--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-26(Sun)

9月25日。大奥チケット。知っとこ。大奥特番。大奥新聞広告。アカデミーナイト。GANTZ。Fの世界。ごきげんよう。サタジャニ。嵐にしやがれSP。グリーンラベル。智のひととき2

今日は朝からローソンにいました。ウェブ予約と合わせてロッピーもやってみたけど
結局お友達のウェブ予約のほうでとれたので見に行けそうです。やれやれ。
今嵐ちゃんの人気があることで、業者の標的になってるよね。
某オークションを見るとため息が出る。
でも、それも嵐ちゃんが人気者になった証拠。わかってるけど、複雑だね。

知っとこ
オセロさんが司会なので、嵐ちゃんで共演してることもあって親しげな感じがいいです。
今日は玉木さんについて。
オセロの2人が将軍ならどちらに選ばれたいかは、中島さんだそうです。

大奥特番
まだ見てないです~。今から見ます。また見れたら何か書くかも。

大奥
・明日から「勝喜梅」にて大奥タイアップの梅を三千個限定発売する也。美味でござる。
http://www.shoki-bai.co.jp/o-oku.html
・九州の者にも知らせじゃ。現在、福岡西鉄天神大牟田線福岡駅コンコース階段にて大奥制覇なり。
28日までなり。
・二日の舞台挨拶の鑑賞券完売致した。御礼申し上げます。また購入できなかった方々に
関しましては皆様がご覧頂ける程充分な回数が用意は出来ず大変心苦しく思う也。
公開まで一週間をきりましたが、引き続き応援宜しくお願い申し上げます、、、也。
ってことでいろいろ気になるけど、
梅干しとのタイアップって斬新!!!
梅旅情。映画公開記念に買ってみました。届くのが楽しみです。

大奥全面広告
昨日の読売新聞に全面広告入ってましたよ。
日記に書いてなかったら、お師匠様からメールもらいました。
大奥全面
すごい存在感です。読売新聞全国かはわからないので、取り寄せる人は新聞屋さんに
聞いてみてからにしてくださいね。

アカデミーナイト
9/30(木) 26:05-26:35 TBS「アカデミーナイト」
▽10月1日(金)男女逆転 映画「大奥」全国公開
▽映画「大奥」主演・二宮和也の魅力&素顔に迫る!
ってことで、忘れる前に録画予約しました。番組が多すぎてわかんなくなってきた。

GANTZ
・ちょうど本日から公開の「君に届け」には最新特報が本編直前に付いてますので、
ぜひ劇場で体感してください!質問お答え:Xガンの音は特殊効果音チームがまさに
”ギョーン”な音を作ってますのでお楽しみに!
・質問お答え:GANTZは冬場の撮影で、かつ爆破や血糊で大変なことになるので、
TシャツではなくGANTZロゴ入りのつなぎを皆で作りました。黒とか紺とかカーキとか選べる
カラーリング。キャストもたまに着てましたね(笑)
ってことで、君に届け、見に行こう。原作の漫画好きなので、もともと見に行く予定だったし。
やっぱ水曜日の仕事帰りかな。
あと、GANTZの帯。かなり前に写真はあったんだけど、載せるの忘れてたのでUPしておきます。
GANTZ帯

Fの世界、ごきげんよう!
今日はスタジオでセット収録だったそうですが、なんとごきげんようの小堺さんとライオンが来て
出張サイコロをしたって!!ええ~~~~~
10月5日放送予定らしいので、すごい楽しみ。かずくんと小堺さん、どんなやりとりしたんだろ。

サタジャニ
日刊スポーツのサタデージャニーズ、次回はかずくんです!!
来週土曜日は朝一でコンビニに買いに行こう。

嵐にしやがれSP
今日は2時間SPでした。
前半のアニキは爆笑問題の田中さん。
愛LOVEジュニアのときの話が懐かしい。そういえば共演してたね。
久しぶりにビデオ見返したくなった。
キルフェボンのケーキは私も好き。ジャニ番組では度々登場するからおなじみだけど
今回テレビに出たとなるとまた買いに行かないとね。
ってか、じゃんけんに勝ったときに、大宮で手をつないでたのを見逃さなかったよ!
グー出すって言ってパーで勝ったかずくん、さすがだよね。
後半のアニキはきみまろさん。
お土産のジャケット?みんな似合ってたよ~。かずくんはもちろん黄色だったね。
かずくんのも聞きたかったなあ。
それから新こーナー。
はちみつおじさんの登場をつっこむかずくんに爆笑。
確かに、未知との遭遇は楽しかったけど、相談的なことは別だもんね(笑)
高級なものを食べるとつぎの日具合が悪くなるって、かわいい~~~~!!!
今のかずくんだと、よかれと思っていろんな人がおいしいもの食べさせてくれそうだけど
それが実は辛かったんだねえ。
かずくんにはハンバーグ!!みんな覚えてください~~~~!!!(叫)

淡麗グリーンラベル新CM
FISHING編が始まって、早くもHPにUPされました。
相葉さんと松本さん、釣りに興じるが釣果はイマイチ。
あきらめモードの二人を抜け駆けして、ちゃっかりグリーンラベルを飲もうとするおちゃめな大野さん。
気持のよい緑の中で、グリーンラベルを飲むその瞬間。
「ググッ」まるで、大物が針にかかったかのような爽快感。
それはクリーンヒットならぬ、“グリーンヒット!”な味わいなのでした。
ってことで、釣ってる大チャン。お似合いです。

智のひととき2
久しぶりの更新です。怪物くんでずっと更新なかったからね。
これからも大チャンのペースで更新してってほしいな。
ジャニーズウェブ→嵐→智のひととき2


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

舞台挨拶見に行けるんですね!私も朝から1番にロッピーにかじりついて頑張りましたが、繋がったと思ったら呆気なく完売ガ━(゜Д゜;)━ン…ホントに取れた人がいるんだろか、と思っていましたが取れた方がちゃんといたんですね♪お時間があるときに、レポ書いて頂けたら嬉しいです。しかし、嵐の人気って恐いくらいですね(^-^;)
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
