--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-05(Tue)

10月4日。大ヒット御礼舞台挨拶。大奥WS。ジャニウェブ。大奥動員数。村松崇継の独り言。Dear Snow PV。Fの世界。オリスタツイッター。はじめの一歩。雑誌。

今日も朝からかずくんラッシュ。
赤西君とセットだった感がありますが(笑)両方流れてよかった。
片方だけだとお互い切ないからね。ジャニの話題が重なるときは解禁日をずらしてもらうか
両方ちゃんとやっていただくかでお願いします。

大ヒット御礼舞台挨拶
公開前から想定内だった「大奥」大ヒット御礼舞台挨拶。
10月14日に決定。詳細は明日の夕刻頃に公式HPにて発表とのことです。
平日で2部制でいいかな。ほかの映画のときもそうだったし。
できたら今回は予約抽選にしてほしいけどなあ。早いもの勝ちかなあ。
とりあえず明日チェックします。

大奥WS
めざにゅーはハマSONGの予定だったけど、プラス舞台挨拶も流れたから
すごい回数流れたよ。
4:46 大奥舞台挨拶、4:51 ハマ♪SONG、4:52 フリ家予告、4:53 ハマ♪SONG+
5:16 大奥舞台挨拶、だったと思う。
そのあとは、
6時 朝ズバっ、6時 めざましテレビ、スッキリ、とくダネ、ひるおび、
PONとDONとミヤネ屋(日テレ系)はまだ確認できてないですが、かなり流れたから満足。
チェックのスーツのかずくんは映像でみてもやっぱりかわいい。
1部は、WSでも流れたように玉木さんと佐々木さんのやりとりが注目だったんだよね。
だからそっちが多く流れてるかも。
でもまきちゃんに無言のアピールをしたかずくんも流れたからよかった。
見たかったんだあ。想像通りだった。

ジャニウェブ
かずくんが何を挨拶したかっていうのは
ジャニウェブにUPされてるのでそっちをチェックで。
ジャニウェブ→嵐→TOPICS→大奥公開記念舞台挨拶レポ

大奥動員数
10月1日の初日から3日間の週末興行成績で動員40万人、
興収4.7億円の大ヒットスタートとなったことが明らかになった。
と各ニュースに出てます。すご~い。
初日が1000円だったし、東京は都民の日だったしね。
最初は初日が平日なのが不満だったけど、1000円の日に初日にして
スタートダッシュで記録を作ろうっていうのがいかにもジャニーさんの考えそうな作戦。
もちろん大成功なので拍手です。
この数字は、過去に全国公開された時代劇の初日から3日間の興行成績と比べても
最高レベルのスタートだそうですよ。
いいことだよ。かずくんにもっとお仕事くるようにここはがんばるところだからね。

ピアニスト 村松崇継の独り言
昨日は、大奥の打ち上げがあったそうです。ヒット祈願だって。
村松さんは、とても有意義な時間でした、と。
二宮君のスピーチにも感動!
彼は、本当に素晴らしい役者だな~と思いました。
だって。どんな挨拶をしたんだろう。気になるところ。

Dear Snow PV
明日のスペースシャワーTV「NEW CUTS」(午前7:30~8:00)で、
嵐「Dear Snow (Short Ver.)」がオンエアされます!
公式HPに載ってる。最後に載ってるから最後かな。
ショートVerとは言え楽しみ。

Fの世界
明日から、カウントダウンフラッシュが配信になるって。
これは明日チェックしないと。っていうかもうカウントダウンの時期なんだね。早いなあ。

オリスタツイッター
10月8日売オリ★スタエンタNEWS校了中。まずは『大奥』舞台挨拶。
二宮くんのチェックスーツ、大倉くんのチェック赤シャツ、玉木さんの赤蝶ネクタイかわいいですね!
皆さんの挨拶も、おもしろトークもばっちり紹介しています
ってことで、オリスタ楽しみ。

はじめの一歩
すごい面白かった。怖いのもあるかもって覚悟してたから違ってよかった。
いまだに潤くんのが頭から離れないんだよね。
世にも奇妙の世界観はすごいと思う。

雑誌
GyaO Magazine 11月号
▽嵐 at 国立競技場ライブ
国立の写真は十分見たんだけど、GyaOは紙質がいいのと、テキストがいいからチェック。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
