--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-14(Tue)

9月13日。みんなの映画。大奥看板。ニッポンの嵐。夏虹。

うっかり寝てました。月曜日はハードです。
ってことで今日もさくっと。


みんなの映画
昨日の深夜の放送で、大奥が紹介されました。
見たことがある映像ばかりだけどすごい長かった!!!
ちょっと映画見た気になったもん(え?)
TBSのアナウンサーさんたち3人のポスターは笑ったけど
TBSはプッシュしてくれるってことかなと。
かずくん、何回みてもいい。たっちょんとの対決が楽しみ。
キスシーンも楽しみ。っていうか、全部楽しみ(笑)
みんなの映画は今後もチェックの方向で~。

大奥看板
大阪にも登場ですね。ツイッターにも書かれてました。
関西の方はレッツゴー。

ニッポンの嵐
今日もWSでニッポンの嵐の話題。ちらっとでも見せてもらえるのが嬉しいね。
どうやってもトラブルは避けられないのだろうけど
羽鳥さんがいってたように、嵐ちゃんたちが悲しまないようにしてもらいたいね。
やっぱり、売っちゃったほうがいいような気が、、、、プレミアつきそうで怖い。。。。

夏虹
柔道の影響で遅れてスタート。
あせってテレビつけたらやってなくて、でも柔道見たら面白かったよ。
今回、すごかったね。って、嵐ちゃんネタじゃないし(笑)
たいが、すっごいかわいい。
男子4人でしゃべってる部屋のシーンがすごいかわいくて、
実際に潤くんが小栗君たちとしゃべってるときもこんな空気もあるのかなあとか考えた。
最後の終わり方と、次回予告が切なくて、
ええ~~~、、、、とテンション下がったけど、次回最終回。
笑顔のたいがが見れるといいなと。
今回のつぼが、
たいがが亡くなっただんなさんのことを思って泣くシーンと、
佐藤こういちさん(役名忘れちゃった)に、2代目を守ってるって言われるシーン。
両方で泣いちゃったよ。自分でもびっくりしたけど
潤くんの演技が素晴らしかったんだよね。感動したよ。

明日は、ジョーカーが最終回だからフリーターの予告が流れるはず!
録画予約完了!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
