--------(--)


2010-09-22(Wed)

9月21日。Dear Snow 着うた配信!フリーター家を買う。Fの世界。エコに足し算。Mステブログ。雑誌。

今日は東京は暑いです。この暑さの中でかずくんはロケやってるのかな?
あ、ポスター撮影?Mステの打ち合わせもだし、やっぱり多忙だよね。
暑くて体調崩さないように気をつけてほしいものです。 

Dear Snow 着うた配信!
て9 月22 日(水)よりニューシングル『Dear Snow』 (10 月6日発売)の着うたを
「dwango.jp」各サイトにて 独占先行配信スタート !!
『Dear Snow』 のPVを使用したテレビCMも放送決定!
だそうです。明日だね、早速チェック。それからCMがどこで捕獲できるか
ジャニーズ関係の番組を中心に捕獲していきたいと思います。
あと、曲について
『Dear Snow』は、この秋、最大級の注目作(10 月1 日公開)、二宮和也主演の映画「大奥」主題歌です。
哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、
どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードとなっています。
だって。なるほど。

フリーター家を買う
HPのトピックス更新。ポスター撮影をしたそうです。
30分で撮影できたってすごい。早く見たいです。
HPのリニューアルはいつだろう~。

Fの世界
120秒スポットが流れると更新されたので、出先から携帯でフジテレビのお昼の韓流ドラマを録画!
そうしたら間で流れてました。
120秒は長い!
バイトシーン、バイトを辞めるって話して、お父さんに怒られて、
ひきこもって、お母さんが具合が悪くなって、工事現場に出て、、、、っていう
一連の流れがわかるCMで感動。
ちょっと1話を観た気になったから(笑)
あと、ジョーカー特別編でもフリーターのCMは流れたけど、120秒はなかったよね?
でも思ったより長かったからあれでも十分ドラマの雰囲気がわかった感じ。
あ、主題歌ってまだ発表になってない。
嵐ちゃん、主題歌か挿入歌になるかが、、気になるところだよね。
それと、
有川先生からまたもごっくん馬路村の差し入れ!
これ楽天で注文したけど、おいしいから毎日飲んでます。
かずくんもこれ飲んでがんばってると思うとよりおいしいね(笑)

ゆずジュースの定番【累計出荷数5,000本突破!】ごっくん馬路村(24本入り)【楽ギフ_包装】【...


エコに足し算
HPに、22日のヘキサゴンで、かずくんVerと大チャンのご指名Verが流れるってあります。
明日はチェック。

Mステブログ
嵐ちゃん、打ち合わせ終わったそうです。お疲れ様。

雑誌
・キネマ旬報 10月上旬号
▽「大奥」/二宮和也、柴咲コウ、金子文紀監督インタビュー
▽FACE/二宮和也
表紙がかずくんです!チェック!
で、明日は雑誌ラッシュです。心してかかりますよ~。
雑誌の山に埋もれそう(リアルに)

昨日あたりから、大奥のCMがすごい頻繁に流れてる気がします。
公開が近づいてきたっていう気がしてきた。
あと夏虹DVD-BOX、予約しましたよ(報告)
だって、かずくんが潤くんと一緒にクランクアップしてるから確実に特典映像に映ってるもんね。
ドラマの内容も好きだったし、主題歌だしってことでお値段高めだけどワンクリックです~。



PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
