--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-08(Fri)

10月7日。大奥。大奥おむすび。GANTZ。Dear Snow売上。少年倶楽部プレミアム。マツコの部屋デラックス。笑っていいとも。

今日は周りから、「大奥見たよ」って言われまくりました。
なぜなら昨日、レディースデーだったから!
みんな見に行ってくれたみたいで嬉しい。
前売りたくさんあるから、いっそ配ろうかと思ってたけど(笑)
半券返してっていうのも嫌なので、見守ってみましたよ。
そうしたら予想を上回る反応!!!
すごいね大奥。まさに大ヒット! 

大奥
・原作ファンも大絶賛!二宮和也主演『大奥』が、先週末公開映画のぴあ満足度ランキングで1位を獲得!
・神戸の「大奥展」は昨日にて、終了したなり。大盛況にて、
最終来場者数は9023人が大奥の門をのぞいてくれた也。感謝、感謝である。
・北の者へ伝聞なり!本日の北海道新聞夕刊に水野インタビューが掲載されたで御座る。ぜひご覧くだされ!
ってことで、大奥もつぶやかれてますよ。
北海道新聞夕刊。見られる方はチェックです。

大奥おむすび
日記に書いてなかったら、食べてない?って何人かからメールきました。
いや、逆に毎日食べてますが。毎日おにぎりだよ(笑)
おにぎり1

おにぎり2
炭水化物だから、ヘルシーかどうかはわからないけど、
大奥効果を少しでもあげるように地道に活動してます(笑)

GANTZ
・前売り情報解禁になりました!あきとクンの言う通り超絶に格好良いビジュアルですよ!
GANTZ撮影中に別スタジオで撮りおろした逸品ですからね!発売のタイミングには巨大バナーや、
玄野と加藤それぞれのソロバナーも掲出されるかなお楽しみに
・大型ポストカードも凄いですが、セット券特典のGANTZ球ストラップもファニーです。
”得点”はランダムなので、おみくじ感覚でお楽しみに!でも点数低くても落ち込まずに!
その方がレアだったりするので(笑)あっ、セットの方が料金もお得ですよ!
・ニノ松の似てるとこかぁ‥。ゲームが好きなとこと、味覚がお子ちゃまなとこですかね。
初めて2人が対面した時も、お互いに「似てるって言われるけど似てないよね」と言い合ってましたね(笑)
・神戸での撮影は、今は閉鎖されている旧神戸市場の街区です。
その街を完全に東京に飾り化えて撮影しました。莫大な数の照明を投入したり、
爆破しまくったりなど本当に戦場と化してましたね
ってことでツイッターにたくさんつぶやかれてます。ツイッターチェックです。
早く前売りのGANTZ玉ストラップがほしいです。

Dear Snow売上
2日目売り上げは117694枚。2日間の累計は約34.6万枚で、
2010年間シングルランキングで暫定10位に浮上しました。
ってことで、、、初動売り上げはどれくらい行くんだろう。。
っていうか。2日間で年間売上10位ってこと???
読み間違いではないかと何回も読んでしまう。すごい。

少年倶楽部プレミアム
HPが更新されて、WORKS 嵐 10-11 TOUR @国立霞ヶ丘競技場
と出ました。
10月22日放送なので、チェックです!

マツコの部屋デラックス
フジテレビの新ドラマなどの宣伝をマツコデラックスさんがしてるんだけど、
すごい不思議な番組。
マツコさんが選んだ(と出しているけど実際はスタッフが選んだ)映像を
かずくんが見てコメントするんだけど、悩んでる(笑)
ちなみにかずくんは、工事現場のロケ中らしく、作業着で、しかもロケ地。
普通に工事中の人にインタビューしてるみたいになってて面白い。
マツコさんは、「ニノはちゃんと見てる人だから」って言ってくれてたよ。

笑っていいとも
昨日のいいともテレホンのゲストが井川遥さんでした。
フリーターでかずくんのお姉さん役ということで、
タモリさんからかずくんの印象を聞かれて、
「素晴らしいんですよ。どこにでも懐に飛び込んでくるというか、
先輩や同い年やちょっと上の私に対しても、気配りが抜群にさりげないから、
なんか皆いい気分になっちゃう。」っていってくれてました。
さすがかずくんだね。
懐に飛び込むっていうか、いい具合の甘え方を知ってるよね。
私もいい気分になりたい(笑)


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
