--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

9月11日。王様のブランチ。世界ふしぎ発見。GANTZ。フリーター。嵐にしやがれ。雑誌。

今日も朝から嵐ちゃん。
っていうか、ほとんど毎日ペースで嵐ちゃんの話題が朝から流れてる。
どんだけ!!すごすぎるよ。
今日はニッポンの嵐に問い合わせが殺到してるっていうズムサタでやってた。5時台です。
月曜日も、おそらくoriconのことで嵐ちゃんが朝から話題になるよね?
HDDの残量と毎日戦ってる。がんばれ私(笑)

王様のブランチ
大奥は確実にくると思ってたら、国立の映像も出ました。10時くらい。
特に国立映像は長くながしてくれました。
TBSのチェックも最近はずせないから大変だ~。
でもDVD発売まではライブの映像は貴重だから嬉しいです。

世界ふしぎ発見
かずくんが出たよ~!正直な話、美丘を観ました、すいません(笑)
ふしぎ発見は録画したの。かずくんでないと思ったから。
だけどお友達からメールがきて、かずくんが出たっていうから
美丘としやがれが終わったらすぐに見たよ!
「草野さん、ご無沙汰しております、嵐の二宮和也です」
最初のこの御挨拶にくらっときた。かっこいい~~~~。
なんと礼儀正しい、凛々しいかずくん。
大奥の映画の説明をして、美女がたくさん出ているのではないですからね、って釘を刺したよ。
草野さんへのメッセージかな(笑)
短くても録画したかいがあったメッセージでした。

GANTZ
・初めてGANTZ玉を見たキャストの感想は「でかいなぁ」だったかな。部屋の中で見るとその存在感に、
ニノを始めみんな圧倒されてましたね 。
・撮影中は待ち時間が長いのですが、いつ呼ばれてもすぐ出られるように、
パズルとか知恵の輪のような断続的に遊べるものが流行ってましたね
・神戸ロケでは日々沢山の差し入れをいただいてました、ありがとうございました。
制作部がコンビニにあるホット什器を用意してくれていたので、神戸市長さんからいただいた豚まんは、極寒の中温かくて美味しかったですね
・GANTZ撮休日もレギュラー番組の仕事をしていたニノ。それだけで凄いのですが、
より驚かされたのは撮影で限界超えるまで体を酷使した翌日でも、
嵐ライブで何万人もの観客を笑顔で魅了していたこと。凄まじいエンターテナーです。
・松ケンオールUPの日、その日先にニノと吉高はあがっていたのですが、待っていてくれてケンイチを祝福。
ニノと吉高のUPの日には次の作品に入っていたケンイチは、それぞれにビデオメッセージを贈ってましたよ(^O^)
・GANTZ最新予告ですが、25日公開「君に届け」では盗撮防止CMの前にほぼ確実に流れます。
それ以外の場合は、東宝系の劇場の方が観られる確率が高いですかねえ。
早いところでは、18日から観られるはずですので、目撃情報お待ちしております!
・極寒の神戸ロケで喜ばれていたのは、ケータリングチームが日替わりで用意してくれた
甘い系ホットドリンク。白玉あんこラテとか変わり種も多く、みんな温もってました。
・「こじま」さん「たえ」さんというお名前の方はお楽しみに!
玄野と多恵ちゃんの物語に名前は重要なので。ニノと吉高のお芝居も、ほっこりするとこも、
切ないとこも、激しいとこも全部素晴らしいですよ!!
・綾野クン。監督面談に来てもらった時から、もう雰囲気出しまくりで即決定でした!
玄野との激突も凄まじいスピードと色気ある戦いです。でもオフの綾野クンは気さくだし、
楽しく飲める可愛いいやつ。そのギャップも面白い役者ですね。
ってことで、8000人突破大感謝!でツイッターでたくさんつぶやかれてました。
かずくんがハードなのはわかってたけど、GANTZで大変な撮影の翌日がコンサートって。
マネージャーさん、お願いだからかずくんの体を大事にして下さい。
かずくんは頑張る人だから、周りが体調崩さないように管理してあげて!

フリーター家を買う
Fの世界更新。
女性スタッフがもらいなきしたっていうかずくんの演技が気になる!
丸ちゃんは仲良しチームだそうで。
とにかく早く放送が見たいです。

嵐にしやがれ
劇団ひとりさんと六角さんがアニキゲスト。
六角さん、相棒見てるから好きだったりするよ(笑)
っていうかその前に、8月の国立後の収録回で日焼けしてる嵐ちゃんたち。
大チャンとまさくんの日焼け対決?さすがでした。
かずくんも焼けたよね~。でも、フリーターのほうで土木作業やるから日焼けしててもいいんだよね?
私は白いかずくんが好きだけど、たまには黒いかずくんもいいかな。期間限定で(笑)
すぐに白く戻る人だしね。
ぶらり旅、座ってみたいっていうかずくん。だよね~。
ライブ後で疲れてるんだから、座らせてあげて!
寅さんは、潤くんのポーズに笑った。ダンディー?
未知との遭遇はかずくん。はちみつおいしそうだった。
真剣なかずくん、かわいい。しやがれの中で一番真剣かもって(笑)

雑誌
JILLEの映画ページに大奥でかずくんが登場。


PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
