--------(--)


2010-10-06(Wed)

10月5日。大奥大ヒット舞台挨拶。大奥CM。大奥ミニ番組。果てない空。僕の見ている風景。フリ家HP。ベストジーニスト。ごきげんよう。

展開が速すぎて、正直びっくりしてます。何がって、もう新曲発売フライング日。
もちろんフライングゲットしてきたんだけど、つい最近Love Rainbowの特典DVDを
見たばっかりだから不思議でしょうがない。
とりあえずごきげんようを観終わったところだから、まだ見てません。
ごきげんようがすごい面白かったから満足。最後に感想書いてます。

大奥大ヒット舞台挨拶
まさかの平日夜1回。平日だとは思ったけど、夕方と夜と2回あるかと思った。
上映後と上映前とせめて2回やればいいのに。
★10月14日 (木)  『大奥』大ヒット御礼舞台挨拶
■場所: 丸の内ピカデリー3 (有楽町マリオン新館5F)
■日時: 10月 14日(木)開場 18:30  開演 19:00
■[登壇者]二宮和也
*本編上映前の舞台挨拶になります。
ライブビューイング
●東京: MOVIX亀有●北海道: 札幌シネマフロンティア●栃木: MOVIX宇都宮●埼玉: MOVIXさいたま
●千葉: MOVIX柏の葉●神奈川: MOVIX橋本●愛知: ミッドランドスクエアシネマ
●大阪: なんばパークスシネマ●大阪: MOVIX堺●京都: MOVIX京都
●兵庫: MOVIXココエあまがさき●福岡: 福岡中洲大洋
●エントリー期間: 10月5日[火]19:00 ~ 10月7日[木]23:59
●抽選結果発表: 10月10日[日]10:00 ~ 10月11日[月・祝]23:00
●チケットお引取期間: 10月10日[日]10:00 ~ 10月11日[月・祝]23:00
でも、今回はエントリー制でよかった。早いもの勝ち?だと悔いが残るよね。
まずはエントリーしよっと。

大奥CM
CM4と5が更新されてます。
5が面白い。世界観がわかりやすくていいと思う。
大奥HPの動画をチェック。

大奥ミニ番組
「大奥」ミニ番組 関西(MBS)にてOA決定!
9月にTBSにて放送致しました、「大奥」~禁断の扉~がMBS(毎日放送)にてOA決定しました。
10/6(水)27:40~ 10/7(木)27:40~
ってことでこっちではもう放送されましたが、それが関西でも放送されるそうです。
こういうのは、テレビ局に要望メールとか出してみるもんだよね。
関西の人、よかったですね~!

果てない空
通常盤カップリングのタイトルがわかりましたよ。
M1.果てない空             
M2.STORY
M3.maboroshi
M4.あの日のメリークリスマス
M5.果てない空(オリジナル・カラオケ)
M6.STORY(オリジナル・カラオケ)
M7.maboroshi(オリジナル・カラオケ)
M8.あの日のメリークリスマス(オリジナル・カラオケ)
カラオケは除いたとしても4曲って豪華!
ここのところのシングル曲だけでアルバムレベルの曲数だもんね。

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

僕の見ている風景
完全なるミリオン達成です。ここまで、若干怪しかったからね(笑)
JAL効果!
何はともあれすごいことだと思うよ!おめでとう~~~!

フリーター家を買う
HPが更新されて、出演者情報で番宣が一気にUPされてます。
みやすくて助かる。
かりなさんのインタビューも更新されてますよ。

ベストジーニスト
亀梨くんがベストジーニスト5連覇で殿堂入り。おめでとう。
2位にまさくん、4位に山P、7位に潤くん、8位に大ちゃん、9位に赤西くん、10位に内くんだそうです♪
ってことで嵐ちゃんから3人がベスト10入り。
亀梨くんが殿堂入りしたから、来年が誰になるのか気になる。
ちなみにここのところ、ずっとまさくんがいいポジションをキープしてるんだよね。
殿堂入りするまで5年あるから、ヘイセイジャンプくらいの若手にいくのか、
逆にまさくんに来るのか、来年が勝負だよね。

最後に、長くなったので、、
ごきげんよう
出張サイコロでフリーターが登場しました。
小堺さんとライオンちゃんがスタジオに。
2人が入ってくると、ソファーの上でしゃべってるかずくんと竹中さん。
ソファーの上であぐらかいてて、ちょこんと座ってる。小さくてかわいい。
すごいビジュアルいい!!
小堺さんが、「うちの娘が、広尾のローソンで握手をしてもらったそうで、
ありがとうございました。」
きょとーん!として、手で口をおさえるかずくん。
「すごくいい人だったって言ってました」って小堺さん。
ええ~~~~~~??広尾ローソンに行けばかずくんに会えるの?
しかも握手もしてもらえるの??
っていうか、小堺さんの娘さんってわかってなくても握手してあげて
こうやってテレビで言われるってすごい!!
日ごろの人のよさが証明されてるもん。
なにより、びっくりした顔がかわいすぎた。かわいい。
小堺さんが、テレビで一緒にお仕事をすると
家庭内での地位が上がるって言ってたのが笑える。
やっとサイコロ。
サイコロの目の全部にタイトルが入っていて、
「ありがたいですね」ってかずくん。
かずくんが出したのは、「フリーター、家を買う。ちょっといい話」
いつもふざける人がいるから現場は雰囲気がいい、と。
おとなりの竹中さんをちらちら見ながらしゃべるかずくん(笑)
いちいちコントをする竹中さんと小堺さん。
共演は、、前にちょこっとしたことがあるって
2人で顔を見合わせるかずくんと竹中さん。2人の空気感がかわいい。
竹中さんがサイコロ。
「フリーター、家を買う。ポロっと言っちゃう話」
井川さんの演技の話。
ソファーにもたれかかって楽しそう~に話を聞くかずくんがかわいい。
もう1回サイコロ。
「フリーター、家を買う。情けない話」
腕を組んで話すかずくん。うんうん。
竹中さんの話を聞く時の目がうるうるしてる。疲れてるんだろうけど、
うるうるの目が小動物っぽくてかわいい。
最後の告知。
かず「あ!初回は15分拡大なんだ!」
たけ「楽しそうだねえ」
あはは!素晴らしいコント!!2人の仲の良さがよくわかるやりとりで笑いすぎた!!


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

楽天はPCも携帯も
 ★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【果てない空】10/11/10発売

【限定+通常】●嵐 “果てない空”<初回限定盤+通常盤>2CD+DVD(2010/11/10)

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
