--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-24(Sat)

ズームイン。真夜中の嵐のベストシーン。 スッキリ。PON。DON。ヤッターマン。GANTZ。マリオカート。大奥。ジャニウェブ。怪物くん。

今日は潤君の日テレジャックがすごかった。
朝からHDDフル稼働でした。

ズームイン
潤君生で登場。汐留はすごいことになってるって
お友達からメールをもらいました。
みんな雨の中お疲れ様でした。

潤君の映像で使われたのはやっぱり演出家潤のシーン。
ムービングとか、MJウォークとか、相葉ちゃんに「脱げ」とか(笑)
そして、私的真夜中の嵐のベストシーンが出た!!!
それは、潤君が滝に打たれるところ。
1人1人の名前を順番に言って
5人でしかできないことをやるって。
みんなを幸せな気持ちにするって。
あれ、本放送で見たとき、リアルに泣いたのを思い出しました。
絶対ここは流してほしかったから嬉しいな。
それと忘れちゃいけない、ヘタレ潤。
今でこそイケメンのイメージの潤君だけど
Jr.のころ、嵐になりたてのころは、「ヘタレ」ってみんなから言われてて。
真夜中の牧場での脱走は、大爆笑でしたね。
懐かしい。かわいい。
みんなで、1人1人10年後の自分へのメッセージもよかった。
見てて、泣きそうになっちゃった。
それぞれがそれぞれの道を歩いていそうだけど、
絶対嵐でいるっていう思いがみんなからあふれてて。
朝から泣かされた(笑)
それと、潤君プロデュースの相葉ちゃんのソロコン。見たい!
楽しそうだなあ。
かずくんは、自分で考えそう。それも見てみたいな。


スッキリ
コーナーの最初、お茶してて出遅れた潤君。かわいい。
スタッフさんが呼びにこなかった、とか言い訳できただろうに、
そんなことはまったく言わないで
「ごめんなさい」って言える潤君が素晴らしいね。


PON
オススメおやつはグレープフルーツとオレンジ。
時間があれば家から持ってくって。
すごいなあ。健康的。
VTRの振りをする姿がとってもかわいかった。
写真のリスも。


DON
すごい長い時間出てる。すごい。
法律についてあれこれのクイズに答えてて
さすが潤君というお答えの数々。


ミヤネ屋以降はまだ全部見れてない~。
時間がほしい、、


ヤッターマン
映画館で見たけど、DVD持ってるけど、でも見た。
エンディングが流れると鳥肌。
で、映画終わりにかずくん!!!!
ガンツの現場から。
かわいい。かわいい。応募しなくちゃ。


マリオカートWii
テレビでも見れるけど、ネットのがいいね。
気が付いたら6種類もアップされてる。
松宮のやりとりがかわいすぎる。
特別編で、ガッツポーズのかずくんかわいい。
PCだとリピが止まらない。やばい。


大奥
本日も撮影だったようです。
リアルタイムが嬉しい。かずくん今日もお疲れ様でござる。


ジャニウェブ
記者会見後篇がUPされてます。必見。
ジャニーズウェブの、嵐のページにあります。
TOPICSをクリック。


怪物くん
スタッフブログによると2話が完成したそうです。
いつも土9のスケジュールは見ててはらはらする。
大丈夫かなあ、大チャンファイト。


雑誌
オリ☆スタ
BOOK in BOOKは嵐
新番組『嵐にしやがれ』(日テレ系)がついにスタート目前
初回収録後の5人を直撃。
メンバーにとっての一流とは。番組にちなんで、
メンバーがお互いに伝授したい技を語ってもらいました。
だそうです。
オリ☆スタblogには、
至近距離で話すかずくんと潤君の話や、
テンションをあげる大チャン、翔君、相葉ちゃんの話がのってます。
こちらも必見。


明日のスケジュールは次のエントリーにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
