--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-19(Sun)

9月18日エコに足し算。大奥CM。マリオブラザーズwii。GANTZ。シネ通。嵐にしやがれ。雑誌。

今日は、(今日も?)飲み会だったので、その前にTOHOシネマズに。
目的はもちろんT.を買いに行くこと!
これ、前に潤くんも載ってるし、ジャニーズのメンバーは映画の主演をすると表紙になるんだけど
写真がすごい綺麗だし、紙質がいいし、私はすごい好きなんです。
基本的にはシネマズにしか売ってないと思うけど、わざわざ買いに行く価値はあります。

エコにたし算
冷蔵庫のかずくん!かわいい~。
TOPからかずくんをクリックするとまず写真にいけます。そこでしばらく眺めちゃって
なかなか先に進めないという(笑)
次にCMギャラリー。かずくんCM更新。
何回見てもかわいい~。PCだとすぐにリピできるから何回でも見ちゃう。
ここでもまた先にすすめない(笑)
やっと、CMの裏側。
かずくんのCM撮影の裏側も59秒あるよ。やった。
自分でいろいろ確認している姿がいいよね。さすがハリウッド俳優だよ!
結局、かずくんのCMを観ていたら、冷蔵庫がほしくなってきた。
色は違う色にするとしても、観音開きっていうの?両方開く冷蔵庫っていいね。
もし買い替え時がきたら、これにしようと思う。

大奥CM
公式サイトの「動画」ページにもTVCMを追加しました!
ってことで、3つもUPされてます!
注目は2!Dear snowが流れてる~!!
もちろん1と3も最高です。原作のストーリーのこのシーンはやっぱりあるんだなあ、とか
映画の様子がわかるのは3かなあ。どれもいいです。

マリオブラザーズwii
スピードクリア篇その4がUPされてます。
最初見たとき、あれ?これ見たことある?って思ったら微妙に違った。
「ここがよお」って大チャンのしゃべり方に爆笑~。
かずくんのいいたことがわかるわあ(^^)
HPをチェックです。

GANTZ
・前売り券の発売日を解禁しちゃいます。前売り券は10月30日からです。
特典と販売劇場一覧はもうちょいお待ちください
ってことで、10月30日かあ。大奥の見おさめくらいの時期かなあ。
前売り特典がすごい気になる。GANTZ玉?初日にもちろん買いに行くよ~。

シネ通
かずくんとコウちゃんのコメントや映画の映像がたくさん流れました。
ただ、二宮さん、オススメ映画はどうしても「耳をすませば」なんですね。
それ以外のオススメ映画、とくに最近みた映画とか知りたいんですけど。
ってか、ジブリ作品の声優出演ねらってる?(笑)
もちろんそうなったらすごい楽しみだけど、二宮さんの耳すまオシに
今日も笑わせていただきました。

嵐にしやがれ
総集編。見たことある映像ばっかりでも笑えるってすごいよね。
何回見てもマツコデラックスがうらやましすぎる。
あとテーブルクロス引きがうますぎる。
巨匠がいつかテーブルクロスをひかなくなる日がきたら
リアルにかずくんがあとを継ぐのではないかと思えるくらいうまい(笑)
最後もテーブルクロスひきがでてきて、結果は、、、向いてないのね。
いいと思う。できなくてもかっこいいもん。

雑誌
・Cut 10月号
二宮和也×阿部サダヲ
・non-no 11月号
映画「大奥」の魅力/二宮和也
連載:2/嵐 アラシブンノニ/相葉雅紀×二宮和也「ヤキュウノアラシ」
・Theater Culture Magazine T.
二宮和也/「大奥」でさらなる高みへ
どれもいいけど、やっぱりT.でしょ!!!!
上にも書いたけどTOHOシネマズにわざわざ買いに行きました。だって、この雑誌のクオリティーはハンパない。
表紙もすごいし、中身もたっぷり。大奥だけで11ページあります。
かずくんの写真もインタビューもいいので、これは買って損はないです。
この雑誌は入荷数も多いから売り切れることはないと思うけど
ほしい人は早めにシネマズにいったほうがいいですよ。


PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
