--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-10(Fri)

9月9日2万人が選んだ好きなアーティスト。いいともにお花。オリスタブログ。世にも奇妙な物語。VS嵐。ひみつの嵐ちゃん。空から日本を見てみよう。

今日も朝から嵐ちゃん。HDDの編集が追いつかない~。

第7回・2万人が選んだ好きなアーティスト
予想はしていたけど、嵐ちゃんが1位になりました~!
ズームインや各WSでもやってましたよ。毎日WSで嵐ちゃんが出てる、、、。
ズームインは、6時台と7時台に流れたんだけど、
7時台は国立の映像が流れて、Tしゃつびしょぬれのまさくんでした。
それと、めざましでは、大チャンのドラマのことが流れました。詳しくは下のほうに。

いいともにお花
今日の笑っていいとも、テレフォンゲストが竹中直人さんだったので
録画して出かけたら映った~♪
フリーター、、でかずくんのお父さんなんですよね。
なので、竹中さんの後ろには巨大なフリーター、、、からのお花。
しかも。その隣にはかずくんからのお花!!
撮影のときの話もちょっと聞けて、厳しいお父さんの役らしくて
すごい厳しくかずくんをしかると、かずくんはこんな顔をする、、と
泣きそうなうるんだ瞳の表情をやってくれました。
へえ~~~しかられて泣きそうなかずくん、かわいいだろうなあ(←)
どんな表情だってかわいいですからね。ふふん。
ドラマの初回当日か、最終回当日にはかずくんがテレフォンゲストだと踏んでるので、
そのころにはまた録画だな。
公式ブログ「Fの世界」にも書かれてますよ。

オリスタブログ
・二宮和也(嵐)の名言
<どこでやっても気持ちは変わらないから>
・2万人が選ぶ好きなアーティスト1位の嵐が表紙に登場!!
巻頭インタビューでは嵐の5人が「メンバーひとりひとりの好きなところ」などたっぷり語ってくれています。
・嵐撮影ウラバナシPart.1 櫻井編
5人集合カットの撮影中
スタジオで『Love Rainbow』をBGMとして流していたのですが
二宮くんはエアギター、松本くんはエアドラム、そして櫻井くんはエアピアノでエアーセッションを開始した3人
曲に合わせてノリノリでした
前回はチキンとサラダのみだったのですが今回はそれにビスケットを加えました。
すると、松本くんがビスケットを発見
「あ、翔くんめっちゃ好きなやつじゃん!」櫻井くんに教えてあげる松本くん
櫻井くんは「うそ! マジで!? 食べる食べる!」ととてもうれしそう
でもそのときちょうど櫻井くんソロインタビューの時間に
「今からインタビューだから、絶対置いといてよ!!」と強く念を押してインタビューに臨んでくれました
・松本 潤(嵐)の名言
<昔も今も嵐として楽しんでたし、スタンス自体は変わってないと思う>
ってことで、オリスタブログが一気に更新されました。
かずくんの名言も。潤くんの名言もいいね。
ファンが一気に増えて、周りの大人たちの扱いが各段に変わったと思うけど
世の中ってそういうもので。
でも、嵐ちゃんたちはさすが10周年なだけあって、ぶれてないと思う。
だから2人の名言には納得だよね!
かずくんのエアギター、夜中のシリーズとか、山田太郎とか思い出すね。またやってほしいなあ。

世にも奇妙な物語
「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~」と題したぜいたく企画は、
今春に放送したフジテレビの人気番組とのコラボに続く20周年記念の第2弾
万城目学氏(34)原作の第2話「はじめの一歩」は人気ユニット、嵐の大野智(29)
ってことで、世にも奇妙に大チャン登場です。
潤くんが出たのがすごい印象に残ってるけど、大チャンがどんな作品をやってくれるのか気になる。
でも怖いのは苦手だからあんまり怖いのじゃないといいな。

VS嵐
今日はクロサワ映画チーム。
森三中は大島さんが熱烈な嵐ちゃんファンだから、ちょこちょこ入る解説がおかしかった。
プラスワンの高島さんは、拝啓でかずくんのお母さんでしたよね。
懐かしい2ショット。
ローリングコインタワーのかずくんがかわいかった。
一度は引退した種目だから(笑)ドキドキしちゃうよね。
バウンドホッケー、まさくんが上手でびっくりした。
かずくんのシューターのポジションが危ない!

ひみつの嵐ちゃん
VIP ROOMのゲストが吉瀬さん。
大人の女性登場ってことで嬉しそうなかずくん。
好きです、って。
かずくん、竹内さんといい、綺麗なお姉さんが好きってよく言うよね。
その甲斐あってか?かずくんがお気に入りに選ばれて嬉しそう~。よかったね。
ダウトアクションは、かずくんの読みがばっちりだったねえ。さすが。
もう芸人さんたちとはすっかり仲良しな感じで、
名前の呼び方とかが親しげだったのがツボ。
嵐のアクション担当になった大チャンも翔ちゃんもがんばってたよね。
今回の嵐ちゃんたちはパーフェクトだった♪すごい♪

空から日本を見てみよう
お昼の映像はサッカーだったけど、夜の映像は嵐ちゃんのコンサートでしたね!
緑のペンライトで輝く国立がうつってた~~。
ちらっと映っただけだったけど嬉しくなっちゃいました。


PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
