--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-02(Sat)

10月1日。大奥公開!フリーター家を買う。Fの世界。チョコラBB×大奥。オリ☆スタtwitter。オリスタブログ。Dear Snow特設サイト。プレミア試写会レポ。エリエール+water。産経新聞。雑誌。アカデミーナイト。朝ズバ。ひるおび。Nスタ。Mステ。

今日はもうすごいかずくん一色でした。
朝からテレビでかずくん。仕事は休むつもりだったけどやっぱり行くことにして、
帰りに映画館寄って、大奥見て、帰ってきてMステ。そのあと録画した番組を観て。
疲れた、、、けど、幸せ。
明日はかずくんに会いにいってきます。どうしよう、幸せすぎる!!!!
今日のテレビのことは最後にまとめて書きます。
まずはそれ以外のこと。

フリーター家を買う
かずくんインタビュー後篇更新。
すごいおもしろすぎる!!
竹中さんとのエピソードは、なるほどと。飲み仲間の2人が共演。
現場はめちゃくちゃ楽しそうだなあ。
このドラマについて、時代について、いろんなことをすごい考えてる。
そして原作者の有川さんに面白いとおもってもらえるように、、、って
レベルが違うなあと改めて。
少年倶楽部プレミアムでも太一くんがいってたけど
かずくんは1個上のレベルでやってるんだよね、すでに。
それがあるうえで、楽しくやってるんだと思うと、やっぱりすごい。
亮ちゃんが流星の時に、「ぼこぼこにされた」っていうのは
こういうあたりなのかなと想像できるインタビューだなと。必見ですよ~。

Fの世界
10月7日(木)24時35分~「マツコの部屋デラックス」※関東ローカルです。二宮くんが出演します☆
10月13日(水)25時05分~「魁!音楽番付スペシャル」※関東ローカルです。二宮くんと香里奈さんが出演します☆
とお知らせくださってます。
マツコの部屋デラックス、見たことないけどマツコさんがしやがれに来てくれたとき
すごい楽しそうだったからこれは見たい。
忘れないうちに録画予約しておこう。

チョコラBB×大奥
二宮さんが出演する、大奥のタイアップCMを公開。
さらに「チョコラBB×大奥」限定のスペシャルムービーも!?
ってことで。大奥とのコラボCMがUPされました。
大奥絶賛公開中、と水野様の姿がちらっと映っておしまいなのですがこういうの嬉しいね。

オリ☆スタtwitter
10/8売(表紙:中島美嘉)のエンタメカレンダーを校了中。
10/15(金)『A-Studio』に二宮くんが出演!嵐メンバーとの思い出や映画『大奥』の
撮影エピソードなどを語るようです
ってことでAスタジオ、ほんと楽しみ。

オリスタブログ
・嵐の最新アルバム『僕の見ている風景』の感想を大募集!!
質問の受付は10/2(土)15時まで
・櫻井くんが松本くんにあげたアイテムとは?相葉くんへのリスペクト心も語る!
・櫻井 翔(嵐)の名言
嵐ちゃんの名前が今日もたくさん。チェックです。

Dear Snow特設サイト
かずくんのMESSAGEが更新されてます。
大奥の宣伝もしっかりしていて、えらいえらい。
かずくんのとなりには、大チャンが体をぴくぴくさせながら寝てるらしいよ(笑)
ハートマーク3個もつけちゃうなんて、かわいすぎるかずくん。
ってか、大チャンへの愛?(こら)
ジャニウェブ→嵐→Dear Snow特設サイト→MESSAGE→二宮和也

プレミア試写会レポ
ジャニウェブのTOPICSにプレミア試写会のレポもUPされてます。
かずくんの言葉が詳しく書かれてるからチェックです。
ジャニウェブ→嵐→TOPICS→プレミア試写会レポ

エリエール+water
メイキングUP、壁紙ダウンロードもできます。
メイキングをみて、、、カメラまわってなくてもかっこいいんだなあと。
ものすごい疲れてるだろうに、あんなにさわやかな笑顔ができて、
とてもまじめで、かわいくて。
指で、カット、ってちょきんとするのが最高にかわいい。
非の打ちどころがなさすぎる。これは必見ですよ。

産経新聞
二宮は「僕は使い勝手がいい人間でいたいんです」と語る。
「演技上の武器を持っているわけではないので、格好悪い役でも最初から演じないんじゃなく、
やってみて判断すべきだと思う。『硫黄島からの手紙』もやってみてよかったなと思います」
ってことで、産経新聞。写真もかっこよければ記事もかっこいい。

雑誌
・婦人画報 11月号
▽香道から、衣食住まで、誰も知らない「大奥」を語ろう
・オリ★スタ 10/11号
▽特集:みんな大好き少女マンガランキング/二宮和也
▽Book in Book:映画「大奥」イケメン見聞録
▽連載:Secret of ARASHI/櫻井翔
オリスタは嵐ちゃんだらけだから買いです。
ってか、Book in Bookが大奥って時点でとり置きお願いしちゃったけどね。

大奥関係テレビとMステ

アカデミーナイト
かずくんのVTR、20分くらい流れました。
はじめてみた映画は「東映まんがまつり」。
知らない人が並んで、大きい画面の映像を観てたのが、冒険してるみたいだったって。
子供なのにすごい感性だよね。
役者の演技に感動した映画は「ミスティックリバー」。
これは、、レベルが高い。
もっとも衝撃をうけた映画は「ドラゴンボール」。
原作にまったく近づけずに1本つくりあげたところがすごかったって。なるほど。
映画についての話は、香道は、実は全然香らなかったって(笑)
だから大変だったそうです。そうかあ。でも楽しかったと言ってました。
ってことで20分くらいありました。深夜だけど起きてた甲斐があったよ。

朝ズバ
朝からかずくん。
みのさんも大奥の世界に興味津津みたい(笑)すごくいろいろ聞いてくれて
かずくんも丁寧に答えていて。
あのめくるやつ。なんて名前?あれをかずくんがめくるとは思わなかったよ(笑)
最後は。ゆっくり答えすぎたのか時間切れっぽかったね。
ゲームってフリップを持って、宣伝したいのに~って終わったのが爆笑でした。
そういうのも楽しいね。かずくん朝からお疲れ様でした。

ひるおび
最初に登場してしっかり宣伝。
しっかりできてたから、普通だったけど(笑)お昼の時間のかずくんもいいね。

Nスタ
「大奥をほ~りこみ!」
ってこうちゃんと2人で投げるような動きをするかずくん。
大奥の3000人って話から、
Jr.のオーディションのときにも3000人いたと。
ちょんまげを似合ってるって自画自賛のかずくんに
え=っと、そうですね~、、と困った感じのこうちゃんで。
2人一緒だと安心してぼけてる?楽しんでるかずくんでかわいかったです~。

Mステ
嵐ちゃん登場まで長いんですけど!!!
引っ張られてるのは人気者の証拠だけどさ、早送りしながら寝ちゃったじゃん(笑)
実家の話。みんなそれぞれの実家に行ってるみたいで。
1つ思ったのは、相葉家は車で迎えに行くほど遠くないよって話。
逆に車出すほうが時間かかるってば(笑)
でも車でしりとりってさすが相葉家だね。
翔君の家は暖房が壊れてたとか、かずくんの家はもんじゃが出てくるとか、
大チャンの家は入れてもらえないとか。
相葉家、幕張でスーパーライブがあるときはみんなでいつも食べに行ってたけど
最近はファンが待ち構えすぎてるからなのか行ってないよね。
歌。
かずくんがセンターじゃない!!!!
と思ったけど、歌が始まって納得。
大チャンとかずくんのソロパートが多くて、
なんてクオリティーが高い!!!
2-3の並びのが歌うのにいいから、この並び何だね。
でも、かずくんソロの時くらい、センターにいってもいいのになあと思ったけど
センターに行かないのがまたかずくんらしいんだろうね。
すごいいい歌だったよ!
紙吹雪の量には驚いたけど(笑)雰囲気出てたし。
生放送っていうのがまた嬉しいからね。
かずくん、朝から一日お疲れ様でした~~~~~~~~~~~!!!!
明日はブランチで生放送。で、舞台挨拶だよね。
明日もがんばれ!!


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
