--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-07(Thu)

10月6日。GANTZ。Dear Snowメール。Dear Snowサイト。とんがりコーン。Ane Can。TV LIFE記者ブログ。ウラテレビガイド。ドラマグランプリ。雑誌。

今日も朝から嵐ちゃん。
今日はめざましテレビでVS嵐について流れてました。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがゲスト出演したって!
WSとスポーツ新聞によると、ローリングコインタワーだったんだね。
っていうか、潤くんのアンジー、翔君のゴルバチョフさん、で今回。
嵐ちゃんたちのゲストが豪華すぎるというか、嵐ちゃんがすごすぎるというか。
とにかくすごいことになってるね。

GANTZ
「GANTZ」の劇場前売券の発売と特典が決定しました!
●「GANTZ」チケット一般券:1300円
1月29日(土)公開のPART1のみ有効の単券チケット。
<前売プレゼント>
大型ポストカード3枚セット/全国先着5万名様
●「GANTZ」「GANTZ PART2」セットチケット一般券:2400円
1月29日(土)公開のPART1と2011年春公開のPART2のチケット2枚を1セットにしたセット券。
<前売プレゼント>
ガンツ球ストラップ/全国先着2万名様
※ガンツ球には、“得点”(4種類)が書いておりますが、
お選びいただくことはできませんので予めご了承下さい。
前売発売劇場は10月22日(金)映画公式ホームページにてアップ予定です。もうちょっとお待ち下さい。
ってことで。
前売り券。1のみのと、1と2のセット券と、要は両方買えばいいってことで。
問題ないです。
あ、問題があるとしたら、ガンツ球ストラップが4種類あるから
4種類コンプリートするかどうかだね。
お友達と交換すればかぶってもどうにかなると思うけど。ちょっと考えてみよう。
1個はほしいからセット券はもちろん買います。

Dear Snowメール
どんなに忙しくても、メールを送ってくれる嵐ちゃんたちはすごいよね。
今日も届きました。
一番笑ったのは、大奥はいけにえの映画ではないってことだね(笑)
大チャンいわく秋の歌。じっくり聞こうと思います(笑)

Dear Snow特設サイト
大チャンからのメッセージが更新されてます。
ものすごいハイテンション。
涼しい顔、してるよね。アイドルってすごいなあと思うもん。
ジャニーズウェブ→嵐→Dear Snow特設サイト→メッセージ

とんがりコーン
新商品が10月18日から全国で発売、
ハウス「とんがりコーン」<焦がしバター醤油味>の発売にあわせ、
人気アイドルグループの嵐を起用したテレビコマーシャルを投下いたします。
ってことで新CMが流れるようです。
まだ先だけどね。放送日を忘れないようにしなくては~。

Ane Can
明日発売号にかずくんが登場してます。
早売り地区のお友達からオススメメールがきたのでチェックしなくちゃ。

TV LIFE記者ブログ
10月13日水曜発売号。
次号予告に書けなかった企画もいくつか実現できたので、それをご報告したいと思います。
ひとつは、『フリーター、家を買う。』共演コンビのニノマル対談。
二宮和也と丸山隆平対談です。
いろんなドラマで相性のいい嵐×関ジャニ∞。ぜひ実現したかったページです。
収録の合間のほんのわずかな時間の中、奇跡的に実現できたこの対談。
写真もいいし、対談内容もいい(笑える)。発売になったらぜひ見てほしいページです
ってことで来週発売だよね。チェックします。

インターネットウラテレビガイド
COVER STORY
表紙ではお二人に座っていただき、頭をチョコンとくっつけて撮影。
その様子を見ていたスタッフさんの間から
「超かわいい~~」「(2人の姿を)このままとっておきたい!!」
と声が上がるほど、超キュートな2ショットを収めることができました。
そして、続いて行ったグラビア撮影では、カメラマンからの
「かわいい感じで」というリクエストに、二宮さんが
「俺の方がかわいく撮られる自信がある!」と発言。
なぜか2人の“かわいい対決”がスタートする展開に。
2人が争うように(?)披露してくれた
“かわいい”勝負顔満載のグラビアもお楽しみに!
ってことで、TVガイドの表紙になるとこちらが更新されるのでチェックしました。
俺のほうがかわいく撮られる地自信があるって!二宮さん!!
まあでも否定しませんけどね!!(笑)

ニッカンドラマグランプリ
作品賞 1位 夏の恋は虹色に輝く
主演男優賞 1位 松本潤 
です!!おめでとう~!!

雑誌
・TVガイド 10/15号
表紙はかずくん!(とかりなさん)
▽二宮和也×香里奈 二人のはじめの一歩
▽二宮和也から親愛なるキミへ/「Dear Snow」リリース
▽連載:産地直送!嵐便!!/大野智×二宮和也対談SP後編
・週刊ザテレビジョン 10/15号
表紙はまさくん。
▽相葉雅紀「夕焼けデート」
▽新ドラマ先取りストーリー!
▽秋のとくばん祭り/「VS嵐」
TVぴあ 10/20号
表紙は嵐ちゃん!
▽表紙&巻頭グラビア:嵐
▽「VS嵐」ゴールデン進出1周年SP!
・TV Station 21号
▽「VS嵐」大特集
今日はTV誌ラッシュ。見どころたくさんで、表紙も嵐ちゃん一色で
もちろんお持ち帰りしてきました。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
