--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-27(Mon)

9月26日。大奥。Fの世界、はねトび。POPEYE。そのまんま日記。CDTV。webザテレビジョン。

今日は朝は晴れてたのに、夜雨がふって不思議な一日でした。
ちょっと用事を済ませに出かけたけど、夕方からはひたすらHDDの整理。
このままでは大奥の露出ラッシュ&フリーターの露出ラッシュに耐えきれない!!!
だいぶ整理できたけど、どんだけやっても足りない気がする~~。時間がほしい。。。

大奥
・明日は一夜限りの「大奥」プレミアム試写会なり。
・イベントの様子は明日夕方以降から明後日のWSをチェックして下され!!
今回はずれてしまった多くの大奥の門くぐりし皆様の為にも電視台で見れる様に取り組むで御座る。
ってことで、明日はプレミアム試写会だね。
私、行くって思われてるけど(笑)今回は行きません。
なぜなら初日舞台あいさつに行く気満々で1日に休みとってたから(笑)
で、初日挨拶がなくて、ボー然っていうね。
なので2日はいけるけど、1日は予定がなくなったので、同じように1日休みとった友達と
映画館にふつうに行きますよ(笑)
明日は、そのかわりといっては何だけど、お友達が入るのでその報告を待つことにします。
こればっかりはしょうがないからね。
お友達から何か連絡もらったら、日記に書きますね。

Fの世界、はねとび
今日は雨降ってきたら心配だったけど、雨前に撮影がおわったみたいで。
よかったよかった。
で、かずくん。昨日はねトびの収録もしたの?寝る時間あった????
何のコーナーだろ?潤くんはダイタイソーだったけど、かずくんもかな?
それとも回転寿司?わかんないけど、放送日は10月13日水曜日です~。

POPEYE
次号予告にかずくんの名前があるって。
People 二宮和也
10月9日発売です~。
POPEYEは写真が芸術的っていうのかなあ。女性ファッション誌とは違う視点の写真だから
好きなんだよね。期待!!

そのまんま日記
東国原知事のブログに嵐ちゃんのビデオのことが書かれてます。
「人気アイドルグループの「嵐」の皆様から県の応援メッセージを送って頂いた。大変有難いことである。
県内CMとしてOAすることを許可された。感謝を申し上げたい。
口蹄疫被害は「希望」「絆」「感謝」「善意」「真心」・・・・・・
様々な物・事に遭遇したこともまた事実である。」
ってことで、口蹄疫の被害がどれほどなのか、数字でみても私にはわからないけど、
嵐ちゃんたちがかかわったことで助けになっているってすごいね。
私は、ツイッターでつぶやいたら募金できるっていうのはやったけど、
それも少しでも役に立ってたならいいな。
ジャニーズは、前に震災のチャリティーのために野球大会をやったり
実はとっても社会に貢献してるところがあるんだよね。
チケットがとれないという大問題はあるけど(笑)でもすごいことだなあと思うよね~。

CDTV
昨日のCDTVで映画主題歌特集ってのがやってて、大奥も出てた。
で、映画の映像に合わせて、Dear snowもサビがしっかり流れたよ。
もうすぐ公開、早く見たい~。

webザテレビジョン
松本潤がチャペルで緊張! 司祭として「“潤”い誓い」の儀式に登場
って、CM発表会について詳しく書かれてます。
司祭かあ、かっこよかっただろうな。

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
