--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-09(Thu)

9月8日。GANTZ。大奥。フリーター家を買う。Mステブログ。Love Rainbow特設サイト。雑誌。シングル。メイキング。

今日も予想外に朝からWSでかずくん。毎日すごい。
そしてシングルの売れ行きが今回もすごいようであちこちで話題になってる。
嵐ちゃん、シングルランキングを埋め尽くす気?っていうかやっちゃってください!

GANTZ
・ 劇場を絡めた展開打合わせ。公開まで5ヶ月あるけどいろいろ仕込まないと。
・GANTZスーツの防寒対策は、機能性インナーを着ること。でも身体のラインが出てしまうので
一枚くらいしか着れません。なので後はガマンです(笑)
・フィギュアは僕も欲しいですが、クオリティは最高のものじゃなきゃ駄目だと思うし、
いろんな権利処理も必要なので。。。頑張りたいとは思ってます!
・僕は役者さんには出来るだけ先入観を持たないようにして接するので、第一印象と実際の差とか
感じないのですが、今回は過酷な現場なのにみんな芝居に集中出来ていて、
役者って凄いなぁと圧倒はされてましたね。
・ニノの手品。大学の教室ロケの時、男子学生エキストラに突然トランプ技を披露してたのは見ました。
キャスト控え室にもトランプはあったので、みんなに披露してたんじゃないかな。
飲んでる時には見せてくれませんでした。僕だけかもしれませんが‥‥
・GANTZの食事は専属のケータリングチームが作ってくれてました。ニノの好きなハンバーグや、
松の好きな鰻も出してくれたなぁ。人気高かったのは、BBQで焼いてくれるステーキ、
鶏飯、タコライスとかですかね(^○^)
・GANTZスーツや武器は、玉に比べれば運びやすいので、出来るだけ多くのエリアを
まわってもらおうと思ってます(笑)
・原作の奥先生は現場にも来ていただけました。セットと神戸(!)にも。
ニノ松、かなた君を始めキャストは原作の大ファンなのでとても喜んでましたね。
奥先生も親ねぎ星人と記念撮影されてました(笑)
・先日の会見の時は夏休み興業中で劇場を借りれなかったので、今度は快適な劇場での
パブリックビューイング実施したいですねぇ!宣伝あきと君、ご検討くださいませ!!
ってことで、昨日ふれなかったたあdけですごいつぶやきが増えてる!
かずくん。エキストラさんに手品見せたの?エキストラいいなあ。入りたかった。
エキストラも出演者だって、誰かが言ってたよね。そういう気持ちがいいよね。
ハンバーグに爆笑。
パブリックビューイング、初日挨拶とか、大ヒット挨拶とかは全国の劇場でやってほしいよね。

大奥
公式HPがリニュされてる。
まずクリックした瞬間に無音ではじまって、扉が開いて、音楽どーん!かっこいい。
イントロダクションノートだって。すごいびっしりいろいろ書かれてる。裏話とか面白い。
1か月切ったのが不思議。早く見たい。

フリーター家を買う
共演者追加発表でした。
めざましでも6時台にやったよ。
お母さん役が浅野温子さんかあ。すごい。
個人的にはもちろん、丸ちゃん(かんじゃにエイト)と渉(キスマイ2)の出演決定。
丸ちゃんは歌のおにいさんの時にすごい楽しかったから
今度はかずくんとどんな絡みを見せてくれるんだろう~。
渉君はどんな演技になるんだろうねえ。年も近い3人だし、3人で取材もたくさん受けてほしいね。

Mステブログ
連日嵐ちゃんの名前が出てますね。翔君のお客さんが見えてた話は嬉しかったし、
今日は打ち合わせだったようですが、にのあいと翔君をさして、自由にやりすぎてた、っていう潤くん。
想像でき過ぎる。

Love Rainbow特設サイト
潤くんからのメッセージが更新されてます。
ジャニーズウェブ→嵐→特設サイト→MESSAGE→松本潤くん

雑誌
TV誌の発売日だったのでチェック。
かずくん新ドラマの撮影風景が出てる。かわいい。
丸ちゃんとかも載ってるからチェック。
あと、次号のガイド、ジョン、ぴあは、かずくん表紙~~~~~~~~~~!!
しばらくTV誌が山積みになりそう。
かずくんのインタビューももちろんのるからね。
あと、ジョンの予告。「テレビ誌初!二宮和也も飛び出す3Dグラビア」
3Dグラビアって!!!何冊買えばいいですか???(笑)

シングル
聞きこんでます。フルで聞いてもいい曲。さわやかでかわいくて、元気になる。
カップリングも好き。

メイキング
ねたばれって書くほどのことでもないけど、ネタバレかなあ?
個人的に見たかったのが、ベルトから落ちるまさくん。
どうやって落ちちゃったのかと思ったら、後ろに行ったのね、スッキリした。
かずくんは、かってにVTRにふろうとしたり、しめようとするのがかわいすぎる。
カメラ目線かわいい!
相変わらずじゃれてる感じもいいね。
手の虹の写真も、あんな楽しそうに撮ったのかあって思うと愛着わくね。
一番びっくりしたのが、潤くんと大チャンの密着具合。じゃれてるっていうよりも、
完全にいちゃついてるよね、あれ。
恋人同士でも恥ずかしくてしない距離だと思うよ。
かずくんにもあれくらいの距離で大チャンと絡んでほしかったなあ(笑)
PVは、
目で葉っぱを追う姿が好きかな、ああいう目線が最高。

かずくん、今はドラマ撮影だけじゃなくて、取材もすごいことになってそうだね。
なるべく睡眠とってほしいなって思います。

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
