--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-17(Fri)

9月16日。ミヤネ屋。大奥。GANTZ。スープdeおこげ。オリスタブログ。きたなシュラン。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。

今日は東京の雨がひどくて、朝からびしょぬれになりました。
ちょこちょこ降るから出られないし。今は寒い。
本屋に行く日は雨がふってると紙がふにゃふにゃになるので
発売日は晴れだと助かるな、というオタク的感想です。
できれば雨の場合はとり置きにしてもらって、晴れた日に持って帰りたいよね。

ミヤネ屋
さすがかずくん!と思える2人のトークでした。展開が早くて気持ちよくて。
かずくんもにっこにこでしたね♪「ハンバーグ!」が楽しみ。

大奥
・作ファンの者、吉報也。京都のマンガミュージアムにて、9月17日からよしながふみ先生
「大奥」の複製原画の展示が決定したでござる
・ヤフーにて大奥特集開始也!マゲメンカウントダウン也!誰が好みで御座るか?是非、毎日観てくだされ!
ってことで、ヤフーの特集サイト見た!
すご~い。まるで公式サイト。
ってか、マゲメンっていうのかあ、、と発見。でもマゲメンくんたちの人気もあがれば
大奥の動員数も増えるからね。どんどんやっていただきたいです。

GANTZ
・TVで公開日を確認できた方もいるようですので改めて発表しましょう。
PART1の公開は1月29日になりました!今からスケジュールをあけて、初日は劇場へ!
ってことで、1月29日ね!もちろんあけておきますよ~!!

スープdeおこげ
携帯サイトでflash待ち受け画面のダウンロードできるの忘れてて今日ダウンロード完了なう(笑)

オリスタブログ
・二宮くんが食べ方を伝授!
インタビュー中に差し入れの『スープdeおこげ』を食べようとしていた櫻井くん
目の前に座っていた二宮くんに「これって(お湯入れてから)1分?3分?」と質問
「サクサク感残すなら1分、モッちりした感触なら1分半かな。
でもできれば翔ちゃんには、1分半で味わってもらいたい!」(二宮)
「ならそうする!」(櫻井)といったやりとりの後、
キッチリ1分半待ってから食べ始めました
そこへお湯の入った『スープdeおこげ』が相葉くんのもとにも到着
二宮くんの方を見て「オレも頼んだよ」と嬉しそうに伝えると、美味しそうに食べ始めました
それを見ていた松本くんが
「えっ!オレも食べたくなってきた。どの味がオススメ?」と二宮くんにセレクトをリクエスト
「潤くんにはねぇ~、これ食べて欲しい!」と季節限定品をチョイスすると楽しそうに笑い合いました
そんな4人の楽しそうな様子をチラリと見ながらもインタビューに回答中の大野くん
そこで、「皆さ~ん。リーダーが良いこと言ってますよ~」とスタッフが話かけると、
一気に4人が大野くんに注目
すると、ちょっぴり照れくさそうに「えへへへ」と笑う大野くん。その笑顔を見て全員が笑顔に

・嵐のチームワークで表紙完成!
ベンチに座った撮影のとき5人で座るにはちょっぴりサイズが小さかったので、
「5人で座れますか?」と声をかけると一番はじに座る予定の相葉くんが、
「座れるかな~?」とちょっぴり不安げにつぶやきました。
すると、先に座っていた二宮くんが少し詰めてから、無言で相葉くんを隣に座らせると、
横からカラダを支えてあげる体制に。最初は、なかなかバランスがとれなかった相葉くんでしたが、
二宮くんによりかかるとベストポジションをみつけたようでとっても安心した表情に
櫻井くんも「座れるかな?」と不安げでしたが隣の大野くんを少し自分の方に引き寄せると、
松本くんの座るスペースを空けてくれました。
それぞれポジションが決まるとその後は5人で楽しげに撮影に臨んでくれました
おかげで、ナチュラルでステキな雰囲気の撮影に成功

ってことで、鼻血出そうですがいいですか?(笑)
まずおこげのほうだけど、この人ならこれ、っていうチョイスをかずくんはいつもするんだよね。
これは翔君には辛いとか、これはこの人が好きそうとか、そういうのが
自然にできるところが好きなんだな。
次の嵐ちゃんのくっついた撮影。これすごーい。
いつも撮影は近いなあと思うんだけど、絵的にしょうがないわけですよ。
でも、スタッフすら小さいと思うベンチに、くっついて引き寄せて座っちゃうなんてね。
あ、大野 智(嵐)の名言もありました。
<基本、一番落ち着くのは嵐>すごいわかる気がするし、だからいい写真が自然に見れるんだろうね。

きたなシュラン
嵐ってロケNGじゃないの?って聞かれたのに爆笑。確かにね。今は忙しいし、もろもろね。
でも大丈夫だったし、潤くんがおいしいご飯が食べれたみたいでよかった。
ただ、油が飛んできたときには
「うちの潤様がやけどしたらどうしてくれるんだ~~~!!」ってリアルに苦情メールしようかと
思いましたけどね(笑)
おなか壊してないか心配ですよ。でも潤様は汚いお店でも輝いてました。

VS嵐
VS海猿チーム。
伊藤ひであきさんってあんなにおもしろかったっけ?
無茶ぶりされる佐藤さんがおかしくて、笑っちゃったよ。
嵐ちゃんたちもみんなで無茶ブリしてるし。かずくんも「りゅーたくんりゅーたくん」って
なんか楽しそうだったわ。
プラスワンゲストの綾小路さんもさすがのテンポで、ボケる人ばっかりでおかしかった。
いろいろおもしろかったんだけど、一番記憶に残ってるのが「中村トオルさん」だったという(笑)

ひみつの嵐ちゃん
VIPルームは深田恭子ちゃん。
懐かしい南くんの恋人の話が出て嬉しかった。
わんちゃんがかわいくて、わんちゃんを見つめる翔君もかわいかったね。
まさくんの告白もファンにはたまらなかっただろうけど、
勝利は怪物くんという恭子ちゃんらしい終わり方でした。
イッパツギャンブラー嵐は、将軍様=柴咲コウちゃんがゲスト。
将軍様の失敗はかずくんがとるってことだったけど、
かずくんの体内時計30秒は難しいよ~~。
踊っちゃうし(笑)ジャニーズJr,っぽいダンスってあんなの?
嵐ちゃんたちもかずくんも楽しそうだったよね。


PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。