--------(--)


2010-09-13(Mon)

9月12日。フリーター家を買う。オリスタブログ。WEBオリスタ。TV LIFE記者ブログ。

眠い。。今日は一日HDD整理&雑誌整理。やってもやってもまだある~~って感じだけど
でも途中でつい見ちゃったりしてね(笑)
はかどったようなそうじゃないような。
でもやらないと、もう録画できなくなるのは困るし、雑誌の山に埋もれるのも怖いので
がんばりました。くたくたなので日記は簡単にします。
 
フリーター家を買う
Fの世界が更新されてます。かずくんの名前も出てますよ。
今日のかずくんは、走るシーンが多かったそうです。
かずくん、お疲れ様。

オリスタブログ
嵐撮影ウラバナシPart.3 松本編
撮影の司令塔は松本!マイクを前に5人でグラグラ!?
嵐撮影ウラバナシPart.4相葉編
相葉雅紀が旅行先で思い出すのは?生放送の緊張は5人で共有!?
更新されてます。

WEBオリスタ
まさくん。潤くん、かずくん、翔君のページが更新されてます。
ほかにももろもろ、とにかくオリスタを買って読んでいるような錯覚になるくらい
いろんなページが更新されてます。チェック。

TV LIFE記者ブログ
86万6人目の嵐。
いつものことながら、このブログの文章はすごい。今回も嵐ファンの思いを
すごいくんでくれたようで嬉しいです。
こういう人が記者にいてくれると安心っていうのかな。
嵐ちゃんたちとお仕事して言葉を伝えてくれる人だからね。

ってことで今日は短いけど、おやすみなさい。

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
