--------(--)


2010-09-02(Thu)

9月1日。大奥。cut編集部ブログ。スープdeおこげの新CM。ジャニウェブLove Rainbow特設サイト。夏の道しるべ。スタジオパークからこんにちは。グッズ販売。雑誌いっぱい。

もう明後日には国立なんだねえ、不思議。
でも今日は雑誌にうもれそう。まだじっくり読んでません。
とりあえずTV誌は本屋さんで、映画誌はアマゾンから届きました。 

大奥
キリンカップ2010 日本×グアテマラ9月7日(火) 19:45キックオフ予定 テレビ朝日系にて全国生中継
←このオンエアでCMが流れる??RT @ohoku_movie: 来る九月七日、麒麟杯蹴球にて禁断の扉が開かれる也
ってことで、7日のサッカーチェック!

cut編集部ブログ
やらせてもらっちゃいました、二宮和也くん×阿部サダヲさんの対談を!
昔の言葉にてこずった顔合わせの話から、男性キャスト陣でご飯を食べに行った時の裏話まで、
たっぷり話していただきましたよ。
『CUT』9月18日発売号に載りますので、忘れちゃダメ、絶対。
ってことで、阿部サダヲさん好き。これは楽しみ。

スープdeおこげの新CM
今日から流れてるって。わ~まだ見てないよ。
どこで流れるか調べてみよう。

ジャニウェブLove Rainbow特設サイト
できました。TOPICSにジャケ写&PV撮影レポの前篇がUPされてます。
肩を組んで登場した大宮~。
潤くんのエアギターに、エアドラムを合わせるかずくんはさすが。
仲良しのやりとりとか、でもカメラの前で決めちゃうとことか、いいね~~。
ジャニウェブ→嵐→Love Rainbow特設サイト→TOPICをチェック。

夏の道しるべ
嵐ちゃんたちからのプレゼントのことが書かれてます。
かずくんからは、パターが練習できるマットだって。
ものもだけど、メールとか、気持ちが嬉しいんだよね。読んで嬉しくなっちゃった。
ジャニーズウェブ→嵐→夏の道しるべをチェック

スタジオパークからこんにちは
今日のゲストは人気写真家の梅佳代さん。
嵐も絶賛!って番組表に書いてるよって連絡をもらって
会社から携帯でHDDに録画予約~!
PCにつないでいろいろセッティングしてるから、電話で予約できるんだな。
2008-2009のカレンダーはとっていただいてるから、クックブックが紹介されました。
そしたら大チャンからファックスがきたよ。字が大チャンだった~。
新曲PVも流れたし。
梅佳代さんは少年倶楽部プレミアムで出てたのを覚えてるけど写真がかわいくて好きです。

グッズ販売
早いもので、明後日また国立だよね。ピンとこない。
で、グッズは前日販売があるので明日から販売されてます。
暑いから、行かれる方は暑さ対策したほうがいいですよ~。

雑誌いっぱい
CINEMA SQUARE 表紙がかずくん
▽「大奥」美麗端麗、男だらけの秘密の園を覗き見る/二宮和也
Cinema★Cinema no.27
▽連載:「大奥」への扉(終) 
▽連載:「GANTZ」の秘密教えてくだちい(3)
De・View 10月号
▽人気マンガ「GANTZ」が待望の映画化/二宮和也
TV誌もりだくさん
TV LIFE
▽嵐SP/「ひみつの嵐ちゃん!」超コラボ企画第2弾 罰ゲームグラビアを独占大公開!!!
▽“シングルの嵐”SPインタビュー/松本潤
▽「夏虹」連載:夏潤モード/松本潤
TVガイド
▽3号連続企画/密着ナマ嵐 第3弾「ひみつの嵐ちゃん!」
▽ZOOM UP NEWS/「フリーター、家を買う。」二宮和也が新人研修でシゴかれる!?
▽連載:産地直送!嵐便!!/二宮和也×相葉雅紀×櫻井翔対談SP前編
週刊ザテレビジョン 9/10号
▽10月新ドラマ200超顔/二宮和也
▽THE SHOT/嵐が「男はつらいよ」の寅さんに!名シーンクイズで珍解答連発
ってことで大奥関係もたくさんだし、
TV誌には新ドラマの写真が載ってます。どれもチェック。

新曲発売、各サイト各ショップでやってますよ~。
PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
