--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-05(Sun)

9月5日明日のWSチェック。スポーツ新聞。嵐JETアルバム。嵐JET就航。スープdeおこげ。うらあらし。Love Rainbow特設サイト。

昨日一昨日と脳みそがコンサートモードだったので、久しぶりに日記書く気がします。
毎日ニュースがある嵐ちゃんなので話題がたくさんあるから
書かないこともあるけどそこはさらっと読んでください。

明日のWSチェック
昨日のコンサート、カメラ入ってました。明日のWSチェックです。
すでに日テレのメルマガでも、明日のズームインで嵐コンの様子が流れるって書いてあったので
明日のWSは各局チェックですよ。録画大変だあ~。
っていうかHDDの残量があるのか心配。

スポーツ新聞
さっそく今日のスポ紙で嵐ちゃんの記事ありです。各紙すごい。
くみこさん、コメントありがとうございます。
その中で気になったのが、いくつか。
個人的にはスポーツ報知の記事が好きかなあ。
「デビュー11年目、国民的グループとなった今、これまでにない苦労もあった。
多忙を極める中、初めて5人でリハーサルができたのは8月上旬。ライブ演出を仕切る松本潤(27)は
「結局、一緒にできたのは3、4日間だけだった」。櫻井翔(28)は「集まれたのも夜中から明け方。
初日に幕が開いてだいぶホッとしました」。記録的な猛暑もメンバーを襲った。
松本は「昨日(3日)は途中でぶっ倒れそうになった。危なかったので水をかぶりました」と明かした。」
って、多忙なのは予想してたけど、みんなの体が心配すぎるよお~~。泣きそうです。
ライブでがんばってくれるのは嬉しいけど、嵐ちゃん倒れたら元も子もないんだからさ。
無理しないでほしいな。
それと
「◆嵐国立ライブあらかると
▼水600トン(全長400メートル噴水、高さ15メートルの滝など)
▼ステージセット幅100メートル、高さ45メートル
▼リフターせり20機 ▼サーチライト50機 ▼花火1300発 ▼風船5万個
 ▼スクリーン総面積3000平方メートル
▼移動階段11台 ▼自走式ムービングステージ2機 ▼リフトステージ2機
◆有名人多数来場 〇…客席には有名人も多数来場。松本と「花より男子」で共演した俳優の小栗旬(27)、
櫻井とドラマ「特上カバチ!!」で共演した女優の堀北真希(21)のほか、
ジャニーズ事務所の仲間であるV6の三宅健(31)、生田斗真(25)も駆けつけ、
生田は「嵐」コールを送っていた。また、キャスターの小倉智昭(63)、杉崎美香(31)の姿もあった。」
ってことで、健ちゃんととーまくんの話は聞いてたけどたくさん来てくれたみたいで。
でもほかにもたくさんの有名人さんが来てたらしく、いろんなblogで嵐ちゃんの名前が載ってました。
それから忘れちゃいけないのが
「史上初となる東京・国立競技場の4days公演を成し遂げた」
ってこと。すごすぎてよくわかんないけど、ここまで来たのは5人の実力だよね。
おめでとう~!!と心から言いたいです♪

嵐JETアルバム
スポーツ新聞の嵐JETの記事なんだけど
「嵐の顔写真と「僕の見ている風景」の文字が浮かび上がる。
併せて一部国内線の機内で5日から、特別なデザインを施したカバー付きの「僕の見ている風景」を販売する。
5日の「嵐JET」は、羽田を午後1時半に出発する大阪行きが第1便となり、
その後、大阪発羽田行きと、羽田―新千歳の1往復で運航する。」
ってことで、嵐JETも気になるけど、機内でアルバム販売があるって?しかも特別なジャケット?
これは、、、、買うよね。そして、、、ミリオンだよね(笑)
そういう作戦なら、喜んで乗りますから(笑)
JETは乗れるかどうかスケジュール確認するとして、
まずは最初に乗るお友達にアルバムを買ってきてもらわないとな。

嵐JET就航
で、今無事に嵐JETが空を飛びました!
私は行けなかったんだけどお友達何人かが羽田に行ったので写真見せてもらいました。
機体に嵐ちゃんがいる~~すごい。ほんと、ピカチュウに並んだね(笑)
ピカチュウJETっておもちゃでも売ってるから、嵐JETもミニチュア飛行機売ってほしいなあ。
飛行機が見えるところに嵐ファンが集まってたらしくて
飛びたった瞬間に拍手喝さいだったって。すごすぎ~。

スープdeおこげ
CM始まった初日は全然見れなかったんだけど、金曜日の夜かなあ。
急に深夜でもたくさん流れ始めて、立て続けに3回くらい見れた&捕獲できた。
RAPみたいに歌ってるかずくん、かわいすぎる。
ジュワジュワとか、最後できあがって「ジャン」とか、ほんとかわいすぎる。

うらあらし
3日翔君
やったるJって懐かしい(笑)ってそこはおいといて、
お昼のグッズの行列も暑かったように、リハも暑かったよね~。そうだよね。
嵐ちゃんたちも大変だよね。
翔君とかずくんと潤くんは今は役作りのために日焼けできないだろうから日焼け対策も大変だ。
なんか、暑かったのが自分たちだけじゃないだってわかったのが嬉しいかも。
5日大チャン
みんなも嵐って昨日も言ってくれたけどここにも書いてくれて。
昨日は入れなかった人にも嬉しいね。
感謝とか、そういう言葉を普通に書いてくれる大チャンが好きだな。
ジャニウェブ→嵐→うらあらしをチェック。

Love Rainbow特設サイト
MESSAGEが更新されました。最初は翔君。
海辺で水をかけあう男女のイメージ、だそうです(笑)なるほど~~。
月9っぽいっていうか、恋愛の王道っぽいイメージはあるかも。
そうすると海辺の男女も納得かも(笑)
ジャニウェブ→嵐→特設サイト→MESSAGE→櫻井翔くんをチェック。

コンサートのレポ、ぼちぼち書くんで、できたらUPしますね。今日は通常日記で。

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
