--------(--)


2010-09-18(Sat)

9月17日GANTZナビゲートDVD。僕の見ている風景JALVer。大奥舞台挨拶。夏虹ゲスト。オリスタブログ。雑誌。

いろいろ今日も動きが!!忙しい!!

GANTZナビゲートDVD!
into the「G」
DVD発売日: 2010/12/01
価格: ¥ 1,526 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 574 (27%)
ってことで、アマゾンで早速ワンクリック。
楽天でもほかのサイトでも出てるのでチェックです!
PCから
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]
携帯から
into the「G」 (映画『GANTZ』ナビゲートDVD) [DVD]

僕の見ている風景JALVer
JALのHPで、27日予約受け付け開始!!
JALオリジナルボックスつきです!!
飛行機乗らないと買えないと思ってたから、これは朗報。
27日にHPでワンクリックでいいのかな?
詳しくはまだわからないけど、27日にチェックしようと思います。

大奥舞台挨拶
『大奥』公開記念 舞台挨拶決定のお知らせ
10月2日(土)に、映画『大奥』の公開を記念して、
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を行うことが決定致しました。
■実施日時:10月2日(土)
■東京都内劇場にて
■登壇予定者: 『大奥』キャスト、スタッフ
■チケット購入および舞台挨拶詳細は、
22日(水)昼12時頃、当HP上にてUPいたします
ってことで、あると思ってた!!
初日は金曜日だから厳しいとしても、土曜日はね。
できれば12時だけじゃなくて、1部2部と2回やってもらいたいです。
でないと当たる気がしない。
まずはここに全力で挑戦します!
あとは、公開してちょっとしたら大ヒット御礼舞台挨拶もしてほしいな。
行くつもりでスケジュール組んでるんで(笑)発表待ってます~。

夏虹ゲスト
嵐ちゃんドラマの楽しみといえば、ゲストにメンバーが出ること。
今回は誰かなって最初思ってたけど、フリーターが決まってから
みんなかずくんしかない!って言ってたんだけど
かずくんってことで今日発表になりました。やった~。
舞台の大道具さんの役だって。
ほかにも市村さんとか、ふかきょんとか、すごい豪華な特別ゲスト。
すごい楽しみだけど、悩むところは
夏虹のDVD-BOXを買うかどうかってところだな。
撮影のときのかずくんのオフショットも特典DVDに入ってたらかなり前向きに検討。
で、各スポーツ紙にも載ってて、
めざましではスポーツ新聞を紹介してましたよ。
DVD-BOX明日か明後日には予約始まると思うから、アマゾンチェック。

オリスタブログ
松本くんインタビューに櫻井くん乱入!?
潤くんと翔君の楽しそうなエピソードが載ってます。チェック。

雑誌
・オリ★スタ 9/27号
Book in Book/嵐国立ライブ
連載:Secret of ARASHI/松本潤
大野くんがエンタメニュースページとDVDページに登場中
『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編』と、
『怪物くん』のDVD-BOXを総まくり
ってことで、ライブレポ、写真を見るといろいろ思い出します。
潤くん、大チャンも載ってるし、今週もチェックです。
・日本映画magazine
「大奥」二宮和也
こちらもチェック!


PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
