--------(--)


2010-08-31(Tue)

8月30日。潤くんお誕生日。Enjoy更新。大奥ポスター。HEY×3。日立エコに足し算。

今日は、フジテレビWSで、夏虹スタッフ様に潤くんがお誕生日祝いをしてもらった映像が流れました。
すご~い。ケーキかわいい。
潤くんよかったね。ということでお祝いメッセージから。

潤くんお誕生日
松本潤様。お誕生日おめでとうございます。27歳。
早いなあ。。。潤くんが27歳かあ。
潤くんについては、比較的最近ファンになって人によく言うのが
「世間のイメージではクールなんだけど、ほんとは一番熱い人なんだよ!」ってこと。
嵐ファンじゃない人にも、いつも勝手に語ってる(笑)
古いファンの中では、真夜中の嵐の、滝に打たれてる潤くんが伝説になってる。
あんなに嵐を愛してて、熱くて、一生懸命な人ってすごい。
すごく努力家で、勉強家で、真面目な人。
コンサート作りには欠かせなくて、嵐をどう見せるか、嵐の可能性をすごく考えてくれてる。
だから、ライブで潤くんに会えた時の頼もしさっていうのかなあ。
ついてこいよ~っていわれると、はい!!って感じ(笑)
次はどんなことをしてくれるのか、かずくんとはまた違う意味で、
潤様にはわくわくさせてもらってて、いつも尊敬しています。
かずくんが、打ち合わせの時にあえて参加しないときは、
潤くんのことを心から信頼してるからだと思う。
潤くんに任せておけば大丈夫っていう、言葉にしなくても信頼関係が成り立っているんだと思うんだ。
最近は、マネキン5での2回連続罰ゲームなんていう
とってもかわいい潤くんが見られて、すごい嬉しいです。そういう一面、もっと見たいもん。
ちっちゃかった潤くんが27歳なのは早い気がするけど、
でも、あんなに頼もしいのにまだ27歳って気もするね。
松本潤様、これからも嵐ちゃんをお願いします。
かずくんをお願いします。
お誕生日おめでとうございます!

Enjoy
ジャニウェブ潤くんの連載。もちろん更新してくれてます。さすが潤くん。
たくさん祝ってもらってよかったね。潤くんの日ごろの人柄のよさなんだろうね。
詳しくは、ジャニーズウェブ→嵐→ENJOYです。

大奥
・本日より新宿地下通路に巨大大奥出現するなり!!丸ノ内線そばの東口と西口を繋ぐ地下通路なり
・新宿の巨大大奥は本日から9月5日(日)迄の一週間限定也
・明日サンケイスポーツにて大奥紹介予定なり。巨大大奥のことかもな。
もしかするとWSでも紹介されるかも知れないで御座る
ってことで、新宿!行かなくちゃ!もう見たお友達からメール来てびっくりしたよ。でかい。
1週間は短いけど、しょうがないね。
あと明日のサンスポはチェック。WSもチェック。

Hey×3
今日はヘイヘイヘイというよりも、嵐特番では、、と思ったのは私だけ?
すごい懐かし映像盛りだくさんで笑っちゃったよ。
どれもこれもみんなかわいかった~。
ローリングコインタワー対決したときって、まだVSが全国放送になる前で
見たことない人が喜んでたのも思い出す。
それと、夏虹現場からの映像も貴重だね~
竹内さんまで登場して。びっくりした。

日立エコに足し算
嵐ちゃんの巨大ポスターが9月1日から全国のいくつかの駅で見れるみたい。
HPのトピックスに載ってます。気になる人はチェック。

ごっくん馬路村
昨日の有川日記で、原作者様が現場に差し入れされたというごっくん馬路村。
実は私知ってるの。びっくりしたよ。
高知のお友達のもらったことあるんだよね。
次の嵐仲間での集まりは、これで乾杯かな(笑)
PCも携帯も以下

ゆずジュースの定番【累計出荷数5,000本突破!】ごっくん馬路村(24本入り)【楽ギフ_包装】【...

雑誌
9月1日(水)発売の  「CINEMA SQUARE」vol.33 (日之出出版)
表紙・大型ピンナップ・巻頭:二宮和也
だって。何冊買うかなあ。


新曲発売、各サイト各ショップでやってますよ~。
PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
