--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-15(Wed)

9月14日。oricon1位。エコに足し算。少年倶楽部プレミアム。スープdeおこげ。大奥。Dear Snow。オリスタブログ。ミュージックアワー。

今日も朝から嵐ちゃん。昨日番組表にあったとおりoriconについて。
 
oricon1位!
「Love Rainbow」が発売初週に52.9万枚を売り上げ、9/20付週間シングルランキング首位に!
って初動50万越えってすごすぎる!!!
おめでとう~!

エコに足し算
ズーム、めざましでもかずくんの新CMが流れましたよ。
二宮は第3弾の家電となる「冷蔵庫」のCMに出演する。
一人暮らしの二宮が仕事から帰ると、留守中に来ていた母親の置き手紙を発見する。
鯛をさばいて刺身にしておいたという文面どおり、冷蔵庫の新鮮な刺身に喜ぶものの、
電話が掛かってきたり宅配便が届いたりと邪魔が入ってなかなか食べられない。
果たして二宮は刺身を食べることができるのか…。
食べたいのに食べられないもどかしさを二宮が巧みに演じる、コミカルなCMとなっている。
ってことで、
かずくんがやっと登場~。さすがかずくんの演技力でとってもかわいくて楽しいです。
冷蔵庫とは、ハードル高いなあ。なかなか壊れないからなあ、、、
もし壊れたら日立で買い替えます!(っていつ壊れるかなあ(笑))

少年倶楽部プレミアム
「Premium Talk Session」6回目のゲストは、映画「大奥」で共演した嵐の二宮和也と関ジャニ∞の大倉忠義。
リニューアル後初めて、各グループからゲストが登場した今回の収録。
同じ時期に事務所に入りながらほとんど接点のなかった二人が、共演した映画のエピソードや芝居論、
それぞれのグループについての思いを大いに語り、収録も史上最長となるほどの盛り上がりをみせましたので
どうぞお楽しみに。
更に、二宮が真摯に語る“トップアイドルになった嵐の今とこれから”、
そして大倉が“関ジャニ∞によせる熱い思い”はファンならずとも心を打つ内容になっています。
それぞれのグループのメンバーと飲んだというプライベートエピソードでも大いに盛り上がりましたので
二人の様々な面をお楽しみ下さい。二宮の鋭いつっこみを浴びながらもここでしか聞けない話を引き出す、
太一のトーク術も必見です!
そしてコメントゲストには二人とそれぞれドラマで共演経験のある長瀬智也が登場。
二宮の名役者としての一面や大倉にまつわる意外な?爆笑丸秘エピソードを語ってくれました。
ってことで、めちゃくちゃ楽しそうなんですけど!
まずかずくんと太一君ってだけでも、素に近いかずくんが見られるから嬉しいのに。
あと長瀬君。ハンドクコンビですよね。懐かしい~。
ハンドクのかずくんの演技も、びっくりするくらい天才的だったからどんな話が聞けるのか期待できそう。
公式HPに載ってますのでチェック。

スープdeおこげ
明日AM10:00です「スープdeおこげ」サイトはもちろんPCでのCM公開、携帯での待ち受け配信を行います!
ってツイッターでつぶやかれてます。
明日の10時はチェック!!

大奥
映画「大奥」展開催のお知らせ(神戸)
映画「大奥」の為に特別に製作され、実際に劇中でも使用された
キャスト&シーンパネルを特別《限定》公開!!
期間:2010年9月25日(土)~10月4日(月)
場所:KOBE BAL(神戸バル)
入場:無料
主催:朝日新聞社広告局/アスミック・エース エンタテインメント
協力:KOBE BAL
神戸って!!無料だし行きたいけど、神戸って~~!!!行きたい~。東京でもやってほしい。
あと
・明日、福岡RKB毎日放送「今日感テレビ」(13:54〜)で、公方様と水野殿のインタビューを
放送いたします。ぜひ皆様にお知らせください。
・16日(木)22:00~「ひみつの嵐ちゃん」にて吉宗将軍がゲスト出演也!
水野と吉宗の掛け合いに注目で御座る
ってことで福岡の人はチェックですね。

Dear Snow
初回限定盤同梱DVDには「Dear Snow」ビデオ・クリップに加え、
ビデオ・クリップ(メイキング・フォト ver.)とメイキング・フォト ギャラリーを収録。
通常盤には、M2「タイムカプセル」を追加し、それぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録。
ってJストに出ました。
J-Stormサイトをチェック。

オリスタブログ
インタビューで、仲良しのひけつについて話ているとき、ご飯を食べながら聞いていた相葉くんが、
「もう無理!おなかいっぱい。限界」といってギブアップ宣言
すると
「そこで、あきらめていいの?」(櫻井)
「あきらめたらそこが限界だぞ」(二宮)
「そうだぞ!あきらめるなよ」(松本)
と次々とメンバーからツッコミが
「うん!わかった、俺もうちょっと頑張ってみるよ」といいながら最後の一口を食べる相葉くん
「よかったよ。分かってくれて」(櫻井)
「あきらめたら、終わりだからな」(二宮)
そんなやりとりを笑って聞いている大野くん。自然と仲の良さが伝わってくる雰囲気にスタッフも笑顔に
すると相葉くんが、取材班に向かって
「ねっ!いつもこんな感じなんですよ。」と質問をリアルに表現してくださいました
ってなんか想像つく。あきらめちゃいけないんだね(笑)

ミュージックアワー
今日は最終回でした、総集編ってことで、下剋上は絶対でるだろうなと思って録画。
もちろん出ましたよ。
懐かしい。かわいい嵐ちゃんたちがいっぱい。
うたばんのころから、中居兄さんと大チャンの対決の「下剋上」をメインに?
いつもたくさん嵐ちゃんのトークを流してくれた
うたばん、ミュージックアワーのスタッフさん、ありがとうございました。
また新しい歌番組が始まるときは、よろしくお願いします。

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
