--------(--)

スポンサーサイト

2010-10-01(Fri)

9月30日。大奥ツイッター。∞レンジャー。GANTZ。フリーターHP。Fの世界。Pia-no-jaC。まさくん親子。Enjoy。雑誌。明日の予定。

ついに明日です。日付かわって今日かな。明日もちろん見に行きます。
1000円で行こうかな。明日は。前売りはまだ温存します。
 
大奥ツイッター
・明日公開初日!TBS電波ジャック也!
「みのもんたの朝ズバッ!」「ひるおび!」に水野殿生出演也!
「Nスタ」には水野殿×吉宗殿のコメント放送也!必見で御座る!!

∞レンジャー
たっちょんのところかずくんの名前です。
にの先輩。尊敬されてるみたいです。
にのさんのお芝居の大ファンだって。
たっちょんは確かに、気のきいたことは言わないけど、逆にそれがいいところだと思う。
素直な言葉を言う人だから、かずくんとか、みんなが好きになるんだよね。
たっちょんのシーンも楽しみだったりする私です。
ジャニウェブ→関ジャニ∞→∞レンジャー→大倉忠義

GANTZ
・アフレコは1人づつ、映像を観ながら録っていきます。なのでキャストはいち早く一部は観れています!
それで綾野クンは凄いと言ってくれたのです。ニノ松も既に丸一日収録してますが、
二人は分量が多いのでもうちょっと先に一日録ることになりますね。
・明日はニノの大奥公開日!ニノの映画も、松のノルウェイの森も沢山のお客さまに
観ていただきたいですね!エールを届けたら?というアドバイスをいただき、
確かにその通りなので、この後大奥さんに応援ツイートしてみようと思います!
・あしたは くろのぢゃなくて みずのやおぬしたちの映画の公開日だす。がんばってくだちい!
(GANTZ佐藤Pです。すみません、GANTZはこんな感じで。でもニノを始めスタッフの皆様にとって
素晴らしい初日になることを祈ってます)
ってことで、2作品同時進行してるからこそのエールだねえ。すごい。

フリーター、家を買う
・1話のCMが更新
これ、最初見たときに笑っちゃったのですよね~さりげなすぎて。
思わず早送りしそうになっちゃったもん。
こういうナチュラルな演技ができるのがすごいと思う。
・インタビュー前篇更新
かずくんのインタビュー前篇もUPされてます。
印象的なのは、
<原作を読んでいるときも、「もうちょっとしっかりしろよ」と思ったりしましたか?>
という質問に
<いや、そんなことはないですね。僕が正しいとは思っていないので。
だから、「こういう人もいるんだろうな…」っていう感じでした。>
かずくんはすごい人だと思うんだけど、自分が正しいとは思っていないって。
そうやっていえる感覚がすごいと思う。
後篇のUPも近々かな。

Fの世界
かずくん、今日は午前も午後も撮影だったみたいで。
東京は雨だったけど、土木チームのほうはスタジオだったのかな?
ほんとお疲れ様でした。

Pia-no-jaC
かずくんの今回のソロ曲を提供してくれたPia-no-jaCさんの公式HPに、
10/4フジ「めざにゅ~」のコーナー「ハマSONG」で、
二宮和也くんのはまってる音楽として→PJ←が紹介されると、掲載されています。
10月4日をとりあえずチェックしよう。

まさくん親子
綾小路 翔さんのツイッターにまさくんのお母様とまさくんの名前ありです。
・先日の「VS嵐」で私が調子こいて「イバちゃん」呼ばわりしてしまった相葉君のお母様が、
ご縁あって本日のGIGにご来場下さいました。しかしお若くて綺麗だったなぁ。超お洒落だし。
やはり何事もDNAなんだなー。その後、楽屋に来たうちの両親を見て更に納得。
・相葉くんのお母様に「我々のGIG、嵐の次に楽しいライヴだと自負しておりますが、いかがでしたか?」
という質問をしたところ、「本当に素敵でした。」とのお言葉を頂戴しました。
相葉くんからもシャンパンのお差し入れを頂きました。いやー感無量。本当にありがとうございました!
ってことで、お母様ほんと綺麗だからねえ。
まさくんもシャンパンの差し入れなんてかっこいい。

Enjoy
潤くんはドラマが終わって、いまはいい時間を過ごしてるみたいで。
友達と遊んでたなんていう情報もちらほら聞きます。
ゴマ、かわいい。
コンサートに向けて、演出家松本潤はいろいろ考えてくれるのかな?
今はゆっくりすごしてね。
ジャニウェブ→嵐→Enjoy

雑誌
・H (エイチ) 10月号
▽特集「大奥」

明日の予定
・「大奥」公開初日
・5:30-8:30 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」
▽大奥・二宮和也生出演
・11:00-13:50 TBS「ひるおび!」
・13:55-15:50 TBS「天国で君に逢えたら」(再)
・16:53-19:00 TBS「Nスタ」(※VTR出演)
・19:00-21:48 テレ朝「ミュージックステーション3時間SP」
▽「全国こども調査 アーティストの故郷SP」と題したVTR企画と
嵐、関ジャニ∞、Perfume、flumpool、西野カナ、スピッツが新曲披露!

明日が公開初日っていうと土曜日気分だけど、金曜日かあ。
とりあえず明日は仕事帰りに映画館寄る予定です。初日だあ~!

PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
