--------(--)


2010-09-16(Thu)

9月15日。ハワイ会見から11年。Dear Snowジャケット写真。MステSP。スープdeおこげ。大奥。インターネットウラTVガイド。ミヤネ屋。フリーター関係。Fの世界。丸の大切な日。雑誌。

雑誌の山に埋もれそうです。すごいことになってます。

ハワイ会見から11年。
すごい1年だったなあ。10周年のお祝いをしたのが、つい最近のことに思える。
それくらい嵐ちゃんたちがたくさんがんばってくれて、たくさん幸せをくれたんだよね。
空前の「嵐ブーム」ってのが起きてて、なんだか訳がわかんないけど、
私が好きな嵐ちゃんは今もかわらずにそこにいてくれる。
だから、ブームだろうと、そうじゃなくても、私はいつまでも
嵐ちゃんたちのファンだからね。
5人が出会ってここまで来てくれたことに感謝。
11年おめでとう~!11年ありがとう~!

Dear Snowジャケット写真
J-web,J-net,JstormにUPされてます。
Love Rainbow出たばっかりだからピンとこないけどもうそんな時期なんですねえ~。
で!大奥主題歌なので、かずくんセンター!!!!!かっこいい!!!
冬っぽいし、こういうファッションのかずくん好き。何枚買おう???

MステSP
10月1日のMステは3時間スペシャル(19:00~21:48)で、嵐と関ジャニ∞が出演予定。
嵐が「Dear Snow」、関ジャニ∞が「アニマル・マジック」。
ちょっと先だけど楽しみ。ってか、みんな次々出すぎてて合わせたり覚えたりする時間があるのか
心配でしょうがないよね。ファイト!!特にドラマ・映画チーム。無理しないでね~。

スープdeおこげ
ハウスのサイトに、今流れてるCM、香ばしい音篇がUPされてます。
何回見てもかずくんがかわいくて、リピがエンドレス(笑)
ってか、ブランドサイトTOPのかずくんの写真がかわいすぎる~~~。

大奥
・西の者達に知らせじゃ。9/25から10/4まで神戸バルにて「大奥」展の開催が決定した也。
劇中衣裳の展示など豪華な展示でござる。
・女性が選ぶ“秋映画”1位は『大奥』
・9/17より京都市交通局にてスタンプラリーがはじまるで御座る。豪華賞品が当たるほか、
参加者には特製ステッカーをプレゼントする也。
ってことで、秋映画は1位。私の周りもみんな見に行くって言ってくれてるもん。
理由は「イケメンがいっぱい出てるから」だって(笑)それで十分です。
あと、
なんで神戸と京都~~~!!??
いつもは東京ばっかりって思われてるだろうけど、東京でもやってほしいよお~~~。
太秦に近いほうがいいのかなあ。でも東京でもやってほしい。

インターネットウラTVガイド
表紙なので、COVER STORYあり。
久しぶりの連ドラということで、今回は本誌でも役者・ニノの
ありのままの姿を表現しようと、巻頭のグラビアから表紙までポーズを決め込まず、
ニノに自由に動き回ってもらいながら撮影しました。
実はこの日、ニノは朝から工事現場のシーンで炎天下の中、ドラマの撮影をこなし、
その後に本誌の取材というスケジュール。
だいぶお疲れなのではと心配していたのですが、にこやかに現場に登場するなり、
なじみの本誌カメラマンに歩み寄って、チョッピリ出たそのお腹をおつまみ。
我々の心配を吹き飛ばしてくれました。
ってことで、一部抜粋だけど、ものすごいハードなのに、それを見せないかずくん。
スタッフさんたちに気を使わせないところが、、、大好き。
無理しないでね~~しか言えないよね。また好きになったよ。

ミヤネ屋
明日出ますよ~。今日の最後に告知ありました。

フリーター関係
ほかにも、はねトびの最後の告知にも、10月13日の2時間SPに嵐と大物が登場ってあったから
かずくんと、共演者様のどなたかかなと。
さらに、10月8日放送予定のペケポンに、かずくん&大友康平さんが出演する予定とか。
あと、10月21日のVS嵐も出るってあったし、初回放送あたりはすごいことになりそうです~。

Fの世界
初回オンエア日は、10月19日火曜21:00~で、15分拡大版と解禁。
やった~~~やっと解禁。

丸の大切な日
VS嵐の収録前に書いてくれたみたいです。
丸ちゃんが一旗揚げられたのか、気になるところ。
ジャニウェブ→∞→丸の大切な日

雑誌
わけがわからないけど、とりあえず一通り買ってきました~。
・an・an
A Moment of Kazunari Ninomiya
・月刊 Songs 10月号
LIVE REPORT 嵐、HIT SONG SCORES Love Rainbow
・TVガイド
二宮和也インタビュー「フリーター、家を買う。」
超豪華 W嵐!ライブツアー超密着BOOK&超接近ピンナップ
秋ドラマ全関係図解禁!
連載:産地直送!嵐便!!相葉雅紀×松本潤対談SP前編
・週刊ザテレビジョン
テレビ誌初!二宮和也も飛び出す3Dグラビア
嵐SP:Superリポート・ライブ&Personalインタビュー・相葉雅紀
秋ドラマ相関図
・TV LIFE
“国立の嵐”!国立競技場ライブ緊急レポ!!
インタビュー二宮和也、「夏虹」連載:夏潤モード
幸せでおぼれそうだよ(笑)特にanan~~~~~~~!!!
今日は時間ないから、明日ゆっくり眺めよう~。


PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
