--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-03(Sun)

10月2日。大奥舞台挨拶に行ってきました。

遅くなってすいません。
今日は舞台挨拶行って、友達とご飯食べて、飲んで、大奥公開祝いしてました。
初日動員が17万人ってのもすごいし、主演映画の公開ってだけでももちろんめでたい。
これは飲むしかないだろうと(笑)
以下、報告ですが、感極まりすぎてぼんやりですいません。

大奥舞台挨拶
行ってきました!
ほんとは1部に入りたかったんだけど、1部はとれなかったので2部に入りました。
1部はプレスが入るしテレビでも流れるから入りたかったんだけど、倍率がすごすぎた。。。
ってことで2部。
でも逆に、テレビで流れない2部に入れるのもお得?とポジティブに切り替えて。
入れるだけでもすごいことだしね。今回は。
1部の様子は、各ネットニュースにももう流れているのですが
入ったお友達に聞いたらすごいかずくんがんばってたって。
テレビ向けのコメントいっぱいしないといけないからね(笑)
共演者さんにいっぱい話を振って、かずくんもしっかり答えてたと。
すごい男前だったそうです。
あとは、理想の女性像は蒼君演じる柿添だと。確かにピュアでかわいいもんね。
1部のことは、テレビで流れるのを楽しみにします~。

2部の話
1部もなんだけど、入場の時に大入り袋をもらいました。
中には5円玉が入っていて、昨日1日で17万人を動員したってことで、その記念だそうです。
こういうの嬉しいよね。
ついにスタート!アナウンサーさんに紹介されて出演者登場。
客席から見て左手の扉から出てきて、みんな絶叫!
壁にそって歩いてきたから、通路はとおってないんだけどそれでも近い。
そもそも映画館だもんね。国立とはキャパが違うから、近い!!
かずくんは立ち位置の関係上5番目に登場。
もう次出てくる?次出てくる?ってドキドキしちゃいました。
ってことで並んだら、下手から順番に、
佐々木蔵之介さん、阿部サダヲさん、玉木宏さん、柴咲コウさん、
かずくん、堀北真希ちゃん、たっちょん、中村蒼くん、金子文紀監督でした。
かずくん堂々のセンター。輝いてる。
みなさん黒を基調とした服に赤をポイントにしてて、それもかっこいい。
挨拶は、1部に比べると、おそらくかなりくだけた感じだよ。
撮影されてないからね(笑)
「別の役を演じるとしたら誰がいいですか?」
っていう質問に、かずくんは杉下だって。
で、自分が杉下だったら、水野役は蒼くんにやってもらいたいそうです。
どんだけ蒼くん気に入ってるのよ!
笑ったのはたっちょんが、柿添の役をやりたいって。
理由は、キスシーンとか絡みたかったらしいよ。
寄りそうくらいでは物足りなかったらしい。
たっちょ~ん!いくらプレスが入ってなくても砕けすぎ!(笑)
かずくんも爆笑でした。
そういう素直?なところが、かずくんがたっちょんをかわいがってる理由だよね。
もちろん盛り上げようとしていってくれたところもあるだろうけど。
かずくんは、たっちょんの挨拶をほほえましく見ていたり
たっちょんのしゃべり方のまねをしたり、
もちろん座長として、みんなに話を振ってトークを盛り上げたりと大活躍でしたよ。
かっこよかったです。
しかし、何回見てもかずくんは顔がちっちゃくて細くて美人だね。
嵐ちゃんだけでいるとあんまり感じないんだけど、
ジャニーズ以外の人の中にいると特に際立つというかね。
奇跡的だと思うわ~~。
たっちょんは足が長くてかっこいいんだけど、空気がかわいかった。
たっちょんファンの多さにも驚いた。
かずファンはもう落ち着いてる感があるから(笑)声が大きかったのは
たっちょんファンの子たちかなあ。
でもすごいいい空気で盛り上がったよ。楽しかったです。
ん~ダメだ。今日は胸がいっぱいなのでこのくらいで。

GANTZ
新しいトレーラーがUPされてます。スピーディーでかっこいい!


大奥、次は大ヒット挨拶があると踏んでるので、そこを毎日チェックしようと思います。
まぶだが限界。おやすみなさい~。

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
