--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-05(Sun)

ARASHI 10-11 TOUR Scene ~君と僕の見ている風景~ 9月4日国立霞が関競技場 セットリストや挨拶など。

国立最終日、無事に終わりました~!!
21時ちょうど?1分2分くらいのあたりです。だいたいね。
21時に終わると何がいいって、ご飯を食べに行けること♪
お友達とご飯を食べに行って、コンサートの感想で盛り上がってきました。
コンサートも楽しいんだけど、その後の飲み会が楽しいんだな。
ブログには絶対書けないような話がたくさん(笑)
だって今日は嵐ちゃんたちがネタふってくれたんだからね。
 

以下、ネタバレです。




このあたりから?

国立最終日、無事に終わりました。
セットリストは変更なしです。
でも、BeautifulDaysで花火あがりました!
かずくんが、花火が綺麗だね~♪ってまた歌ってくれました♪

嵐ちゃんたちが仲良しすぎて、いちゃいちゃしすぎてて(笑)
もうどこ見ていいんだか、、ってかずくんばっかり見てるんだけどね(笑)

今日の一番のびっくりは、大宮SK登場!!!
でも、大チャンじゃなくて、翔君だったの!!
だから櫻宮SK?
たかが翔くんで、たか変わった?がたいよくない?って(笑)
確かにキャラが違う~。
潤くんはバナナ食べてるし。
かずくんと潤君で、トロッコの時にタイタニックやってたり、
あ!かずくんとまさくん、チュー?真似なのかしたのかわかんないけど急接近してましたよ。
嵐JETの映像も流れました。
嵐コン遠征はJALに決定だよね。あっという間に再建だね(笑)
挨拶で、
大ちゃんは「みんなの顔をまじまじと見ていて思いました。みんなも嵐です」
かずくんは「みなさんも嵐らしいので、明日から1曲ずつ振りを覚えてください。
  いつでも相葉さんと交代できるように」
まさくんが「おいっ!」ってすかさず突っ込んで、じゃれあってた~。


すごい楽しかったです。嵐ちゃん。最高でした。
ライブで会えると、好きの気持ちがまた増えるよ。
嵐についていこうって思うし、嵐のファンでよかったって幸せになるよ。

今日は疲れたのでここまでで。
明日また詳しくかけたら書きます。
ここのところの通常日記も書いてないので、明日書けたら書きます。
とにかく最高でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

2回目?のコメントです♪

嵐の国立の模様が今日のスポーツ新聞に大きく載ってました!!
嵐コンは一回も行った事ないので、機会があれば行ってみたいのですが、倍率凄いから当分無理かしら?^^;
プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
