--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-30(Mon)

8月29日。王様のブランチ。GANTZ。有川日記。24時間テレビに翔君。24時間テレビ嵐ちゃんメッセージ。

24時間テレビ見てました。
はるな愛さん、お疲れ様でした。ほかにもたくさんの方たちの挑戦がすごかった。
ありがとうという言葉、普段忘れがちだけど大切だなって改めて思いました。
泣きすぎて目がはれてます。明日の顔がひどいかもしれない。
 
王様のブランチ
昨日のことなんだけど、ブランチで大奥の映像と、かずくんのインタビューが流れました。
大奥は、原作紹介、映画の映像、インタビュー映像。
ほめられて喜ぶかずくんかわいかった♪
で、おしまいと思ったら、GANTZも流れたよ!
初見の映像がたくさんあった気がした。
転送されたニノマツからスタートして、
GANTZ玉との出会い、仲間との出会い、戦い、苦悩。
短い映像にすごいたくさんつまってて、映画見た気になったよ(ええ???)
すいません、言い過ぎました(笑)でもすごい豪華な営巣でした。

GANTZ
ツイッターがすごい。
・グッズのリクエストも多いですね。只今かなりの種類を開発中なので皆様のご意見参考にさせていただきます。
GANTZや武器系のスタイリッシュなものから、星人系や玉文字のファニーなものまで
GANTZらしく幅広く出してくのでお楽しみに!
・ニノはセリフを間違えることはまずないです。でもアドリブでセリフを変えてきたりします。
吉高は脚本から一字一句変えず、その上で独自のニュアンスを出してきます。 どちらも天才。
・ニノが吉高をクリスと呼んでいた件については、まず本人たちが語ると思うので、その後にしますね。
まぁ、語るというほどの内容ではないですが(笑)
・神戸の控え室:神戸ロケは爆破など仕掛けが多く、より待ち時間が長かったので、
ボードゲームやパズル、ちえの輪など懐かし系グッズが山のように揃ってました。
ニノ、松ケン、吉高、西くんでよく某人生をおくってみるゲームをやってたみたいですよ
・神戸の過ごし方:神戸市場の居住区&アーケード跡地を全面改修してロケしていたのですが、
結構古いマンガが置いてあったりして。松ケンは、「魁‼男塾」を熟読してました(笑)
・神戸ロケの思い出:一ヶ月以上、みんなで同じホテル暮らし。昼夜逆転生活も、
完璧な遮光カーテンで快適かと思いきや、隣同士の僕とニノの部屋の真下に市民広場の鐘があり、
一時間おきに鳴り響いてました。すぐ慣れて爆睡でしたが(笑
・現在鋭意制作中の予告編は9/25の『君に届け』でみれるはずです。一部劇場では9/18から見られるかも??
劇場前売り券は10月末予定。特典も付きますよ。特典の詳細は近づいたらHPで。
・GANTZは日常空間で非日常な出来事が起きるのがミソ。なので普通の住宅街でも結構ロケしてます。
玄野の階段大ジャンプも川崎の住宅街で撮りました。巨大クレーンとワイヤーを活用して‥‥
後は企業秘密!でもニノがちゃんと飛んでますよ!!
・クリスの件はもう雑誌でニノが話したみたいですね。本当にずっとそう呼んでましたよ。
その返しとして、吉高はニノをスミスと呼んでました。これはクリスに対抗して
なんとなく決めたみたいです(笑)
・GANTZ球や、武器、星人関係、美術の一部などとても素晴らしいので、何とか展示したいと思ってます。
もちろん東京だけでなく、出来るだけ多くのエリアで。問題はGANTZスーツ。
ただ吊るしても格好悪いので展示用マネキンを作らなきゃなぁ‥‥
ってことで、24時間テレビ見てる間にすごいたくさんつぶやかれてた!
気になることだらけだけど、台詞を間違えることがまずないって、、、すごすぎ!ほんと天才!
もうすぐGANTZも本格的に動いてくるね。前売り楽しみ。

有川日記
本当なら二宮和也さんにお会いしましたと書くべきなんでしょうが、
何かこう「武誠治さんに会ってきました」ちゅー感じでした。
現場に登場した瞬間からもう「武誠治」だった、というか。かったるそうに頭ぼりぼり掻きながら、
足を前に投げ出すようにたらたら歩いてくる感じとか、表情のやる気のなさとか、
「ああ、こりゃー武誠治だ。だめにんげん武誠治だ」と思いました。
 その後、ご挨拶させていただきたときは朗らかにさっさか歩いてこられて、マネージャー氏と冗談口。
そんときはまったく武誠治ではなかった。しかも挨拶、誰かに連れて来られるんじゃなくて、
マネージャーさんと先に挨拶してたところに先方から来てくださってね。好青年でいらっしゃいましたよ。
ってことで、フリーター家を買うの作者様と、かずくんお会いしたそうです。
原作者様も絶賛の役作りみたい。すごい。
しかも、自分から挨拶に行くって、えらい!
あたりまえって言われたらそうなんだけどさ。テングになってないっていうかね。
いつまでも謙虚なかずくんが好き。

24時間テレビに翔君
日曜日、武道館に翔君がきたよ。コーナーがあるからね。
もしかしたらほかのメンバーも、とわずかに思ったけど、
かずくんも潤くんもドラマがあるから、5人で来られないから1人かな、、との予想が当たった。
17時前にきて、18時半くらいまでと、かなり長い時間武道館にいたよ。

24時間テレビ嵐ちゃんメッセージ
嵐ちゃんたちからのメッセージ映像。
ありがとうをいいたいのはファンだって。
ばらばらの時間に流れたから、編集が大変~。

まず土曜日の16時前に、
翔君が、僕たちが一番『ありがとう』を伝えたいのは、
日々活動の中で応援してくださっているファンの方々ですね。
かずくんが、そうですね、と相槌。
潤くんが、応援してくださる人たちがいて初めて僕らの活動ができるので、本当にありがとうですね。と。

次にその後18時半すぎに、チャリTシャツの紹介?宣伝?のところで、
翔君が、これを着るとパーソナリティーになった気分って。
エンディングのサライでありがとうの気持ちになるって言ってて、
かずくんも「素直にね」って相槌うってました。

次に日曜日の1時というか、土曜日の25時。
翔君が、強いて言えば、相葉くんに伝えたいかな。と。
2004年のときに、まさくんが手紙読みながら泣いた話を出して、
涙ボロボロ流して何言ってるかわかんなかったという、って。
で、懐かしの2004年のまさくんの手紙映像が流れます。
かずくんに、ありがとうを伝えているときとか。
で、それを見てまさくんが、
ごめんごめん、それは後悔してる。もう一回やろうか?って。
かずくんは「いや、大丈夫です。大丈夫です」って丁重にお断りしてました(笑)
懐かしい。また映像引っ張り出してみたくなってきた。

24時間テレビ見すぎて、寝不足なのにまた夜更かししちゃった。
明日起きれるかなあ、、、がんばります。

新曲発売、各サイト各ショップでやってますよ~。
PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
