--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-29(Wed)

9月28日。大奥WS。ジャニウェブ。大奥ツイッター。GANTZ。Fの世界。月刊テレビジョン。オリスタブログ。雑誌。

今日は朝からかずくんかずくん。
めざにゅーからスタートしてあちこちで流れました。

大奥WS
いろんなところで流れたけど、やっぱり注目はミヤネ屋。
ミヤネさんとデートのときに約束した「はんばーぐー」を3回もやって、流れたのがかわいい。
着物姿が似合ってた。たっちょんとの仲よさそうな感じもよかったね。かわいい~。

ジャニウェブ
大ヒット祈願のレポがあがってます。
しっかりした挨拶に、さすが主演だなと。立派すぎてまぶしい!
ジャニウェブ→嵐→TOPICS→大奥大ヒット祈願レポ
プレミアム試写会のレポも近日UPですよ。

大奥ツイッター
・明日大奥オリジナル・サウンドトラック発売なり!映画を盛りあげる素敵な曲の数々を是非堪能して下され!
・明日29日(水)「はなまるマーケット」のはなまるカフェに水野殿が生ゲスト出演する也!必見で御座る!!
ってことで、どちらもチェックです。サントラはアマゾンで予約済みなので、明日届きます。
はなまるもがっちり予約済み。生放送って嬉しいよね。

GANTZ
・爆破シーンは基本的には役者と別撮りでした。なので、横たわるニノを入れ込んでの爆破撮影の時、
小さい爆破だろうとニノは甘く考えてたそうです。実際は笑っちゃうくらいの大爆破!
でも予想外の事態なのに、ピクリともしないニノはさすが
・そのシーンは一発OK。すぐに「何アレ、聞いてないって」 と言いながら、
僕らが携帯で撮った動画を観て自身も爆笑。「チュドーンって、ありえねーだろ(笑)」
でも翌日の嵐ライブの時に、メンバーにも見せたそうです(笑)
・オフィシャルブックは出しますよーっ!GANTZらしいものにしたいので、いろいろ調整中です。
続報をお待ちください!!
・一ヶ月以上に及んだ神戸ロケ最終日。簡単な現場での打ち上げの時、
ニノがひとり外に出てお酒を地面に。尋ねると
「事故なく過ごさせてくれた、このロケ場所にも感謝ってことで」格好良過ぎるので僕も真似しました(笑)
ってことで、こっちもすごいことに。
爆破にびくともしないかずくん、かっこよすぎる。
演じてるときは、かずくんじゃなくて、役にはいってるんだよね。
だから何か起きても、その役がどうするか、って考えてるんだろうね。
で、写メをメンバーに見せるんだ。かわいい~。
オフィシャルブックも期待してます。
あとは、現場に感謝するっていうかずくん。まさに、惚れてまうやろ~~~~~!!!
GANTZツイッターをチェック。

Fの世界
今日も撮休ですが、編集してるそうです。
もうすぐできあがるのかな。早く見たい。

月刊テレビジョン
・発売中の月テレ見て頂けましたか?月刊嵐SPで、大野くんとニノの2ショット撮影時に
「イチャイチャSHOTでお願いします!」と半分冗談で言ったら、
いきなり寝転がって絡み合いまくる二人…。しかもうっとり顔(笑)!
もう少しイチャイチャ度を抑えて…と二人を引き裂くのが心苦しかったです(笑)
・これ以上絡んだら掲載できませーん(><)ってくらい絡んでますよ(笑)。
今号から3号連続保存版仕様なので、ぜひ!!!
ってことで。あはははは!!!!!おなかいたい~~~~~~!!!!
オーダーしたほうが抑えてっていうくらいってどんだけだよ!!
もう大宮の2人かわいすぎる!誰か助けて!!!!

オリスタブログ
嵐のニューシングル 『Dear Snow』の感想を緊急募集!!
質問の受付は9/29(水)15時まで

雑誌
・週刊朝日 10/8号
▽FRONT+/二宮和也-ちょんまげ姿に絶賛の嵐
表紙がかずくんなんだけど、公式サイトに写真が出てて、それがめちゃくちゃかわいい!
もうねえ、わかってるよね、どんな写真をもとめられてるかね。
・MISS 11月号
▽私たち30代「嵐」に夢中です/二宮和也くん編
・MORE 11月号
▽連載:二宮和也のIt[一途] 第23回
・Oggi 11月号
▽大奥
・CLASSY 11月号
▽大奥
ってことで、今日も雑誌ラッシュ。とりあえずチェックしたけど、山積みです(笑)

明日ははなまるはかずくん!あとテレビ誌!毎日おぼれそうだけど
ここでがんばらないと後悔するからね。がんばるよ。


PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
