--------(--)


2010-09-01(Wed)

8月31日。大奥看板見てきました。嵐ちゃん動画公開。KちゃんNEWS。オリスタブログ。

火曜日は比較的嵐ちゃんごとが少ないから、ゆっくり。
っていうか、毎日何かあるってことがすごすぎるんだけどさ。

大奥看板見てきました
スポーツ紙にも各誌載ってますが、早速いってきました。
新宿駅なんですが、大奥だけじゃなかったよ。
日立の看板の、翔くん、まさくん、嵐ちゃんと、MOREの看板もありでした
これは、嵐ファンの聖地!

大奥1
まんがの看板も、結構ドキドキのイラストです(笑)。

大奥2
まんがとかずくんの共演!

大奥3
美しいです。

大奥4
この迫力がすごすぎるの。1人でいったんだけど、周りの人もみんなとってた。
だからとりやすかったよ(笑)
これは迫力あるから、たくさんの人に見てもらえそう。
イケパラみたいに、イケメンたくさん出てるから話題になるといいなあ。
一番のイケメンはかずくんだけどね~♪かわいすぎる。

嵐ちゃん動画公開
ジャニーズネット&ジャニーズウェブで、嵐ちゃんの動画が公開されました!
今回は新曲のPR、ドラマとコンサートの告知なのですが、
最初から後列ではりきってるかずくんがかわいい~。
かと思えば、大チャンとじゃんけんしてるし。
わいわい楽しそうな嵐ちゃん映像が、ジャニーズネットだと1分くらいで見られるので
チェックですよ。

KちゃんNEWS
NEWSの小山くん(慶ちゃん)のラジオに、加藤君(しげさん)が登場して、
大チャンの話が出たそうです。
一緒に釣りに行った2人。しげさんは車の運転をして迎えに行って大チャンは後ろで寝ていたそうです。
忙しい時期だから、と気遣ってくれたみたい。
で、釣りの結果はというと、しげさんがたくさん釣れたのに、大チャンはダメだったみたいだよ。
気まずかったって(笑)
しげさん、また大チャンを連れてってあげてね!
大チャンは今は運転できないから、運転もよろしくお願いします~。

オリスタブログ
嵐連続企画『secret of ARASHI』櫻井 翔への質問、緊急大募集!!
質問の受付は、9/1(月)昼12時まで
ユカイツーカイなドラマがDVDに!『怪物くん』の感想大募集
質問の受付は9/3(金)昼12時まで
ってことで、翔君への質問と、怪物くんの感想。気になる人はオリスタブログをチェック。

新曲発売、各サイト各ショップでやってますよ~。
PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
