--------(--)


2010-08-28(Sat)

8月27日。少年倶楽部プレミアム。HEY!HEY!HEY!。大奥。女性自身。雑誌いろいろ。

ちょっと期待してたら、きたよ!
 
少年倶楽部プレミアム
次回はかずくん~~~~~!!!!
たっちょんとの大奥コンビで出演です。
9月17日(金)午後6時~6時50分 BS2 
9月21日(火)午後5時~5時50分 BShi
この番組大好きだから放送が待ち遠しい。

HEY!HEY!HEY!
来週の30日(月)20:00~
▽デビュー当時の初々しい嵐の超貴重映像を今夜解禁!
さらに、VS嵐の人気ゲーム、ローリングコインタワー対決などのお宝映像を大公開!
だそうです。
見たことない人や録画持ってない人は要チェックですね。

大奥
・明日、赤坂放送局「サカスタ」に瀬川・柏木がゲスト出演する也。
15時から也。是非応援しに来てくだされ!「サカスタ」詳細なり
・mixiアプリで男女逆転「大奥」検定開始!大奥の知識を深めプレゼントを得るで御座る!
mixi携帯にて遊べる也。QRコードもある也。
・明日放送の「王様のブランチ」本コーナーにて大奥紹介される也。
観れる地域の方は是非観る也。本コーナーは番組の始めで御座る。
ってことで、サカスタと、ブランチチェック。
あとmixiアプリだって。使ったことないけど、やってみようかな。

女性自身
ジャニーズ取材レポート、第36回 嵐取材日記です。
“取材がしやすい”これは取材している人全員一致の感想。
大ブレイクしても全く変わらない。いつかは変わってしまうだろう、なんて思いつつ取材現場に向かっても、
期待を裏切る(笑)ように、爽やかな嵐がそこにいる。
インタビューをしていると、あっという間に20分が経っているのだ。
合間も、にのが大野くんをオカンのようにあやしていたり、普通に雑談してる5人がいる。
スタジオがまるで家のリビングみたいに感じられるくらいリラックスしてる彼ら。
その空間が、私たちも居心地がいい。いつも楽しい取材にしてくれる彼らに感謝感激雨嵐…(笑)
一部抜粋です。とっても嬉しい内容。
詳しくは、
女性自身ホーム→連載記事→エンタメ→ジャニーズ取材レポート→第36回 嵐取材日記 をチェック。

雑誌
今日発売のオリスタから、大奥連載始りました。やった~。
さらに。新しい雑誌の予定が続々。
・9月22日発売「SPUR11月号」
スペシャルクローズアップ 二宮和也
・9月28日発売「MISS 2010年11月号」
嵐に夢中です 二宮和也編
かずくんラッシュ、どんどんきてる!チェック大変だけどがんばろう。

新曲発売、各サイト各ショップでやってますよ~。
PCから
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

携帯から
Dear Snow 【初回限定盤】

Dear Snow 【通常盤】

楽天はPCも携帯も同じ
★速達便■初回盤+通常盤セット■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

★速達便■初回盤■嵐 CD+DVD【Dear Snow】10/10/6発売

PCから
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-
携帯から
映画&原作『大奥』公式ガイドブック-大奥細見-

PCから
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)
携帯から
Love Rainbow 【初回限定盤】 (CD+DVD)


5×10ライブDVD!
PCから
ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
携帯から
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]


PCからamazon
Amazon
携帯からamazon
Amazon

PCからHMV
HMV トップページ
携帯からHMV
HMV TOP

PCからセブンネット
セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!
携帯からセブンネット
セブンネットショッピング

PC,携帯ともに楽天
アットマークジュエリー

CD&DVD NEOWING

PCからタワレコ
TOWER RECORDS ONLINE

PCから新星堂
新星堂ショッピングサイト

PCからTSUTAYA
TSUTAYA online

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
二宮くんファンのまりあです。blog初心者ですが、ファン歴は無駄に長いです。最近ますます輝いている二宮くんの魅力についてマイペースに書いていけたらと思います。よろしくお願いします。

まりあ0617

Author:まりあ0617
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かずくんの歴史
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
嵐の歴史
映画などなど
