--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-28(Tue)

9月27日。果てない空。大奥大ヒット祈願。大奥プレミアム試写会。チョコラBB。JALアルバム。GANTZ。

今日は朝からそわそわ。大奥プレミアム試写会の様子が気になる。
でもそわそわしてたら、待ってたシングルの話が発表になったので
一気に忙しくなってそれどころじゃなくなっちゃった(笑)

果てない空!!
二宮和也主演のフジテレビ系火曜9時ドラマ『フリーター、家を買う。』主題歌。
「果てない空」は閉塞感に苛まれながらも、希望を見つけ少しずつ前進していく若者を描くストーリーを
温かく包みこみ、聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな
嵐、会心の応援歌。
【初回限定盤】CDには全2曲、DVDには「果てない空」のビデオ・クリップを収録。
【通常盤】にはM2(.タイトル未定B)、M3(.タイトル未定C)を追加し、
それぞれのオリジナル・カラオケを含む全8曲を収録。
ってことで。
ここまで主題歌の発表がない=主題歌は嵐って想像つくよね。
レコーディングは、もろもろ重なりすぎて、どれがいつのスタジオ入りなのか
わかりにくかったけど(笑)
今日解禁になったから、早ければ明日くらいから曲入りのスポットが見れるかなあ。
とりあえず、東京では毎日、韓流ドラマの間にスポットが2種類流れてるらしいので
明日以降も同じところではってみようと思います。
話はそれたけど、予約はアマゾンで完了しました。
11月10日発売です~。
PC
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】
携帯
果てない空 【初回限定盤】
果てない空 【通常盤】

大奥大ヒット祈願
試写会の前に、ヒット祈願でした。
東京・増上寺で行われ、本堂の中で焼香などを行ったそうです。

大奥プレミアム試写会
無事に終わったそうです。雨だったからレッドカーペットがなくなったのが残念。
でもドラマは撮休だったから、ドラマのほうに影響がなかったのはよかったのかも。
試写会舞台挨拶について。
登壇したのは二宮和也、柴咲コウ、堀北真希、大倉忠義、中村蒼、玉木宏、和久井映見、佐々木蔵之介ら
8人のキャストと金子文紀監督。和装姿の彼らが姿を現すと、場内は黄色い歓声に包まれた。
二宮は、「すごく斬新な設定ではございますが、そこには男と女しかいません。
いろんな人間模様が見られると思います」と挨拶。
二宮は共演者たちについて聞かれると、「玉木宏って格好いいんだなってことですよね」と
感嘆したように語り、『ガンダム』を引き合いに「こんな格好いいザクがいたのかと思いました」と絶賛。
また堀北のことを「日本人形みたいにかわいい」と褒めると、堀北は照れくさそうに手を振り謙遜していた。
大倉に目をやり「大倉も、今はこんなにグレちゃいましたけど(笑)、すごくイイ奴なんです」
と持ち上げ、「蒼君もかわいくて、勢い余ってチューしちゃいました」と中村とのキスシーンについてコメント。
「和久井さんも本当におきれいですし、蔵さんがまた!『また!』としか言えないのですが」
と笑い、柴咲扮する将軍の潔さも讃えていた。
ってことで、大ヒット祈願もプレミアム試写会舞台挨拶も無事に終わったようでよかったね。
このあたりの様子は、映画DVDの特典映像に入れてもらえると決めつけてる(笑)
あとは、明日のWSと今後の雑誌にも期待だね。

チョコラBB×大奥
二宮さんが出演する、大奥のタイアップCMを公開予定。
さらに「チョコラBB×大奥」限定のスペシャルムービーも!?
<プレゼント内容>
第1弾『大奥』プレスシート(非売品)+ステーショナリーセット+チョコラBBローヤル2(10本入り一箱)
第2弾2010年10月15日(金)当WEBサイト上にて発表予定
<応募締め切り>
第1弾 2010年10月12日(火) 消印有効
ってことで、水野様が応援してくれてる!!チョコラBBのHPをチェックです。
プレスシートは魅力的。これ、シネマズのマイレージでもらえることもあるから、
もう少ししたら探りを入れないと。
CMはいつからなんだろう。気になる。

JALアルバム
JALのボックスいりアルバム。販売開始しましたよ。
9月27日11時~10月31日まで。
もちろん購入完了。いつ届くかはわかんないけど、買えたからもう安心。
すでにミリオンは記録してるけど、これでまたどれほど伸びるのか、、、。
コアなファンの人数がわかる数字かもね(笑)

GANTZ
・10月末発売予定の前売りには、もちろん特典付きますよーっ!前後編のセット券もありますよーっ!
チケットのビジュアルがもうカッコいいですし!お楽しみに‼
・神戸ロケは昼夜逆転で、現場とホテルを往復してばかりだったので、縁あるスポットは少ないのですが‥
神戸市場そばの但馬屋さん(焼肉)はみんなで行きました。実物大鉄人28号も現場からすぐですよ(笑
・会見で話題にしていた二人の遅刻ですが、実際30分だけなので準備を巻いて撮影に支障はなかったんですよ。
その他キャストの遅刻もなかったですね。まぁ泊り込みも多かったですからね(笑)
・:玄野と加藤で二部作プロジェクトとして動かし始めたので、まず主演の二人。
最初からニノ松に決めて打診して、驚くことに(笑)すぐ内諾をいただき、
08年春にはニノ松主演のGANTZとして本格的に製作準備が始まりました!
・先日の会見裏話。会見後、ニノ松はツーショットスチールを沢山撮ってました。
今後雑誌等で露出されていくのでお楽しみに。その撮影中は、GANTZのキャンペーンの時
二人で何するか楽しそうに話してました。さぁ何が実現するかな⁈
ってことで、GANTZのつぶやきもたくさん。

ってことで、まだあると思うけど今日は限界。試写会関係で浮かれすぎて眠い。。
おやすみなさい。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
