--------(--)


2010-09-04(Sat)

ARASHI 10-11 TOUR Scene ~君と僕の見ている風景~ 9月3日国立霞が関競技場 セットリストや挨拶など。

今日の嵐ちゃんコンサート、国立3日目、無事に終わったそうです。
私は残念ながら、今日は仕事してました。
明日は行きますよ!いざ、です。

今日のコンサートについては、お友達からメールもらいました。
以下、ネタバレです。




今日のセットリストは、8月と変更なしだそうです。
平日なので、21時に終わったそうです。
アンコールの花火はなかったそうです。

セットリスト、先月も載せたけど、いちおう今回も載せておきます~。

movin' on
揺らせ、今を
Troublemaker
Happiness
Attack it!

挨拶

Everything
1992*4##111(かず君ソロ)
ROCK YOU
きっと大丈夫
ハダシの未来
a Day in Our life
Summer Splash!
静かな夜に(大チャンソロ)
むかえに行くよ
season
Hero
T.A.B.O.O (翔君ソロ)
let me down
kagero

メンバー紹介

Oh!Yeah!
Lucky Man
One Love

MC

ユカイツーカイ怪物くん(怪物くん)

ジャニーズイントロドン

リフレイン
ギフト
マイガール
Come back to me(潤君ソロ)
Magical Song (まさくんソロ)
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe

ショータイム

サーカス

ダンス

Monster

挨拶

To be free
空高く

・アンコール

still...
ファイト・ソング
Beatiful days
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

・ダブルアンコール

LΦve Rainbow


教えてもらったツボをいくつか。

まさくん、最初の挨拶から「テンションMAX!」とか言ってたらしく
MCですでに声がガラガラ。で、あれは何だったの?とみんなに聞かれてたとか。最初から飛ばしたんだね。
かずくん、Jr,くんとのからみが今日は多かったとか。
後ろから押してみたり(笑)蹴ってみたり(笑)足ひっかけたり(笑)
Jr.くんたちはびっくりしていたみたいだけど、それを見て喜んでたいたずらっこなかずくん。
かわいすぎる。ジャニーズJr,よりかわいすぎる先輩ってどうなのよ~!
サマースプラッシュでは相変わらずみんなで固まって歌っててかわいい嵐ちゃん。
イントロクイズでは、大チャンだけが答えるようにしたのに、大チャン答えられず。あらら。
かずくん、風船を2個ゲット。両手に風船持ってるから、足でストッパーをはずしてリフターからおりて
スタッフさんに風船を渡してたって。またしてもかわいすぎる!!

最後の挨拶では、もうまさくんの声がガラガラ。
かずくんはそれを真似してガラガラ声で挨拶をし始めたんだけど、潤くんから突っ込まれてやめたって。
潤君らしい。かずくんも突っ込まれるの待ってたかも~。
最後のあいさつでかずくん
「今やいろんな局で番組やらせていただいてるけど、嵐がみたい嵐はこれです!ここです!」
って言ったんだって。わ~~~。泣けてきそうだよ。
翔君も「嵐の5色の虹は見えましたか?つらい時、空からこの5色の虹がみなさんを照らします」
だって。わあ~~~涙出てくるってばあ。
それから大チャンは「ファンのみなさんの顔見てます、覚えてます。
みなさんとコミュニケーションとるのが楽しみです。みなさん化粧ちゃんとしてきてくださいね」
って、、汗かいたらお化粧とれちゃうんだよ~大チャン。でもがんばるよ(笑)
それから、どこでかはわからないけど、
大チャンが潤くんのほっぺにチューしてたんだって!きゃあ~~~。
かずくん、かずくんもしてもらいなよ~!(違う?)

グッズ売り場は、夏休み終わったし平日だからすいていたそうですよ。
明日は地方組さんや土曜日だから学生さんもくるかなあ。
明日会に行く人は一応熱中症対策忘れずに~。

ってことでお友達からまたメールなどもらったら追記します。
電話やメールくれたみんなありがとう~>私信

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
