--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-11(Sat)

9月10日。ちちんぷいぷい。大奥。オリスタブログ。WEBオリスタ。Mステ。ニッポンの嵐。オトノハ。雑誌。

Mステスペシャル見てました。かずくんかわいすぎる。

ちちんぷいぷい
関西で放送された情報番組ですが、かずくんが出るっていうことで
関西のお友達に録画をお願いしてあって。
早速ファイルにして送ってもらってみました。
なんか、すごいんですけど~!!!!!!
かずくんがスタジオに登場して、出演者さんといっぱいおしゃべりして
ちらっと出るだけなのかと思ったら大違いだったよ!
これ、なんで全国で放送しないの~~~~!!!!
西アナのことを「ニシ」って呼ぶかずくんとか、南光さんのことを「ナン」って呼ぶかずくんとか、
すごかったのは普段は2カメのカメラが「ニノカメ」ってかずくん専用カメラなの~~!!(笑)
おもしろい。さすが関西。
しかも要望に?応えて、ニノカメに向かってばっちりキメ顔やウィンクしちゃうかずくん。
やばいってば。
しっかり宣伝もしてたし、お行儀よかったし、あんなの見たらみんなみんなかずくんのファンになるよ(真剣)

大奥
・昨日は水野、吉宗、監督が上方へ伺った也。公開前に上方、名古屋、九州などで露出する予定也。
又、全国各地の露出情報を全て完璧に呟く事は難しい也。じゃが最大限に頑張る所存で御座る。
皆も見かけたら拙者に教えてくだされ
・関西の者たちに吉報じゃ。明日放送の「せやねん」にて、水野と将軍のお言葉が流れるなり。
電視台より目を離すでないぞ。
ってことで、ちちんぷいぷいにつづいてせやねんにもかずくん登場するみたいですね。
関西の人はチェックです。

オリスタブログ
嵐撮影ウラバナシPart.2 二宮編
今回はPart.2として二宮和也編をお届け
大野くんが二宮くんの横を通りすぎようとしたときのこと。
二宮くんがおもむろに大野くんを抱き寄せ、ハグ
大野くんはされるがままで二宮くんの腕の中で、そのまま前に進もうと少しの間ゴソゴソ
そして『movin’ on』のサビ部分を歌いだす二宮くん。
すると大野くんは二宮くんから体をはなし、二宮くんの歌に合わせてダンスの振り付けの練習をしていました
そんな風にスキンシップをとっているかと思えば、撮影のセットチェンジの空き時間にはこんなことも。
大野くんがソファで雑誌を読んでいると、二宮くんがトコトコとその場所に近づいてきたのです
ふたりでお話でもするのかなーと思いきや、そのソファの手すりに腰掛けて
大野くんの読んでる雑誌を大野くん越しに見つめる二宮くん。
会話のないまったりタイム……。そこだけゆったりとした時間が流れておりました。
大宮~~~~~~!!!
ハグって!ソファでゆったりって!!
それ、、動画で見せてもらいたいです!!!

WEBオリスタ
オリスタブログとは別にもう1個のWEBオリスタには
嵐ちゃんのインタビュー記事がびっしりです。嵐の人気の秘密?
すごい詳しく書かれているのでチェック。

Mステ
見ごたえがありすぎた!!
だって、まずKinKiが出たとき。バックに嵐ちゃんたちいるからバックをチェック!
バックチェックの時ってまばたきしないから目が渇く(笑)
この曲のこの衣装の時はいるなってだいたいわかってるけど
それでもつい探しちゃうっていう習性がある(笑)
嵐ちゃんたちは33位。
今は向かうところ敵なしっていう空気があるけど、
長く続けている先輩アーティストさんたちはいっぱいCDを出してて
それに比べたらまだまだ先は長いなって感じたのが嬉しかった。
まだまだ上がある。もっと空高く♪だよね。
MCでは潤くんのお誕生日祝いの話。大チャンの写メに爆笑。
でも、あれでもかわいいんですけど。大チャンてわからなくてもかわいくて注目浴びると思う。
新曲
ついにきたよ~!!!
振付がかわいすぎる~~~~~~~~~!!
歌ももちろんよかったし、カメラで抜かれたときのかずくん。相変わらず天才的にかわいい。
自分が抜かれる瞬間にスイッチが入るんだよね。バシっと!
その目線にやられる、、、
最後の指揮者みたいな潤くんもかわいくって、踊るみんなもかわいくって
ここリピが止まりません。助けてください。かわいすぎました。

ニッポンの嵐
観光立国ナビゲーター「嵐」の皆さんによる図書(「ニッポンの嵐」)の
全国の小・中・高等学校等への寄贈への協力について
観光庁のHPにのってるんだけど、寄贈するんだね、嵐ちゃん。
すごすぎる。けど、ほしい。
売ってほしいです~。売り上げは日本の観光産業のために使ってもらうとか、なんでもいいから。
難しいことを言えば宮崎県とかさ、今困っている県もあるだろうから
販売して、売り上げをそういうことに役立ててもらって、私たちは買えるっていう、
みんなが喜ぶ仕組みでどうだろう、、って思うんですけどね。偉い人お願いします。

オトノハ
映画のクランクインに向けて準備をしている翔君の様子が伝わってきます。
聴診器の話はコンサートにでも出で、爆笑というか、あやしかったけど(笑)
はっじまるよ~って懐かしいね。おぐさんの声が聞こえてきたよ。
ジャニウェブ→嵐→オトノハ

雑誌
オリスタ、嵐ちゃんがたっぷり。次号はBOOK IN BOOKが嵐ちゃんなので
本屋さんにとり置きのお願いしておきました。
FINE BOYS かずくんが出てます。
この雑誌って男の子がたくさん読んでるだろうから、ちょっと視点が違っていいです。

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
