--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-03(Fri)

9月2日。ONLYSTARの名言。テレビの予定。少年倶楽部プレミアム。雑誌たくさん。大奥ナビ。VS嵐。嵐にしやがれ。

今日は嵐ちゃんデー。どっちも楽しかったんだけど
友達とメールしてて、VSに藤本さん、嵐ちゃんにユッキーナが出てて
新婚さんがカップルが両方で出てるなんておめでたいね~って。
ほんとだ!!
藤本さんと仲良しの嵐ちゃんたちだから、こういうのなんかいいね。

ONLYSTARの名言
オリスタブログで掲載している
今週号からPICK UP!ONLYSTARの名言
かずくんです。
「生き続けることが 生命力の 強さじゃない」
深いね。
それと今後の掲載予定のところで、表紙が、
9/10(金)発売号
2万人が選んだ好きなアーティスト№1が登場!!
って、、、嵐ちゃん、、、だよね?
あとは、
嵐 9/10(金)、二宮和也 8/27(金)9/3(金)、大野 智 8/27(金)
と載ってます。チェック。

テレビの予定
・9/5日(日)「おしゃれイズム」 
▽ゲストは堂本光一。少年隊・植草克秀、嵐・相葉雅紀ら先輩、後輩からメッセージが届き、
堂本の私生活での行動が明らかに。
・9/5日(日)「新堂本兄弟」 
▽大竹しのぶが登場!! 
▽大竹が選ぶ、松本潤、二宮和也、藤原竜也ら“イイ男”5人とのエピソードを明かす。
ってことで、イズムでまさくんのVTR。
あと、堂本兄弟、しのぶさんならこれはチェック。
かずくんは仲良くさせてもらってるからね。
ゲームニッキを書いてるとき、克実さんとしのぶさんの登場率がハンパじゃなかった(笑)
電話がかかってきて誘われたとか、舞台を見に行ったとか。いろいろ。
これはチェックだね。

少年倶楽部プレミアム
BS2の放送予定がかわってます。
BS29月24日(金) 午後6時~6時50分
BShi9月28日(火) 午後5時~5時50分
私は少年倶楽部枠は毎週録画してるから問題ないけど録画予約してない人は気をつけて~。

雑誌たくさん
かずくんの雑誌ラッシュがまだまだ続きます。
9/27(月)発売「+act. 11月号」
表紙巻頭かずくん。撮り下ろしポートレイトに15000字超ロングインタビュー。
+actは写真のビジュアルもテキストも毎回いいので期待大です。
ほかにも
9/10(金)発売の「FINEBOYS 10月号」の人物クローズアップにかずくん。
9/28(火)発売の「MISS 11月号」「私たち30代『嵐』に夢中です」二宮和也編
予定が多すぎてわかんなくなってきたけど、チェックです~。
PCから
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 11月号 [雑誌]
携帯から
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 11月号 [雑誌]

大奥ナビ
9/4(土)21:54-22:00 TBS「大奥~禁断の世界~」がやります。
ストーリー紹介とかかな。毎週やるようなのでインタビューも流れるかも。
録画予約!

VS嵐
VS世界柔道チーム。プラスワンゲストはFUJIWARA。
終始優勢だったね。すごい。
ピンボールランナーのときの怪物くんファミリーには笑った(笑)

嵐にしやがれ
VIP ROOMのゲストは土屋アンナさん。
大人っぽい人だから結構年が上かと思っていたら同年代なんだねえ。
だから敬語じゃなくて普通にしゃべってる嵐ちゃんたちが不思議だった。
かずくんの「努力家」には大きくうなづきました~!
ビーチフラッグは、まさくんかっこよかった!
潤様は負けてもかっこいいね(笑)
かずくんは、黒髪のフリーターモードだったのがかわいかった。
今年は役作りのために色白なのかな?と思ったり。
なんだかんだいってもかずくん中心に見てたという。
マネキンファイブは、
スクールジャケットかわいい。ストールもかわいいし、さすがでした。

PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
