--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-21(Tue)

9月20日夏虹番宣。夏虹最終回。夏の道しるべ。Fの世界。オトノハ。

今日は朝からずっとフジテレビ録画してました。
まだ全部見れてないけど、どれも面白かったよ。

夏虹番宣
まず、めざましはかずくんも登場したよ!ハグする末っ子コンビ。朝からテンションUP!
この映像はDVD-BOXに入るよね?
とくダネは天気予報&おぐさんとトーク。おぐさんはいつも愛がある言葉が多くて嬉しい。
いいともは、最初から出てたんだけど、特に川柳のコーナー。
レギュラーのみなさんを抑えて見事な1位で!
潤くんの川柳には共感したもん!これもすごかった。
HEY×3では、Love Rainbowが流れたときにPVじゃなくてドラマのシーンが途中から流れて
浜ちゃんがすごい無愛想になってて。笑った。
潤くん、ところどころに番宣盛り込んでて、さすがでした!!

夏虹最終回
終わりました!たいがの舞台での姿に感動して泣いちゃった。たいが成長したね!
指を持って名前をつぶやく姿もかわいかったし、たいがのセリフが終わって
ホッとしてるたいがの関係者のみんなの表情もよくって、涙涙。。。。
私もたいががかまないか、同じ気持ちでドキドキしちゃいました(笑)
潤くん、お疲れ様でした!たくさんのドキドキをありがとう~。
で、かずくん!!!
こういう登場かああ、、、、もう終わり??、、、あ、また出てきた!!、、グッジョブ!!という
流れでみてました(笑)
短い出演時間だったけどかずくんの味がすっごい出てたね、さすがだね。
で、DVD-BOXの予約がやっぱり始まったよ!
かずくんでたので、やっぱり買っちゃいました。
アマゾンで 価格: ¥ 14,763 通常配送無料 OFF: ¥ 5,187 (26%) です。
PCから
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX
携帯から
(仮)夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX

夏の道しるべ
フジテレビドラマには珍しく、ぎりぎりまで撮影だったみたいで!!
昨日クランクアップだったんだね。
海→ハムレットという順番だったとか、リアルタイムな感じがいいね~。さすが潤くん。
ものすごく忙しかっただろうに、頻繁に更新してくれてありがとう。
ジャニウェブ→嵐→夏の道しるべ

Fの世界
今日も撮影だったみたいで、かずくんお疲れ様。
渉君の話も出てて安心。弁護士役で4話から登場だって。
水槽のあるお店は、グータンで出てるところ?
あと、大友さんからの差し入れ。気になったので検索して発見。
これ、だよね?
PCも携帯もクリックして飛べますよ。

詰め合わせ【カフェオレ大福10個、生どら焼き10個化粧箱入り】
パッケージの写真からしてこれかなって。今度の嵐仲間の集まりの時はこれを持っていこう。

オトノハ
神様のカルテのさ撮影中の翔君。
おじいちゃんのおうちにとまってたんだね。すごーい。
夫婦のような会話には笑ったけど、おじいちゃんおばあちゃん孝行だよね。
今や国民的なアイドルなのに、泊まりに来て、ごはんをおなかいっぱい食べて、お仕事に出かけて行くなんて。
すごいわ~~~。
最後に敬老の日のこともちゃんと書いて、翔君、さすがとしか言えない!!!
私もおじいちゃんおばあちゃん孝行したくなったよ!
ジャニウェブ→嵐→オトノハ

PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
