--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-07(Tue)

9月6日。大奥記者会見。大奥フライヤー。WSでライブ映像。Love Rainbow特設サイト。がんばった大賞。Mステブログ。オリスタブログ。

大奥記者会見!
今日の夕方から、完成披露試写がありました。明日のWSは予約完了!
さっそく各ネットニュースに出てます。
eiga.com
二宮は、柴咲を「何回も(時代劇を)やっているようなドッシリ感があった。
撮影初日から難しいシーンだったけど、バッチリ決めてくれた」と絶賛。
さらに、「すごくいい匂いでした。原作は素晴らしい漫画で、自分の聞きたい声やボリュームで
読むことができるけど、匂いはない。(柴咲の吉宗は)とても人間くさくて、女の子らしい感じが
香ってきたので、さすがだなと思った」と話した。
欲望渦巻く大奥でのしあがるためには、二宮が「『嵐』のデビュー曲から最新シングルまでを全力で歌います」
と笑いを誘った。
シネマキャストツイッター
役を意識してか、二宮さんも柴咲さんも全身黒の衣装で登場!でも、スパンコールがあしらわれてたり、
ラインが入ったネクタイをしたりと、お洒落な装いでした
オリスタツイッター
9/10(金)売のエンタメニュースを校了中。たった今、終った、嵐の二宮和也くん&柴咲コウちゃんの映画
『大奥』の会見も掲載してます。カメラマンさんも無理をして頂き、間に合いました!
ってことで、明日のWSや、ジャニーズウェブや、スポーツ新聞、今後の雑誌もろもろ、、
チェックが大変なことになりそうです。

大奥フライヤー
かなり前にもらってたけど、画像載せ忘れてたから一応。
大きいのと小さいの、裏表です。
フライヤー1
フライヤー2

WSでライブ映像
コンサートの様子が朝からずっと流れてます。
ズーム、めざにゅー、めざまし、やじうまはもちろん、
スッキリ、とくだね、PON、DON、ひるおび、そしてZEROまで!!
朝から晩まで流れてます。すごい!
ってかHDDの編集が追いつかない!
噴水とか、花火とか、風船とか、見たかった演出もたくさん流れたし、歌もたくさん流れた~。
入れなかった人にもどんな感じだったかわかったかな。

Love Rainbow特設サイト
かずくんのメッセージが更新されました!
かずくんは新曲好きみたいです。私も好きです~。
ジャニーズウェブ→嵐→Love Rainbow特設サイト→MESSAGE→二宮和也くん

がんばった大賞
VSと、夏虹と、我が家の歴史が流れました~。
かずくんの、竹内さんへの花束、何回見てもかわいい~。

Mステブログ
嵐ちゃんとの打ち合わせは明日なのだそうです。

オリスタブログ
嵐が全力で挑む超即興バラエティ 『嵐にしやがれ』への質問を緊急大募集!!!
質問の受付は、9/7(火)昼12:00まで

なんか、書ききれません~。コンサートのこと書く時間も隙間もない(笑)
すごすぎて笑っちゃいます。
嵐ちゃんのがんばりがこうやって形になっていくことがすごい。

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
