苦笑
ってことで、GANTZ今日もつぶやかれてます。
かずくん、唯一のリクエストがゲームがつなげるテレビかあ(笑)
でも気分転換は大事だもんね。ただ忙しすぎて、ゲームする時間もあったのかなあ?
昼夜逆転の生活はわかったけどここにレギュラーの仕事もあったのだと思うと
気が遠くなるもん。

ペケポン
旬ものでかずくん登場です。まだ見てません~。今から見ようかな。

A-studio
予告でかずくんがちらっと5秒くらい?映りました。
「やめようと思ってたんですよ~」って。
なるほど、そのあたりの話が出たのですね。
かずくんは来週です。個人的に小原くんがどんな大人になってるのか見たい。

Dear Snow特設サイト
潤くんからのメッセージが更新されてますよ。
ジャニーズウェブ→Dear Snow特設サイト→メッセージ→松本潤

オリスタブログ
・嵐の最新アルバム『僕の見ている風景』の感想を大募集!!
質問の受付は10/10(日)18時まで
・嵐連続企画『secret of ARASHI』相葉雅紀への質問大募集!!
質問の受付は、10/11(月)19時まで
気になる人はチェック。

雑誌
今日はオリスタ
・オリ★スタ 10/18号
▽嵐/純愛“ド真ん中”ソング発売
昨日の雑誌たち
・ESSE 11月号
▽スペシャルインタビュー/二宮和也
・Hanako 10/28号
▽連載:「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん/櫻井翔
・Duet 11月号
▽ウルトラワイドピンナップ/嵐、二宮和也
▽連載:嵐IZM/櫻井翔
・Wink up 11月号
▽ワイドピンナップ/嵐、二宮和也
▽二宮和也/「フリーター、家を買う。」「大奥」
▽マニアックコンサートレポートin 国立霞ヶ関競技場
・POTATO 11月号
▽コンサートピンナップ/嵐ライブ
▽Book in Book/完全保存版!嵐 国立ライブパーフェクトBOOK
▽CHECK☆秋ドラ/「フリーター、家を買う。」二宮和也×丸山隆平
です。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
