--------(--)


2010-08-29(Sun)

8月28日。24時間テレビ。ブランチ。雑誌。

今日24時間テレビなので志村どうぶつ園としやがれはなし。
でも嵐ちゃんたちからコメントが流れました。あと翔君のコーナーもありました。
っていうかどのコーナーもよすぎて、泣きすぎて頭が痛いです。

詳しい日記は明日書きます~。
今日はブランチで大奥について紹介されたのと、
雑誌はMOREの表紙&スペシャルカバーインタビューが嵐ちゃん。かずくんの連載もありです。
あと、装苑の、装苑男子にかずくん。
「大奥」に出演の二宮和也、玉木 宏、金子ノブアキ、大倉忠義
さらに、映画&原作「大奥」公式ガイドブック─大奥細見─がついに発売でした~!!!
ほかにもツイッターとかいろいろあったけど、今日は省略。

24時間テレビは毎年見てるし、何回か武道館にも行ってるのですが
毎回考えさせられることがたくさんあります。

ありがとう。
この言葉はいつも元気をいっぱいくれる、嵐ちゃんとかずくんに言いたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
